スポンサーサイト 


爆転!じゃない商材もたまには… 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

ブログを毎日更新している目的って、なんだろ…。

ランキングをアップさせること?

たくさんのユーザーに見てもらうこと?

アクセスが集まっても結果が出なければ、モチベーションも下がる。

モチベーションが下がれば、思いを込めて構築しているブログにも愛着が湧かない…。

悪循環…ちょっと原点に返ってみた無料商材…。

(やけに大げさ…orz)
 

 
ブログを自分の好みに合わせて構築する。

デザインにも、思いっきり気を使ってプラグインを配置。

もちろん、いろんな人に読んでもらうために。

どうせ読んでもらうのだから、読みやすさはもちろん、楽しく、長すぎず、適度にウケも狙って。

一度訪れてもらった訪問者が、また来てくれるよう。

ランキングでも検索でも、初めて来てくれたユーザーにブックマークしてもらえるよう、思いを込めて…。

派手すぎず、地味すぎず、デザイン的にも配慮して。

まるで、パンフレットでも作成するかのよう。

(いくらなんでも、そりゃ大げさすぎ!笑)




わずか2 週間で人気ブログランキング、、1位を獲得した方法!

何日か前に読んだ無料商材。

「ま、言われてみれば、そうだよな…」

「試しにやってみよっかな…」

ってな具合。

爆転』を読んだときも、似たような感想を抱いたから、プラグインやデザインを変えてみたり…軽く調整してみる。




人気ブログランキングを攻略!! ~コメント一番乗りはこうやって勝ち取れ!!~

広く多くの人に見てもらうためにも、ランキングは重要で便利なシステム。

ブックマークをしてもらっても、いつも同じ人に見てもらうだけでは、ランキングがアップするだけ。ましてや『爆転』をすでに購入されたユーザーにクリックは期待できない。
(などと言っては常連さんに失礼か…済みません)

だから、ギブ&テイクで、ランキングアップを目指すわけだ。

それ以外のネットワーカーにアピールするための手軽な方法。

爆転』や情報商材について、知ってもらうために。

これも、また、

「言われてみればそうだよな…」

って内容。

タダだからぜひ読んでみて。

(出し惜しみする必要、あるんだっけ?笑)
 
スポンサーサイト

コメント

商材ウォッチャさん、こんにちは。

改名されたんですね。
いいお名前です。

記事の内容、納得です。
ランキング、コメント。

大切だけど大変です。

また来ますね。応援してま~す!!   ポチ!

確かにeasyのスペルが間違っていましたね・・・・失礼しました。

応援ポチ!
  • [2006/11/07 08:48]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
このたび、投稿式のレビューサイトを作りました。

レビューからリンクを張ることが可能なので、商材ウオッチャさんのブログに読者を誘うこともできます。

インフォカートとインフォストアの商材を縦横無尽に検索可能。

詳細検索では、アフィリ価格から商材を検索することも出来ますので、是非ご利用下さい。
  • [2006/11/07 07:36]
  • URL |
  • みんなの情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

---☆★☆---商材ウォッチャさん♪

メイド…

いや…


まいどです♪


あんまりウケなかったみたいなんで
また応援しにきます(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】プニュ♪


  • [2006/11/07 02:50]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

しぐれです。

いつも訪問ありがとうございます^^

今週から少々多忙でして・・・

ちょっとコメントが減りそうですが・・・

応援だけは欠かさず来ます!!

頑張りましょう^^

応援ボンっ♪
  • [2006/11/07 01:13]
  • URL |
  • いつでも全開 大暴露♪@しぐれ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

なんだか寒くなってきました。

気温と一緒にモチベーションまで下がりそう。

いやいや!頑張らねば!

応援ポチですよ!

情報商材ガイドナビ

こんばんは。昨日は体調不良で、ダウンしていました。今日から復活です。ポチッ

コメントに感謝!

情報商材系のブログの
基本でもありますね!

私のブログは自分勝手なので
適当にやってます。

それでは、また!
応援ポチ連打!!

リーマン本田

某板から相互リンクのお願いに伺いました♪
既に勝手にリンクさせてもらってます。
http://xsyouzaix.blog79.fc2.com/

よろしければ相互をお願いしますm(__)m

あと、コメントなくて淋しいんで、一言いただければ嬉しいです。

応援ポチ♪

今日も応援して帰りますよ~。

私、モチベーション下がったときは、成功者の本読みますよ!なぜかやる気が出る、単純な私ですw

ウオッチャさん
おはようございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
楽しく続けることができると良いですよ。モチベーションも下がらないし・・・。
訪問応援ありがとうございました。感謝!!!

また遊びに来ます。
応援、ぽちっと!!!

はじめまして。シニア留学生あきともうします。

爆転フォーラムから来ました。

毎日更新している目的ですか。
自分の場合は記事を書きながら自分も学べる事と一番はやはり他の人のコミュニケーションですかね。楽しいです。最近は毎日アップしてませんが。

これからよろしくお願いします。

それでは今日も良い1日を。応援!
  • [2006/11/06 10:14]
  • URL |
  • シニア留学生あき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは まきちーです

モチベーションの維持はブログを続けるうえで大きいですよね。
ブログを楽しんで作る。
私も心掛けたいです

応援!ぽちん!
  • [2006/11/06 01:17]
  • URL |
  • 情報商材レビューinまきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんにちは~。

訪問ありがとうございます(*^-^*)
最近、初心に戻って、コメント周りをはじめました。

応援していきますね~。
  • [2006/11/06 00:14]
  • URL |
  • ぽてと@3児ママアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モチベーションの維持って結構むずかしいですね。

私も原点に帰って考えてみよう。

「楽しいのが一番」

「わかりやすいのが一番」

文章の基本だとある人に以前、教わりました。

応援ポチです。

初めまして!!

初めまして!「ディスカバリーネット~初心者編~」のみいもんです。
訪問&コメントありがとうございました!!
週末、バタバタしていた為、伺うのが遅くなってしまって、申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

私は "商材”はまだ購入した事がなく、よく知らないのですが、
同じネットビジネス仲間同士、これからも宜しくお願いします!

応援、ポチッです♪

こんばんは、応援返しです。

私もモチベーションを維持するのに大変です。

だんだんと書くネタがなくなってきて・・・

ポチ!
  • [2006/11/05 20:38]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

情報商材のホントのところ

商材ウオッチャさん、こんにちわ^^
ろくすです。

このたびはご改名(?)おめでとうございます(??)

この無料レポート私も読みましたが、ごもごもごもっともー!なのですよね。

コピペコメントって結構うんざりだったり・・

というわけで応援ポチリっと~
  • [2006/11/05 18:22]
  • URL |
  • ろくす@福田式は今日まで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

---☆★☆---商材ウォッチャさんこんにちわ♪

今日もフラッと訪れました細木かずのこです(笑)

毎度のコメントありがとうございます☆

今日もその笑顔に癒されました♪


ではまた応援しにきます(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


  • [2006/11/05 15:57]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

出来の悪い生徒 その2 しぐれです。

どうも販売を押しにするのは苦手で^^;

地道にマイペースで頑張りますw

ウォッチャさんも、勉強も頑張っていますね^^

沖縄のサトさんが、既にブログランキング2位で、
やはりコメントの重要さ。
身にしみますね。

サイトの美的センスなんとかしないと><

またきますー^^
応援ぽち♪
  • [2006/11/05 12:06]
  • URL |
  • 『情報商材見極めテクニック』公
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

商材は、たくさんありすぎて迷いますよねぇ。
私も、迷って迷って結局買わなかったタチなので、よくわかります(笑

収入にこだわるあまり、ブログがごちゃごちゃになっちゃったりして。
今は、ブログはあくまでも日記みたいな感覚にしてます。そしたら気持ちがぐっとラクになりました。
応援していきますね♪

情報商材ガイドナビ

脱職人です。私なんか始終迷っていろんな商材に手を出しています。爆転の沼倉さんから見たら、超出来の悪い生徒でしょうね。ポチッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/24-8fdef975

初心者だから知っておきたいアフィリエイトの隙間~サイトコンテンツの発想法~

初心者だから知っておきたいアフィリエイトの隙間~サイトコンテンツの発想法~■このレポートは、おもに物販アフィリエイトをしている人におすすめです。もちろん、商材アフィリエイトを行っている人にも、一考
  • [2006/11/07 00:43]
  • URL |
  • 情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!! |
  • TOP ▲

先を読めば憂いなし!渡り鳥の知恵とは?

こんばんは、渡り鳥にえさをあげてきたナオミです。近所にやってきたのが
  • [2006/11/06 09:19]
  • URL |
  • 在宅ワーク隣の裏事情アフィリエイト副業 |
  • TOP ▲

ブログ集客の必殺技 1日で2,000ページビュー増やす方法

 今ブログをお持ちで、アクセスアップに悩んでいる方には必見の無料レポートです。単純計算すると一週間で、1万人!程度、自分のブログに呼び込める計算です。もうがんばってやるしかないですよね(笑)
  • [2006/11/05 03:47]
  • URL |
  • 情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!! |
  • TOP ▲
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
