スポンサーサイト 


爆転!ランキング参加 

blog_rank FC2 blog_rank
よろしくお願いします。

今まで、ランキングと言えば人気Blogランキングだけでした。

金曜の晩に、いろんな方々のサイトをめぐってみて、やっぱり複数のランキングに登録したほうが効果的だということを学びました。

と言うわけで、左サイドバーにあるように、いくつかのランキングに登録しました。
 

 
効果はどのぐらいか、今の段階では不明です(笑)。

でも、自分も訪れた先でランキングのアイコンを見つけたら、積極的にクリックするよう心がけてみようと思います。

PS.
喜々さん、TBさせていただきました!
(参考になりました。)


値上げ前の
最終案内となりました!





【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 
スポンサーサイト

コメント

ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円

見習いアフィリエイタさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。
いつも訪問ありがとうございます。

多くのランキング登録したほうが、
被リンク的にもいいですしね。

応援くりっく。。。

こんにちは。
ランキングからお邪魔します。
どうせブログをやるんだったらアフィリエイトでお小遣い程度もらいませんか?
アフィリエイトに興味のある方もない人も楽しめるブログ作りをしていますので、よろしければ一度遊びに来てください。

こんばんわ~リュウです。
相互リンクの依頼をありがとうございました!
遅くなりましたが、こちらもリンクが
完了しましたので、
また確認して下さい!!

応援ポンチ!
  • [2006/10/30 13:34]
  • URL |
  • リュウ・ゲイツ@カスタムマニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。マエカズです。

いよいよ、月末ですね!
爆転値上げ前です、頑張ろうね。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

こんばんは。マエカズです。

小さなランキングならホントに自己クリックでもいいとこまでいけました。

爆転、値上げですね!

いよいよ大詰め…

しかし、私は留守にします。
応援で後押しできなくてごめんなさい!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは まきちーです

【爆転】値上げの日が迫ってきましたね。
ランキング応援させていただきます
またきます
応援!ぽちん!
  • [2006/10/29 20:14]
  • URL |
  • 情報商材レビューinまきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^

はじめまして^^

しぐれと申します^^

爆転からきましたー^^

まだまだアクセス少なく販売に繋がりませんが
こつこつ頑張ってます^^

また伺いますね^^

応援ぽちぽちぽちっと♪

  • [2006/10/29 17:38]
  • URL |
  • いつでも全開 大暴露♪@しぐれ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/19-f144337c

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
