スポンサーサイト 


商材コレクター(もちろん無料商材ばっか) 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

爆転もいいんだけど、みなさんのサイトをコメント回りすると、思いっきり積極的に商材をレビューをされていらっしゃる。

「なにかレビューしなくちゃ」

無料商材だから、びしばし落としちゃえ!」


と思いながら、アレもコレもまとめてダウンロード

DLフォルダに溜まった商材を見ても、どれが読み終わって、どれが未読だったか、わかんなくなっちゃった。(泣)

中学生や高校生のころ、少ない小遣いの中かから、本屋さんで参考書を買ったはいいけど、手に入れた安心感からか、結局ロクに開きもしなかった、あの頃と似てるな…なんてね。

少し整理したら、ちゃんとレビューしなくちゃ…。
(でも、時間ないよなー)
 
スポンサーサイト

コメント

ウォッチャさん、こんにちは。
先ほどはありがとうございました~。
折り返し応援に参りましたよ!
お互い、頑張りましょね☆
またきま~す☆
ポチッと♪

まとコメ、ごめん!

こんにちは、ウオッチャです。

ぜんぜん更新してないのに、
みなさん、お越しいただき、
ありがとうございます。

時間ができ次第、
ちゃんとお返しにうかがいます。

よろしくお願いもうしあげます。

(堅苦しくなってしもうた…)

ウオッチャさん、こんにちは。

時間は相変わらず無いみたいですね。
無料レポートの分類をしていたら
頭が痛くなってやめました。

また来ますね。応援してま~す!!   ポチ!

ウオッチャさん、こんにちは。

情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリック廻りにお邪魔しました。
これからもよろしくお願いします。

応援!ポチッと!

こんにちは!!

いつも応援ありがとうです。
ウォッチャさんってマメですよね~。
尊敬します!
私は、かなりぐうたらw

でも、ウォッチャさんのおかげで毎日ブログ続けてるのかもです。
ありがと!応援ポチ!

('-'*)オハヨ♪

ええねんよ~いつでも荒らしに来てや~
更新止まってるけど・・・。
結婚式は一張羅の着物を着て、
飲み過ぎて疲れたよ~
ほな!応援。ポチ。

こんばんは~。
見やすくないと何も始まらないし、見やすいって褒められる事が多いって良いじゃないですか~☆
週末のコメントまわり楽しめましたか?^^
また来ますね!
ポチッと♪

まいど!鷹師範です!

私の場合、無料レポートをデスクトップの「未読フォルダ」にまずDLして
読んだら「印刷用」と「既読」の二つのフォルダに分けて保存しています。

正直、子どもの頃から「整理整頓」は苦手です。

応援、アドポチです!
  • [2006/11/13 00:35]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

---☆★☆---商材ウォッチャさんどーもです♪

すいません^^;ちょっと多忙な日々でして…( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、一日一回商材ウォッチャさんを応援しないといけない病にかかりましたのでもぅ大丈夫(笑)



では、またブラっときたときは宜しくお願いします♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
       



  • [2006/11/12 22:25]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

たまってるのは気分良くないですね。
ありがちですが。

ここから脱出できたら新たなステップへいけるんでしょうね。

応援シテマス
  • [2006/11/12 22:00]
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、じゅんといいます。

無料レポートであれどしっかりレビューされて
とても面白かったです!

僕も最近無料レポートたまり気味...

それでは、また来ますね!

今日の応援ぽち!

情報商材ガイドナビ

脱職人です。久々の休みでうきうきコメント回りしてます。ポチッ

ウオッチャさん、おはようございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

ではまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!
  • [2006/11/12 09:22]
  • URL |
  • 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

いつも応援ありがとうございます。

応援していきますね。。

応援くりっく。。。

いつも応援のコメントと訪問ありがとうございます。

頑張ってますね!
幸せ父さんは時間が無くて無料レポートを読みたいのですが読む時間が今の所ないのが悩みです。

もう少し自分のペースをつかめて来たらゆっくりと読んで勉強したいですね。

それでは応援のポチポチっとね!☆

こんばんは、1日に記事をいくつも投稿するのはもったいないので、できるだけ書き溜めにして小出しに更新しています。

そうしないとネタが続きませんからね。

はたしていつまで続くか・・・

応援ポチ!
  • [2006/11/12 00:39]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もそうでした~(笑

で、必要なときに、探し出せなくて結局使い物にならなかったり(笑

それからは、保存するときに、タイトルを内容がわかるように変えています。
それでも、どこにいったか探すのけっこう大変ですけどねw

('-'*)オハヨ♪

おばちゃんは早起きやで~
今日は文化祭。明日は結婚式出席。
お金もないのに忙しい~
ほなね~!応援だけ。ポチ。

ウオッチャさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

自分も一時、
ダウンロードしすぎて
混乱してたことありました。。。

最近は、必要なもの以外
できるだけ読まないようにしてますが。。

応援~~~。。。
  • [2006/11/11 00:55]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんばんは!

確かに、取りまくっていると読むの嫌になりますよね(汗)

でも、記事にしていると急にポイント押さえる所が見えてきますよ♪

何事も数稽古が大事ですね。

応援してます。クリック!
  • [2006/11/11 00:00]
  • URL |
  • のぶ@楽しみながらアフィリエイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、一応ブログは毎日更新していますが、記事は毎日書いているわけではありません。

下記溜めってやつですね。

いつまでネタが続くかが問題ですが・・・

無料レポートは私も大量にDLしましたが、読んでいないのがほとんどで・・・

応援ポチ
  • [2006/11/10 22:39]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオチャさん、こんばんは。

情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。
ではまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!

軽くまとコメ!

>かずのこさん

ワタシは、天ぷらそばより、ネギラーメンかな…
(意味不明・笑)


>ミッチさん

「美人」と聞いたら、黙ってられません!
ネっ、かずのこさん!!(笑)
「見やすい」ってよくほめられるんですけど、
それだけじゃダメなんすよねぇ…。


>あきさん

ねぇ、みなさんレポート上手ですよねぇ…。
ワタシも見習わねば。


>おざピーさん

参考書コレクターだった数十年前…。
今は商材コレクター(もちろん無料版)。
ぜんぜん進歩してないってことじゃんね!?

あぁ情けない…。


ってな感じで、みなさん、のちほど応援返しにまいりま~す!
 

商材ウオッチャさん、こんにちは。

レポート、DLするだけで満足してしまうって、よく分かります。
一緒、一緒^_^;

中、高生の時のたとえ、はまって噴出しました。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!

商材ウオッチャさん
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

コメントが遅れて申しわかないっす。
本当に皆さん商材レビューを上手くやってますよね。見習わなくては。

自分も最近無料レポート落としまくってます。


それでは今日も良い1日を。応援!
  • [2006/11/10 16:26]
  • URL |
  • プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんにちは!
フォーラムから参りました。
すっきり&見やすいブログですね!
早速ですが、相互リンクのお願いです。
私の方は勝手ながら先にリンクを貼らせて頂きました。
もしよろしければ、お願いいたします。
またお邪魔しますね!
ミッチ
応援ポチン♪

---●○●---商材ウォッチャさん毎度です♪


コメントありがとうございました☆

牛丼より豚丼が好きな細木かずのこです!


時間がない…わかるなぁ~^^;


ワタシは頑張りすぎないように気楽にやってます♪

ほんではまた応援しにきます(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】プニュ♪


PS
昨日廻ってこれなくてすいません^^;

えぇ~い大サービス!!

アドセンスぽんぽんっ♪


  • [2006/11/10 15:54]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/28-300db9bd

11月15日に値上げになります!!

 あの低価格・優良商材の「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 」が、11月15日をもって値上げになってしまいます。この商材の評価を見る・今ブログをお持ちで、アクセス数に伸び悩んでいる
  • [2006/11/12 11:34]
  • URL |
  • 情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!! |
  • TOP ▲
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
