スポンサーサイト 


爆転!コメント御礼…。 

blog_rank FC2 blog_rank
よろしくお願いします。


昨日夕方から深夜にかけて、リンクさせていただいている方々のブログを巡ってみました。

このブログをオープンさせておよそ2週間(ぐらいかな?)。

そして、先週末、フォーラムに初めて書き込んで、いろんな方から反応いただき、また、お言葉にあまえて一方的にリンクを貼り付けさせていただいて、かれこれ1週間が過ぎたところでした。
 

 
そろそろ次のステップへ…と思い、今度は積極的にブログ廻りをしてみました。
(軽いネタ探しのつもりが、思いっきり勉強になってしまいました。)

リンクのご挨拶もかねて、心を込めてコメント入れしたつもりです。

しかし、同時にいくつも書き込みすると、どうしても似たような内容になってしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それに、みなさん、ブログを開設している目的はいっしょでも、さまざまな内容のエントリーがあって、思わず読み込んでしまい、ひと通り回るだけでも異様に時間がかかってしまいました。
(金曜の晩だから、ゆっくり時間取れましたが…日ごろからこまめに回らないとダメっすね。)

そんなわけで、たくさんコメントいただき、またこちらのブログまでお越しいただいた御礼もかねて今日はエントリーしました。
みなさん、ありがとうございます。

そして、これからも爆転を盛り上げて行きましょう!


まもなく値上げです!




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 
スポンサーサイト

コメント

いつも応援ありがとうございます!

頑張ってますね!
いいかんじじゃないですか?
もうすぐ”爆裂”するのでは?
期待して応援させていただきます。

応援のポチポチっと!☆

相互リンクありがとうございます

こんにちは、ムロです。

訪問・コメントありがとうございます。
相互リンクありがとうございます。
こちらも張らせていただきました。
ご確認ください。
また訪問します。
応援ポチしていきます。
  • [2006/10/29 13:35]
  • URL |
  • 『情報商材BANK』のムロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見習いアフィリエイタさん こんばんは^^
ブログ坊主です。

コメントありがとうございました☆

遅ればせながらリンク貼らせていただきました♪

これからもよろしくお願いしますね。
では。

あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^
  • [2006/10/29 02:16]
  • URL |
  • 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも♪
眼飛ばしの細木かずのこです(笑)

爆転もうすぐですね^^
お互い頑張っていきまっしょい♪

ポチ×2!!

いつもありがとうです♪

こんばんわ~そして初めまして♪
リュウ・ゲイツと申します。
最近、カスタムにはまってますが、
メインはアフィリエイトです。。。

リョウさんへコメントをしてましたら、私の前にコメントがありましたので、よらせてもらいました♪

コメントはこまめに返さないと
後がつらいですよね。

せっかくコメントを頂いたのに
返せなかったなんてことになったら。。。
また来てもらえなくなる可能性も
出てきますよね。。。

私は頑張ってこまめにしてるつもり
なんですが、
やはりどこかでモレがあるかも
しれないです!

また月曜日に遊びにきます!
日曜は一日居ないので。。。

応援ポンチ!
  • [2006/10/29 00:31]
  • URL |
  • リュウ・ゲイツ@メインはアフィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

相互リンクありがとうございます。

こちらからも張っておきますね!

一緒に頑張りましょう!!

見習いアフィリエイタさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

リンクも貼り終わりましたよ。
遅くなってごめんなさい。

これからも一緒に頑張って行きましょうね。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/18-81194242

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
