スポンサーサイト 


爆転!値上げしたけど、特典追加!! 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

残念ながら、『爆転』が値上がりしてしまいました。

値下がり前にゲットしたユーザにとってはラッキーですが、多少値上がりしてしまっても、まだまだオススメな商材なのは、変わりありません。

そんな情報商材『爆転』なのですが、今日、値上がり後購入のユーザにも特典が届けられたのでした。
 

 
特典の送り主は、知る人ぞ知る「お侍さん」。

爆転のオススメな点のひとつとして、購入後のサポートフォーラムが充実しているのは、すでにお伝えしたとおり。

朝でも昼間でも夜中でも、元気で親切なメンバーのみなさんはもちろん、スタッフのみなさんも昼夜を問わずコメントしてくれる。それも、「早いときは数分後」なんて言う時もあって非常に嬉しい。

そんなフォーラムに気軽にアクセスすると、いろんな情報がある。それが今日の特典だ。

題して「爆転を7倍フル活用するための【侍メソッド】」。
(まさに、お侍さんが「ビシっ」と斬り刻むかのようなタイトル!)

購入後、戦略に行き詰まっていたユーザにとっては目の覚めるような内容。
(見事に起こされました!)

値上がり後に購入されたユーザにとっても、それまでに寄せられたユーザからの問い合わせが、しっかりフィードバックされている。

値上がりしたって、こんなサポートや特典を考慮すれば、ぜんぜんまだまだオススメなののよね。



値上げはしちゃったけど、

その分、オマケも増えた!


(え~い、持ってけドロボー!…by寅さん)





【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 
 
スポンサーサイト

コメント

商材ウォチャさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

改名ですね。
期待してます。

応援ーーーー。。
  • [2006/11/03 20:23]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見習いアフィリエイタさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。

えっ、なんすか、おまけって。
フォーラムに書いてあるのかな。
最近みてなかったし。。


応援くりっく。。。
  • [2006/11/02 18:29]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マトこめ、ごめん!

みなさん、お疲れさまです!

今日はワタクシも、
連休前で多忙であります。

と言うわけで、応援ポチは、
夜遅くになってしまいます。
誠に申し訳ない!

必ず参ります…。
 

うふっ(ハート)

もぉセッカチなんだから♪


って誤解されそうで心配です(笑)


応援ポチリ!!!
  • [2006/11/02 15:26]
  • URL |
  • j◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いろんな情報参考にさせていただきます^^;

応援してま~す!ポチッ

こんにちわ~リュウです。
爆転の特典、凄く気になります。
でも購入してないので
もらえませんけどね!爆!

応援ポヂ♪
  • [2006/11/02 12:25]
  • URL |
  • リュウ・ゲイツ@カスタムマニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。マエカズです。

おっと!フォーラムに行かなくては=3

きっと戦略があっての値上げですね。

私も戦略を持って動けるように
見習っていきます~

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

こんにちは^^

こんにちは。しぐれです^^

あー。この記事うまいなぁ。

ちょっとパクろう・・・

あ、いえ・・参考にさせていただきます!

また勉強にきますー^^

応援どかっっと♪
  • [2006/11/02 09:10]
  • URL |
  • いつでも全開 大暴露♪@しぐれ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見習いアフィリエイタさん おはようございます^^
ブログ坊主です。

なんですか? 侍メソッド。

まだ見てない! 急いでフォーラム行かなくちゃ。

では、教えてくれてありがとうございました♪

あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^

また来ちゃった(ハート)


(゜Д゜) ハア??


では応援ビシっ!!

脱職人です。人気ブログランキング攻略の無料レポートを見つけたんで、見に来てくださいね。ポチッ

顔なんて、いくらでも、どぞ!

こちらこそ、まいど~♪

ワイの顔っすか?
かずのこさんと比べたら、
そりゃもう情けないやら頼りないやら…(笑)

ところで、ワイは今日、おじゃましましたっけ?
念のために、日付が変わったら、
思いっきりポチりに参りま~す!

ではでは…。
 

まいどです♪

もぉ1日1回見習いアフィリエイタさんのお顔拝まないと落ち着かないんですよ(笑)

ではポチっ♪

こんばんは まきちーです

爆転の特典はすばらしいですよね
うまく活用していきたいですね

応援!ぽちん!
  • [2006/11/01 20:13]
  • URL |
  • 情報商材レビューinまきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/22-00ce8a6e

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
