スポンサーサイト 


結果オーライなコワイ話。 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

突然ですが、みなさん、アクセス解析アクセスログって仕込んでますよね?


今日は算数の問題じゃありませ~ん…笑)


この世界で渡り歩くなら、ログは当たり前のことでしょう。
(仕込んでない方は、この機会にぜひ!)




ネットWEBを運用し始めたころは、自前でCGIを調整したりして、試行錯誤したものです。


最近は、フリーや有料も含めてアクセスログアクセス解析って各種用意されていて、便利な世の中になりました。


ブログWEBを開設した直後って、

「今日はどんなIPアドレスから来てるかな?」

「どこのサーチエンジンから流れて来てるかな?」

って、気になって気になって…。

(あの頃は新鮮だったわ…)

記事を更新した直後もそうでした。

(今もそうだけど)


そんなIPアドレスの中のある方も、物好きなファンのおひとりさんだと思ってたんです、最初は…。
 

 
それが、このお方↓


b132108.ppp.asahi-net.or.jp


「ファンじゃないとしたら、誰よ?」

「『asahi-net』なんかに知り合い? いねぇよなぁ…」

「もしかして、アイツか? いや、連絡してないしなぁ…」

「どうやって調べたんだ…?」

「ぜんぜん関連のないブログなのに、必ず来てるじゃんよ!」

「マジかよ? ストーカーかよ!?」

「開設直後なのに…チクショー! いったん破棄して作り直しだ!…ひえ~やっぱり来てんじゃんよ!!」




思いっきり不気味な存在であった。『人を見たらドロボーと思え…』が信条の自分としては、ノイローゼになるぐらい。
(ホントかよ!?)


いいトシ、コイたオッサンが、この何週間かビビリまくりだった。



* * * * *



で、今日、軽くググったんです、このIPアドレス








そしたら、なんと…








b132108.ppp.asahi-net.or.jp

って、


ロボットさんらしいです…
笑」






もう、ヘナヘナ~と力抜けました。


参考資料検索結果 by Google


とりあえず、ホっとしたと言う次第なのだ。




ま、ロボットさんだとしてもさ、












とか、





【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




を、びしばしクリックしてくれて、なおかつガンガン決済してくれたら、大歓迎なんだけどね!?




それにしても、妙なことするよなぁ~。もっとロボットらしいIPにして欲しいわい。(怒!)




みなさん、そんな経験、ありません?
 
スポンサーサイト

コメント

そういえば、解析してません・・・。

来る者拒まずですので・・・。


常にベストを尽くすのみ!!

ん~。どうでしょうか?

いつも、応援ありがとです。

復活しました!

おうえんしてます♪
  • [2006/11/25 23:21]
  • URL |
  • 漫画家卵プロフ画像描きます!@さくら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そういえば、解析してません・・・。

来る者拒まずですので・・・。

気にしてません。

常にベストを尽くすのみ!!

ん~。どうでしょうか?

いつも、応援ありがとです。

復活しました!

おうえんしてます♪

商材ウオッチャ さん、こんばんは!
ドット三四郎と申します。

そこまで解析したことないです。
勉強になります。

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!

  • [2006/11/23 00:00]
  • URL |
  • 情報商材鑑定道場★ドット三四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんばんは。

ハラハラドキドキの展開に
ついていけない独居老人でした。

検索キーワード、笑えるときが
ありますね~

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!

今日のまとコメ。

今週は、通常より1日少ないので、
ちょっと多忙なウオッチャです。


>mayumiさん

お越しいただき、ありがとうございます!
ま、気楽に行きましょう、ログなんか気にしないでね。


>喜々さん

そちらも忙しそうですね…。


>かずのこさん

ワタシは忙しくて、
テレビ見るより寝たいっすー。


>ロバートさん

いつもありがとうございまーす。
インフルエンザ、これからですね。
でも、かかる前に注射しなくちゃね!


>モデナさん

はじまめして!
ワタシも、みなさんとこへおじゃましては、
勉強させてもらっております。


>リョウさん

いつもありがとう!


>ろくすさん

レビュー楽しみにしてます!


>おばちゃんさん

なにやるにしても、手間かかりまんな。
ワイがやったら、どっちつかずになりそやわ。


>森泉さん

インフォトップは…単独では頼りないので、
ある方の子どもで登録です。
どっちにしても、そんなに実績あげられないでしょう…。


>ゆうさん

いつもありがと!
人柄?
思いっきり情けないやん!(笑)


>ミッチさん

すいません、更新に手間取ってばっかりで。
なんかいいネタくださ~い。


では、みなさんのところへは、
のちほどおじゃまいたします!

こんにちは!
更新前だったけど来ちゃいました~
今日の応援していきますね☆
応援ぽちりん~
  • [2006/11/22 15:47]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えぇ、IPアドレス公開しちゃうの??なんて気持ちもあって、ドキドキしながら記事を読んでいたら。。。

笑いました。
大笑いさせていただきましたw
ウォッチャさんの人柄が表れるようで、こういう記事、好きですw

インフォトップ登録されたようですね。

ここのところ2ティアの獲得合戦がすごく、私も多数のお誘いを受けました。

しかしながら、まだ登録していません。

気が向いたときにでも登録しようかなと考え中です。

それでは応援ポチ!
  • [2006/11/22 09:13]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

小遣いかせぎか?
やってて言うのも何やけど、
根気と時間が要るよ~
がんばる?おばちゃんは少々お疲れ・・・。
じゃ、応援~!

情報商材のホントのところ

ウオッチャさん、おはようございます^^
ろくすです。

ロボットも普通に解析ででるんですね
しらなかった・・・
あ、なんか何度もきてる不振なホスト名のやつ覚えあるかも?!


例の商材のせいで人柱的な立場に快感を覚えたわけではないですが、今日も大失敗商材を購入してみたので今度レビューします・・・
過去最低点が出そうな勢いです^^;

応援ポチリっと~
  • [2006/11/22 06:46]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは~。

リョウです(・∀・)。

応援していきまーす。


応援くりーっく。。。

  • [2006/11/22 03:23]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、貴ブログはとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~

商材ウオッチャさん こんばんは!

ロバートです。
コメント巡回中です。(笑

最近インフルエンザ流行ってる?
ロバートはちょっちお熱です。
ウオッチャさんもお気をつけて。

ロバートでした!
応援☆
  • [2006/11/22 01:22]
  • URL |
  • 元SE@ロバートの情報商材ビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
ウォッチャさんど~もです♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

最近かかさずバレーボールを見ている細木かずのこです♪


今日はサクっと応援にきました!
ウォッチャさんも風邪には気をつけてくださいね~★




ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


  • [2006/11/22 00:17]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、喜々です。

今日は応援だけでお許しを m(_ _)m

無理っす。

応援シテマス。
  • [2006/11/21 23:59]
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

コメント&応援ありがとうございます!

あまり、気にしないほうなのでって
言うより解らずに進んでるので
勉強しないと、いけないですよね。

応援して帰ります☆ポチッ♪

お世話になっております!魔法の本屋です!
私も、そういうことありましたよ!本当に、ノイローゼになるほど、奇妙なアクセスにおびえた日が…。同じように、理由がわかると、ほっとするものもおおいですよね!
では、この辺で、応援クリック!また来ますね(^^)/

ウオッチャさん、こんばんは~。

リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

昔、HPを初めて作ったとき
解析見るのがおもしろかった
記憶があります。

そのHPは今では
更新できてませんが。。

応援くりーっく。。。
  • [2006/11/21 19:33]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは まきちーです

解析を見てると分かってくることが多いですよね。
解析ツールも様々で上手く利用していきたいですね

応援!ポチッ!
  • [2006/11/21 18:55]
  • URL |
  • 情報商材レビュー☆まきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~リュウです。
早速のご訪問感謝です♪

これから新たな気持ちで頑張ります!
ロボットの経験、まだありません。。。

応援ポヂ!

今日のまとコメ。

みなさん、こんにちは!
ロボットにビビりまくりの小心者です。

>のぶさん

いつもどうも!
まあ、いたずらでもされない限り、
ログなんか気にしないんですけどね。
ストーカーみたいだったんで、参りました。


>タンパクさん

やっぱログって大事ですよね。
アクセス元が、サーチエンジンとかランキングの場合は
それほど気にはならないんですけどね。


>リュウさん

お知らせありがとう!
では、のちほどうかがいます。
あと、リンクの修正ですね。
了解しました。


>ロバートさん

そうそう、ここも、分析するほど
アクセス多くないんですよ。(笑)
でも、少ないから余計細かく見えちゃうんです。


>かずのこさん

ハロゲンヒーターですか?
結構ジジくさいですね。
今からそれじゃあ、
真冬には対応できないっすよー!
(ワタシ暑がり…。)


>ミッチさん

いろいろお世話になってます。(笑)
ミッチさんとこは、アクセスも膨大だから、
そんなロボット気にしなくてもオッケーですね。
(いいな~)


>おばちゃん

相変わらず忙しそうじゃのぉ?
あとで、寄らせてもらうで~。


と言うわけで、
のちほど、応援返しに参りま~す!

('-'*)オハヨ♪

算数じゃなくて良かった~。
ストーカーは怖い!
やったことはないけど・・・。
当たり前?
解析かぁ・・・。つけた頃は楽しかったねぇ
今は放置してる日が多い・・・。
これはいかん!
がんばって?見なきゃ。
ほんじゃ!
応援~!

ウオッチャさん、おはようございます!

さっきは(例のヤツ^^)どうも☆
そんなストーカーみたいなロボットさんが
いるのですね。
あまり気にしてなかったから今度気をつけてチェックしてみようかな^^
また来ますね~
応援ポチン♪
  • [2006/11/21 06:07]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
商材ウォッチャさんど~もです♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

ハロゲンヒーターを購入して上機嫌な細木かずのこです♪


考えた事なかったけど、確かにasahi-netさんいるなぁ~♪

そうか!!ロボットさんでしたか^^


今度注意しときます(笑)


ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
  • [2006/11/20 23:30]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんばんは!

ロバートです!

アクセスログ、結構見てたりします。
この人は光にしてるんだー等々。
分析するほどの量じゃないですが(笑

また勉強によらせていただきます!

ではでは。
ロバートでした!

ps 応援☆
  • [2006/11/20 23:10]
  • URL |
  • ロバートの情報商材 情報商材レビュー 稼げる情報はコレだ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~リュウです。
訪問できなくてすみません。。。
ブログの移転作業があらかた終了しましたので、
宜しかったら、ご訪問下さい!
お手数お掛けしますが、変更よろしくです。
(今回はコピペですみません。。。)

タイトル:拾得ブログ情報間@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

URL:http://seonet.blog74.fc2.com/

では、応援ポヂ!
  • [2006/11/20 23:09]
  • URL |
  • リュウ・ゲイツ@移転ほぼ完了
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@コメント回り中です。

すごいッスね。
私はそんなに突っ込んでアクセス解析見て無かったッス!
見習わないと!メモッとこ。。

それでは~応援ポチ☆
  • [2006/11/20 20:16]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんばんは!

私もあります!
そこまで気にしていませんでしたが(汗)

新たな発見です。
ありがとうございます♪

応援してます。クリック!
  • [2006/11/20 19:19]
  • URL |
  • のぶ@楽しみながらアフィリエイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/32-12426f53

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
