スポンサーサイト 


成功への地道な努力(大げさ~笑) 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

爆転』そっちのけで、何日か間抜けなエントリーが続いたので、ここらで仕切り直しのレビューでも…


と思ったのですが、時間もないし、相変わらず睡眠不足だし…。


読んでると、5分も経たずに眠くなってきちゃうのよ。
学生時代を思い出す…)


やる気がないわけじゃないんだけど…。
(ホントホント!)


みなさんのブログへネタ探しにおじゃまして、いくつも無料商材ゲットしたのはいいんだけど、どなたにナニを紹介していただいたのかも分かんない状態。
(申し訳ないっす!)


と言うわけで、お礼もTBもできませんがお許しくださいませ~。
(苦情はいくらでも承りますので…)
 

 
今日のテーマは、「集中継続分析」。
(なんだか分かんねぇじゃん!笑)





□  □  ■




では、ダイジェストで見てみます…。




アフィリエイトの失敗スパイラル!~アフィリエイトで失敗する3つの落とし穴~

ブログを構築しアフィリエイトのリンクを貼り付ける行為をあえて「作業」と位置づけ、メルマガ読んだり、あてもなくネットサーフする時間があったら、その作業に集中するべきと力説。

また、プロ(ビジネス)に徹し、情報商材なのか、物販なのか、はたまた資料請求アフィリエイトなのか、方針をしっかり定めてから先へ進まないと、結果的に失敗を繰り返すものだと説く。

自分のスキルを客観的に見定め、必要なものは学び、できることは実践せよ…。

* * *

読み終わって…。

そんな立て続けに力説されても…って気はした。

だけど、初心に戻って、考え直すきっかけは与えてくれたかな。





□  ■  □


では、次。


ある気づきでネット収入0円が突然1日数万円になった秘訣v1.2

タイトルの通りで分かりやすい内容。

ネットの世界へ参入すると、まだまだ分からないことだらけ。

ネットが普及しだしたころはホームページを持ちたかったらWEBHTML)を理解するしかなかった。

しかし、現在では、誰でも気軽に、さらに無料でサイト(ブログ)を持つことができる。そのアドバンテージをフルに生かすべきだと。

なのに、方向性の定まらないアフィリエイターは、ブログの見た目やデザインにこだわり、稼げるブログ作りを怠っていると。

また、ブログ構築アフィリエイトは、地味で孤独で単純な作業だと思われがちだが、横のつながりの存在も大事だと。
(『爆転』購入後を想像しました…笑)

* * *

読み終わって…。

あきらめずに的を絞って継続…と言われて、ちょっとは意識変ったかな…。なかなか的が絞れないんだけどね。





□  ■  ■


と言うわけで、もう一本。


情報商材を買った人が儲からない本当の理由!儲かってる人の真実を教えます!

儲からない人=「買えば儲かると期待して買う人」。

情報商材さえ手に入れれば、イヤでも儲かる!」と言う意識では成功しない。購入した商材をヒントに、試行錯誤を繰り返すべきだと解説。

本当に儲けてるアフィリエイタは、どんな商材でも、自分なりにアレンジして活用するものだ…ラクして儲けられる話は、そうそうアリはしないと。

そして、最後に、自分の置かれている状況を具体的に分析するべきだと…。

* * *

読み終わって…。

確かに、うまく行かないなぁ、効果ないなぁ…と抽象的な分析しかしてないけどねぇ…笑。





■  □  □





一気に3商材読んでみて…

アフィリエイトを始めてみて、何日か経つと、SEO対策やブログのデザインや、技術的なことばかりが気になるが、初心は忘れてはならないと、気づかされた。

爆転』を読み返す前に、ちょっと見てみるのもいいかも。


以上、「アドセンス3部作」に続く三部作シリーズ第2回、「意識改革3部作」でした。



■  □  ■


はじめてお越しいただいた方も、ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!

人気blogランキング FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

まだ仕事中。。。
ちょっと休憩の合間に応援ポチ☆

お互い、時間無いですが頑張りましょう!
  • [2006/11/29 20:27]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

おばちゃんは、やっぱり~!
おばちゃん街道まっしぐら!
今日から又がんばるで~!
風邪気味が原因やったみたい?
アホらし・・・。
ほな!又来るで~!
応援じゃ~!

おはようございます!

更新サボったら、もう月曜だ…。

では、まとコメ!


>パワフルミッチさん

ネイティブの知り合いなんかがいたりして、
何度かふらっと遊びに行った程度ですわ。
「次行くときはもっと長く滞在しよう」
と思いながら何年経ったことか…泣。


>ろくすさん

地道にコメント回りしまーす。
(その前に記事更新しろよ!←オレ)


>いごっそうさん

そうそう!
ランキングをクリックしたら、
エラー表示だったんで、不思議だったんです。
追放なんてあるんですか!?
ひでぇことしますね…。


>mayumiさん

こちらこそ、いつもありがとう!
記事、楽しませてもらってます。


>かずのこさん

ワケってなに?(笑)
温泉旅行でも?(いいな~)


>ムーンさん

わざわざネットカフェからありがとさんです!


>本田さん

いつもありがとさんでーす。


>リョウさん

いえいえ、こちらこそ。
ワタシも、週末の分、のちほどうかがいま~す。


>森泉さん

そうなんです。
どうやら、システムが安定するまで、
も少し待ってネって感じらしいっす。
すぐ復活するんじゃないですか。

と言うわけで、のちほどお返しにうかがいます!

こんにちは、インフォ・トップって新規募集は停止になっちゃったんですか?

ポチ!
  • [2006/11/27 07:23]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

いつもすいません。

お返ししておきますね。


応援くりーっく。。。
  • [2006/11/26 22:50]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!☆

こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ごぶさたしてました。
メールにも気づかず返信遅れました。
ごめんなさい。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
  • [2006/11/26 20:18]
  • URL |
  • 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。ムーントリップです。
先日は訪問と応援ありがとうございました。
PCがまだ復活してないので
ネットカフェからおじゃましています。
また改めて訪問させていただきますね。
応援、ポチッ♪
  • [2006/11/26 18:58]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---●
ウォッチャさんこんにちわ♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---●


訳あって2日間ネット環境から離れていた細木かずのこです♪
コメント返しが遅くなってごめんなさい。


ども~!ウォッチャさん最近睡眠不足でつかれているようですね^^;


まぁこう寒くなってくると、体も倍疲れやすくなりますからね^^;

お互い頑張りましょう~♪




ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


  • [2006/11/26 14:50]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

ウオッチャさん
いつもコメントと応援
ありがとうございます!!

応援して帰ります☆★☆゛

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

人気ブログランキングから追い出されました。

多分ランクが上がりすぎて不正と認識されたようです。

別のランキングに変えましたが、急にランクが上がるって困ることも起きるのですね。

応援させていただきました。

情報商材のホントのところ

ウオッチャさん、こんばんわ^^
ろくすです。

応援ポチリっていきま~す!
地道が一番!!
  • [2006/11/26 04:08]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!

いつもありがとう~☆
また?って、アメリカに住んでたのかな?

またきます!
応援ポチ~ン♪
  • [2006/11/26 03:59]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

土曜の晩も、ネットです。(笑)

>mayumiさん

ワタシも、グータラです。
毎日記事更新したいのに、
そうも行かないし…。


>ミッチさん

パーティかぁ、いいな~。
また、1ヶ月もすればクリスマスですね。
盛り上がってそうだな~。
ワタシも、またアメリカ行きたい!


>森泉さん

金曜の晩も、土曜の晩も、
最近はネットばっかりですわ。


>いごっそうさん

含蓄のあるお言葉感謝です。
(メモしときまーす!)


>リョウさん

こちらこそ、いつもありがとう。
相変わらず勉強させてもらってまーす。


>おざピーさん

飄々?
ただオキラクなだけでして…。
見た目も中身も磨いて行きませんとね。


では、これから応援返しに参ります!

ウオッチャさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ウオッチャさんの、
飄々としたところが
ちょっと憧れのおざピーでした。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

ウオッチャさん、こんにちわ。
リョウです(・∀・)。

いつも感謝です。。

応援くりーっく。。。
  • [2006/11/25 17:51]
  • URL |
  • (・∀・)ブログだけで月収29万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました。

訪問していただきましてありがとうございます。

困ったときが成長への入り口に立ったときだと思って頑張ってください。

応援させていただきました。

TGIFといいつつ今日は土曜日ですね。

ポチ!!
  • [2006/11/25 08:57]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまたミッチです☆

ウオッチャさん、忙しいのかな~?
私は昨日のパーティ疲れでグッタリです。
こっちは盛り上がってますよ~

またきますね!
応援ポチン♪

こんばんは!

お礼or遊びにきました。

いつもありがとうございます!!
ウォッチャーさんとこは
いつもにぎやかで楽しそうですね。

見習いたいです。
でもわたしグータラだからなぁ(^_^;

応援☆ポチッ☆♪゛

こんばんは~。

的を絞って、とか、
商材を買えば儲かると思ってる人、とか
すごい納得です~。

でも、これがまた難しいんですよねぇ。
的を絞ると、ネタがなくなったり(笑
ついつい日記系でラクしてしまいますw

みなさん、こばんは!

あぁ…今日も多忙で更新できず…。
ちょっとヘコんでるウオッチャです。


>mayumiさん

いつもありがとう!
面白いっすか?
すぐに飽きられそうな話題ばっかで…。


>かずのこさん

サッカーにバレーボールに、
いろいろ観られるんですね。
ワタシはベースボールです。
日本の野球じゃなくて、
海の向こうのに目がないっす。


>おざピーさん

力説されるとね、
マインドコントロールされちゃうんです。
意思が弱くて情けない。


>yamaパパさん

お久しぶりです!
地道な努力が継続しない…。
がんばって行きましょう!


>脱職人さん

もう、眠くて眠くて…。
昼間、気づくとヨダレ…
垂らしそうになると目覚めます。
やっと週末ですね!


>森泉さん

TGIFですー!


>いごっそうさん

なんか、お強そうなお名前…。
お越しいただきありがとうございます。
人手ですか?
いや~来ていただけるだけで十分です!


>おばちゃん

普通のおばちゃんなんてオモロないやん!
ビンビン行っとくれや~。(笑)


>リョウさん

やっぱり眠いっすか?
応援のしすぎ?
せめて週末はのんびり行きましょう。


と言うわけで、ひと休みしたら、
みなさんとこへ、おじゃましまーす!

ウオッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

眠いです。。
応援。。

応援くりーっく。。。
  • [2006/11/24 18:29]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとう^^

こんにちは~
おばちゃんは、普通のおばちゃんに戻りたくて悩み中・・・。
じゃ!応援。ポチ。

お邪魔します。

ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。

こんにちは、応援返しにやってきました。

ポチ!!
  • [2006/11/24 06:18]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

脱職人です。眠いときは、寝たほうがいいですよ。家宝は寝て待て?
ポチッ

こんにちは、yamaパパです。

コメントに感謝!

地道な努力は基本ですね!

情報商材アフィリは
時間とスピードと情報収集で
その差が開いていく感じがします。

物販系アフィリは、
キーワード選定とキャッシュポイントで
その差が開いていく感じがします。

共通するところは、
地道な努力と行動でしょうか。

自分のスタイルを見つけられた人は強いですね。

それでは、また!
応援ポチ連打!

ウオッチャさん、こんばんは。

アフィリエイトの失敗スパイラル。
圧倒的なインプット、圧倒的なアウトプット、そして情報の遮断。

結構ためになったような‥‥

でも、そんなに力説されても^_^;

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---●
商材ウォッチャさんこんばんわぁ~♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---●

俊輔のFKに感動して涙した細木かずのこです♪


ウォッチャさんも睡眠不足なんですね^^;この寒さで睡眠不足は風邪にやられてしまいますよ♪

リポD飲んで頑張りましょ♪
 ↑
1日1本飲んでます(笑)


ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


  • [2006/11/23 21:50]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

お礼or勉強しにきました。

ウオッチャさんのお話は
おもしろいので頭に入りそうです。
参考になりますッ!

また、寄らせて頂きます。
応援☆ポチッ☆

みなさん、お疲れです。

勤労感謝の日も、ちょっとだけ仕事~。

>ろくすさん

深夜のご来場、ありがとさんです!


>森泉さん

そうです、改革です、innovationです!
(どっかの総理大臣みたいですね)


>リョウさん

力説されると弱いんですよ。
小心者なもんで…笑。


>ミッチさん

Happy Thanksgiving!!
商材1個ぐらいじゃ、ボリュームに欠けると思って…。
景気よく3つ行っときました!

ふ~。

では、のちほどおじゃまいたします。

ウォッチャーさん

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます!

3連チャン行きましたか。
結構堪えますから、ちゃんと寝てくださいね。

応援!ぽちっぽちっ!!

ウオッチャさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

そんなに力説されても。

ってところかなり
おもろかったです。。。

いやー、おもろいっす。

応援くりーっく。。。
  • [2006/11/23 16:59]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

意識改革ですか、痛いところをつかれましたね・・・・

ポチ!
  • [2006/11/23 06:28]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

情報商材のホントのところ

ウオッチャさん、こんばんわ^^
ろくすです。

私も毎日睡眠不足です♪
なので仕事中寝てます(笑)

ぬぬ?3番目の無料レポまだ読んでないです。いただいてきますね~

応援ポチリっと~
  • [2006/11/23 01:50]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/33-8c99964e

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
