スポンサーサイト 


爆転!特典終了…緊急のお知らせ!! 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

主催者の沼倉さんから、久しぶりにメールが来た。

今まで、『爆転!アフィリエイト』に標準付属されていた一部の冊子が2006年11月11日をもって配布終了となるとのこと…。

11日まで、あまり時間がないけど、ちょうどよい機会なので、少しばかりおさらい…。

爆転!アフィリエイト』本体は、第0章・プロローグから第7章・エピローグまでの8章が基本パッケージ。

この『爆転!アフィリエイト』にオマケとなるかたちで、たくさんの特典が付属されている。
(オマケとは思えないぐらい…)

んでもって、その内容とは…。

(どこまでバラしていいんだろうか…!?)

爆転

 

 
詳しい内容は、


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

を見てもらえば手っ取り早いんだけど…せっかく来てもらって「たらいまわし」にさせるのも申し訳ないから、ここで概略だけ引用させていただきます。




【特典その1】
◆購入者限定フォーラム掲示板参加権

これがいいのよ!…うん。
主催者の沼倉さん、「お侍」さん、スタッフの皆さんはもちろん、『爆転!アフィリエイト… 』仲間の意見交換が活発。参考となるデータや資料も豊富。




【特典その2】
紫電一閃・超発想転換法
天衣無縫・特典作成法

「超発想転換法」は、インフォ侍さん流の成功するためのノウハウ書。
「特典作成法」は、ネットやPCを使う上での実践的なノウハウをまとめた冊子。




【特典その3】
超初心者向け特典

国内3大ブログの対応(作り方)を手取り足取りレクチャー。さらには、ASPの登録方法も掲載。ブログ作成やこれからアフィリエイトを始めるビギナーも、これさえあれば安心して取り掛かれる。




【特典その4】
超効率・ブログ集客術

RSSリーダーを用いて、最も効率よく集客する方法をレクチャー。




【特典その5】
爆転!アフィリエイトをフル活用するための侍メソッド

これは、つい最近フォーラム(サポート掲示板)で公開された、最新特典。爆転!アフィリエイトを実践している購入者たちを強力にサポートしてくれる一冊。

と、長くなったが、この中の、

【特典その2】

紫電一閃・超発想転換法



が、2006年11月11日限りで特典終了となってしまう。

最低労力で最高効率」を考えた上でも、標準パッケージされている今のうちにゲットするのが理想的であろう。


爆転


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

二日酔いですか?

おはようございます!

二日酔いではないですか~?
応援していきますんで、しゃきっとがんばってください!!

('-'*)オハヨ♪

商ちゃん!二日酔いになってないか~!
飲酒運転はしてないか~?
若作りなんだから飲み過ぎたらあかんでぇ。
ほな、応援な!ぽち!

ウオッチャさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

なんか、配布中止は
びっくりしましたね。

自分なんてコメント回りで
知りましたから。

最近フォーラム行ってなくて。

応援くりっく。。。
  • [2006/11/10 02:42]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、とれいるです。

紫電一閃配布中止は驚きですね。
結果の出ない方にとっては大切な内容なのに・・・。

またおじゃましますね。

ぽちっとな!
  • [2006/11/09 23:53]
  • URL |
  • 小遣い稼ぎは情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオチャさん、こんばんは。

楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。

ではまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!

おじゃまします、(^^ゞ

エレクト・ドルフィーでございます

お返事遅れてすみません
お詫びに‥‥

応援クリックをして帰ります (^^ゞ
コメントありがとうございました

      m(__)m
  • [2006/11/09 14:39]
  • URL |
  • 1日で月収を稼ぐ!、インフォプレナー無料レポート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント&応援クリックありがとうございました。

無料レポートはブログで書いていたことをまとめただけなのでたいした内容ではありませんよ。

多少誤字もありますので・・・・

応援ポチ
  • [2006/11/09 12:50]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんにちは。

細木さんの所にも行ってきましたよ。

いい商材がたくさんあって
欲しい欲しい病になりそうです。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!

商材ウオッチャさん幸せ父さんです。

爆転の『特典』には本当に意味のある物がギッシリと詰まっていてアフィリエイトを行ううえでとても『重要』ことまで書いてありますのでたくさんの方に読んでもらいたいですよね!

レビューとってもいい感じですね!^^;)

コメントもたくさん来てますし人気があってなによりも商材ウオッチャさんの人柄の良さがにじみ出てるのではないでしょうか?

もうすぐ”爆裂”するのではないでしょうか?

これからもお互いに相談しあい交流してアフィリエイトでガンガン稼ぎ倒しましょう!

それではまた応援に来ます。

応援の全ポチっとね!☆

幸せ父さん


おはよう!

ははは・・・。
若作りねぇ。同じかも?
ちょっと風邪気味。
ぼちっ!と応援だけね。

ウォッチャさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

紫電一閃・超発想転換法
ちょっと何書いてたか
忘れたので
もう一回見てみます。。

応援くりっく。。。
  • [2006/11/09 02:40]
  • URL |
  • 便利なツール紹介してます。。。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛してます♪

『商材ウオッチャ』さん!
愛してます♪
コメントいただきながら、お返しが遅くなりまして申し訳ありません。
なにとぞ~末永いお付合いをお願いいたします!

昨日のアレ

いつも応援して下さり感謝です!

ウチのブログで紹介した「もうすぐ有料になる無料レポート」
読んでみると「ある情報商材」によく似てるんですよ。

読んでみて何をするか「予想」するのも面白いかも…。

でも私も「限定」とか「一万円ポッキリ?」とか弱いですね。
ついつい、手が出そうになります。

弱点だぁ~。

応援ポチです!

こんばんわ

リンクありがとうございました。

自分も忙しくて中々手をつけられない・・・なんて言いながら結構、エロサイトなんか見てたりします(汗)

ポチっ
  • [2006/11/08 23:27]
  • URL |
  • 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
今日は時間がないので申し訳ありません。
応援クリック廻りにお邪魔しました。

紫電一閃・超発想転換法が特典からなくなるんですよね。いいこと書いてあるので、必見ですよね。これを武器に爆転を勧めましょう。

応援!ポチッと!
  • [2006/11/08 22:33]
  • URL |
  • 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!
ご訪問・コメントありがとうございました
情報商材のブログ作っといてなんですが、長い間情報商材は自分の中ではタブー(禁断)でした
でもそんな人多いですよね
そんな人ほど、情報商材を使うとコロッと変わったりします

応援のポチ

商材ウオッチャさん、はじめまして!
のぶと申します。

私も買いました。
この特典内容、すごいですよね♪

また見に来ます☆

応援してます。クリック!
  • [2006/11/08 19:48]
  • URL |
  • のぶ@楽しみながらアフィリエイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
慰めてくれてありがとうございます!

商材の特典って、惹かれますよね。
私、本体なしで特典だけ売ってもらえませんか?ってメールしたことあります(笑

断られましたがw

---☆★☆---商材ウォッチャさん毎度です♪


コメントありがとうございました☆


今さらメイドにはまりかけた細木かずのこです(笑)


ごめんなさい!ジョークです♪

これ以上変な噂はヤバイです(笑)


ではまた応援しにきます(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


  • [2006/11/08 18:36]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは まきちーです

特典があるのとないのとでは違いますよね
爆転に添えられてる特典は稼ぐ上で重要ですね

応援!ポチッ!
  • [2006/11/08 15:50]
  • URL |
  • 情報商材レビューinまきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんにちは。

特典というにはあまりに強力なノウハウですものね。封印されるべきかも。
でも、手に入れるとかなりの武器になりますね。

11日までですね。手に入れないと。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

ありがとう!

おばちゃんでも、かわいいほうが
ええやろ?
詐欺師・・・。と言ううわさも聞くけどね。
はな!又来るね~。
ぽち!

こんにちは、いつもコメント&応援クリックありがとうございます。

そういえば私は爆転のオマケ、RSSうんぬんかんぬんってのはわけがわからずそのままになっていました。

もう一度見直してみますね。

応援クリックポチ!
  • [2006/11/08 08:22]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

情報商材ガイドナビ

心配ありがとうございます。脳みそだけはもう壊れようがないので、大丈夫です。応援ポチッ

さすが!

しぐれです^^

訪問ありがとうございます^^

ノウハウをもっている人の方法に
忠実に従うのが、経験にも稼ぎにも一番!

さすがです。

わかってても性格が邪魔する私はできませんが・・・

ぽちっと。
  • [2006/11/08 01:37]
  • URL |
  • いつでも全開 大暴露♪@しぐれ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオチャさんこんばんわ。

この
「侍流・紫電一閃・超発想転換法」
すっごく重要な事が書かれていますね。

多分、アフィリエイトで失敗した人はココに書かれたことをやっちゃったんでしょう。

逆に言えば「成功の秘訣」かも…。

配布中止は私もビックリしましたよ。

さあ、気合入れて。
ポチチチチチイィ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/27-4e4caa90

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

なんと伝説の情報商材が帰ってきましたプロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版私が、購入したのが初回限定版ぎりぎりでした。まず、ほかのタイトルだけ立派な情報商
  • [2006/11/08 05:27]
  • URL |
  • 情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!! |
  • TOP ▲
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
