スポンサーサイト 


爆転!とはぜんぜんカンケーないレポ。 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

週末、おなじみのみなさんとこへコメントしつつ、ネットをさまよってたら、

Internet Explorer7リリース」

のニュースを発見。

タブ式で、やっとリリースされたかぁ…

と思いつつ、サクサクっとインストール

してはみたんだが…。
 

 
ツールバーやメニューを自分用に設定してから、軽く試運転。

「おぉ、いいねいいね~」

てな具合で、しばらく様子を見てから、そのままビシバシとネットをサーフ。

タブ式だったけど、ためしに同時に2つ3つ開いてみる。

するとどうよ!?
落ちる落ちる! アボートしまくり!! 異常終了の連発!!!

(どんなタイミングだったかは、不明なんだが…)

リセットしても、アンインストールしてから再度インストールしても、結果は同じ。(泣)

なんでだよ? オイラのPCの設定?
メモリかよ?
とりあえず1G積んでんですけど、なにか…(怒)
 
結局、耐え切れずにバージョン6へダウングレードしたとさ。

2年ちょっと使ったPC、そろそろ買い替えモードなのかなぁ…。
(ちょっと早くねぇ?)

みなさんのブラウザ、調子いかがですか?

IE7は、しっかり仕事してますか~?
 

スポンサーサイト

コメント

ウオッチャさん、こんばんは。

フルマケ騒動、色んな事が見えてきて
本当に面白いですよ。
他力本願の人たちがいかに多いか。
その上、文句だけは大声で!

しっかり稼がせてもらいます。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
ウォッチャさんこんばんわ♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

正直、津波にビビっているに細木かずのこです(笑)

コメントありがとうございました☆


アドセンスに夢中ですか~☆
ワタシは夢中です♪

やること多すぎていったいどうなってしまうやら^^;



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


  • [2006/11/15 22:23]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ、じゅんです!

どうもありがとうございます!

あんな適当な写真でも意外と評判いいみたいです!

商材ウオッチャさんは写真出さないのですか?

それでは、今日の応援ぽち!

こんにちは、「circumstance」を知っているだけでもたいしたものだと思いますよ。

応援ポチ!
  • [2006/11/15 14:06]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多忙につき、まとコメ!

みなさん、こんにちは!
毎度毎度、まとめてコメントですみません。
夜には、応援返しに参ります!


>じゅんさん

どうも!
自作PCなんてすごい!
ま、最近は安くなりましたけど、
買い替えって、なかなかねぇ…。


>おざピーさん

いつもありがとさんです!
夕べ、久々に溜まった商材読みました。
レポしなくちゃ…と思いつつ、
なかなかまとまらないっす。


>おばちゃんさん

いつもおおきに!
また遊び行くさかいに…。


>ポコ太さん

はじめまして!
こんなつまらんページへようこそ。
ほんとほんと、がっぽがっぽアフィリエイトできたら、
50万でも100万でも、どーんと最新のPC買えるんですけどね…。


>かずのこさん

おぉ!金★同盟の同士よ…。
(やりすぎるとセクハラになっちゃうよね?)


>楽之助さん

多忙なのにいつもありがとう!
ワタシも、のちほど参ります~!


>ミッチさん

PCないと、はかどらないと言うより、
仕事になりませんよね。
(停電が続いたりしてもマジ困る!)
ワタシも2台運用してるけど、
キーボードを移動しなきゃいけないし、
効率悪いな~と思う今日このごろ。


と言うわけで、みなさん、のちほど!

こんばんは~
いつもありがとうございます♪
PC買っちゃえ~~~^^
・・・と煽る私。
PC無いと私の場合どの仕事もはかどらないから、大変です。
私はメインに2台使ってますよ~。
それではまた☆
今日も応援ポチン♪

こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
申し訳ありません
今日は時間がないので応援のみで!

応援!ポチッと!

---☆★☆---ウォッチャさんこんばんわ♪

今週のあまりの多忙さに、
ちょっと憂鬱な細木かずのこです^^


金髪同盟を結んでいただきたくご連絡差し上げました(笑)


ではまた応援させてくださいね♪


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
     


  • [2006/11/14 22:16]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして。ポコ太です。
僕は3年目くらいでしょうか??
もう少し小さいPCが欲しいと思ってて、なんとかアフィリエイトでお金を稼いで資金にしたいともくろんでおります。(^^)
よろしくお願いしますね!

こんにちわ

おばちゃんは、Internet Explorer 7を
β版のときにインストールしたで。
なかなか使い勝手は良いが・・・。
時々、気違いのようにタブがアホほど開く・・・。難点ありでした~。
Internet Explorer 7もやってみよ~!
応援!
二日酔いは治まったけど、着物きたから筋肉痛。
情けない・・・・。

ウオッチャさん、こんにちは。

IE入れ替えより
レポートの整理整頓しなきゃ(^o^)/

アドセンス使えるでしょ?

僕のデスクトップも
フォルダーとPDFだらけです。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

こんにちわ、じゅんです!

PCの進化早くて困りますね...
色々DLすると余計にに調子悪くなりますせんか?

僕のは自作PCなので少しずつアップグレードしていきます。

それでは、今日の応援ぽち!

まとコメ、申し訳ない!

みなさん、どうも!

>森泉さん

バージョン6なら、問題ないんじゃないっすか?
バージョン7は、これからバグフィックスとかされるだろうから、
もっと安定してからで…


>本田さん

そうですか、問題ないですか。
(安定してていいな~)
現状なら、Firefoxのほうが使えますね。


>かずのこさん

2年も経つと、起動が遅く感じられたりしますしね。
そろそろ買い替えモード!…でも余裕なし~。


>喜々さん

ワタシもベータ版を入れようかと思ったんですけど、
こんな状態でインストールしてたら、
もっとヘコんでましたわ。
正式リリースでこれだもんね…。


>鷹さん

パニックどころか、
ハラが立ってしゃーないっす!(笑)


>リョウさん

ねぇ、評判悪いっすよね。
天下のマイクロソフトがいい加減なもんですわ。


>ミッチさん

ダウングレードして、とりあえず現状維持。
そろそろWindows Vistaでしたっけ?
やっぱ新しいの欲しいっすねぇ。
考えてみれば、うちら、商売道具なんだし。
(都合のよい解釈)


>ムロさん

500Mもあれば行けるんとちゃいますか?
正常に動作すれば、流行のタブ式だし、
結構使えると思うんですけどね。


>あきさん

ワタシの場合は、
ヤフーツールバーのブックマークで移動しようとすると、
異常終了しちゃいます。
リリースする前に、あらゆるテストして欲しいですよね!
まったく…


>ゆうさん

相互リンク、大歓迎ですー!


と言うわけで、
のちほど、みなさんとこへポチりに参りま~す!
(今、ちょっと忙しくて…)

おはようございます!

PCの調子いかがですか?
ダウングレードで快適ですか?w

ところでウォッチャさん、リンクさせていただいても良いですか?
ブログ内容があまり似ていないので、もしかしたらSEO的には良くないかもしれないのですが。。。
ですから、相互じゃなくっていいんです。私が毎日来やすいように、なんです(笑
ご迷惑じゃなければ、よろしくお願いしまぁす。

商材ウオッチャさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

自分もIE7インストールしました。
バグが多いっす。お気に入りフォルダがしょっちゅう開かなくなります。

動きはそれ程重くはないんですけど
動作が安定しませんねぇ。

早く更新ツールでないかなぁ。

それでは今日も良い1日を。応援!
  • [2006/11/14 07:28]
  • URL |
  • プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

ウオッチャさん、
おはようございます。ムロです。
訪問・コメントありがとうございます。
IE7不評のようですね。
私はまだインストールしていませんが、私のPCはメモリが500Mですので、今は様子見とします。
また遊びに来ます。
  • [2006/11/14 06:57]
  • URL |
  • 『情報商材BANK』のムロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
昨日はどうも!
PC調子悪くなっちゃったんですか?
2年かぁ。何か早い気はするけど・・・。
頑張って~
ウオッチャさんも、PCも頑張れポッチン!

ウオッチャさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

調子悪いってあらゆる

ところで聞きますね。

1Gであかんかったら、
自分とこ絶対無理です。。

応援くりっく。。。
  • [2006/11/14 01:29]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いやぁ。多分、私ならプチパニックでしょうね。

そういうの弱いんですよ、ホント。

ご苦労様の応援ポチです。
  • [2006/11/14 00:16]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちゃ、喜々っス。

β版使ってみたことありますが、キツカッタデス。

すぐにアンインストールしました。

今の使い慣れた感じがいいですな。

応援シテマス
  • [2006/11/13 23:54]
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

---◆◇◆---商材ウォッチャさんどーもです♪

矢田亜希子と押尾学の婚約に
ちょっとショックな細木かずのこです^^

2年で寿命は悲しすぎますね^^;
ちなみにワタシは今のパソコンは4年目ですよん♪



ではまた宜しくお願いします♪


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
     


  • [2006/11/13 22:54]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!

IE7は会社のPCに入れてますけど、特に問題ないですよ。
まぁSleipnirばかりであまり使いませんが。
  • [2006/11/13 22:45]
  • URL |
  • 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

WINXPホームエディションに最初から搭載されているのはバージョン6ですかね。

購入してからアップグレードした記憶がないので。

アップグレードした方がいいんですかね?

応援ポチ!
  • [2006/11/13 20:55]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
もしやコメント一番のり?うれしい!(笑

私も新しいものをDLすると、PCすぐに調子が悪くなります。まぁ、私の場合、すでに5年以上経過しているので仕方ないですが。。。

意外といらないものDLしてたりするんですよね。でもDLしてみないとわからないですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/29-ee343bd4

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
