スポンサーサイト 


ケイタイアフィリ参入!?…考え中。 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

爆転』で学んだスキルを、ケイタイサイトアフィリエイトにも流用できないかと、悩むこと数日。


HTMLの基礎は理解しているつもりなので、その気になれば行けそうな気もするんだけど、とりあえず、無料商材をいくつかゲットして参考にさせてもらう。


たくさんありそうで、意外と少ない。
(探し方が悪いのか!?)


このへん、読み倒したら、有料商材でも買ってみるかな…。
 

 


□  □  ■

まず、これ↓

ほったらかしで毎月ウン十万!はじめての携帯アフィリエイトサイト構築ガイド



ケイタイサイトHTMLも初めてな、100%初心者向け。コストをかけずにページを作成して、アフィリエイトにも参加できるようアドバイスしてくれる、手引書。



クレジットカードを片手に、ドメインサーバを確保して取り掛かるのを考えたら、タダで気楽にサイトオーナーになれることが理解できる。



このサイトで、ひととおり体験してから、本格的に始動するのがよさそうだ…と実感できる商材。





□  ■  □


んで、次↓。

こむずかしい事抜き!携帯サイトが作れてアクセスアップもできる。サクっと使える例文付き!



こちらは、某格安レンタルサーバを利用したケイタイサイトの構築をガイド。前者に比べたら、レンタルサーバやドメインの確保も必要で、初心者にとってはかなり本格的だが、分かりやすく解説。



ケイタイサイト用の解説だが、HTML初心者にも結構分かりやすいかも。





□  ■  ■


で、最後…↓

本当に無料レポでいいのか!?携帯サイトに濃厚なアクセスを呼び込む超禁じ手!!+ 即実践おまけ情報付



これは、技術やガイダンスと言うよりも、ひとつの戦略的なアイディア。



ちょっと前に流行って、大きくブレイクするかに思われた『QRコード』を活用するのがポイント。



もしかしたら、有料でも行けるか?…とも思えたが、ボリューム的に無理がありそう。



それに、QRコードって、今じゃケイタイ電話本体の脇役的存在だし、ちょっとお金は取れないかな…。



戦略もゲリラ的だし、場合によっては苦情が来たりね…笑。





■  □  □


と言うわけで、軽く3つ読んでみた。



最初に二つは、HTMLが少なからず必要だけど、ちょっと勉強すれば十分対応可能。



QRコードの案件に関しては、戦略を練れば意外と行けるかも…って気はした。





■  □  ■


ケイタイサイトでアフィリエイトを考えてる人って、やっぱり、いっぱいいるかなぁ…。

ちょっと考えてる、今日この頃~。



はじめてお越しいただいた方も、ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!

人気blogランキング FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

電車で常に携帯いじっている人って、
実はゲームやっている人多いと思いませんか?

もし私が携帯でサイト作るなら、ゲーム絡めてつくるかなぁ。。。とか
思ったんだけど、でも、実際にはどうなんだろう?

私もここのところ忙しくてアップアップですぅ。。。

みなさん、こんにちは!

ちと多忙で、あたふたしてるウオッチャです。


>mayumiさん

これから寒くなるし、お大事に!
って言ってる自分がいちばんヤバイですけど。
(最近寝不足)


>じゅんさん

さっそくどうも!
ワタシも、携帯でWEBなんて、
滅多に見ません。
でも、需要があるようですしね。
気長に取り組みます。


>かずのこさん

いえいえ、いつもありがとさんです。
時間ないときはお互い様ですから。


>おざピーさん

知らず知らずのうちに、自分に厳しくなってます。
でも、気づくと、グータラなんですよね。
あぁ…悪循環。


>ムーントリップさん

究極のメールの未読解決ツール…。
「すべて削除!」ですかね。
でなければ、放置ですね。(笑)
すいません、無責任な提案でした。


>リュウさん

お久しぶりですね。
サイトを今のうちに構築して、
正月楽しめればいいかな…
なんて思うんですけど、
世の中、んなに甘くないっすよね。


>リョウさん

そうそう、ワタシもオキラクなヤツですんで…。
(いろいろ悩んでますけどね)


>森泉さん

やった!当たりましたか。
じゃ、ワタシも試験受けようかな…うそ。


>パワフルミッチさん

そちらは「こんばんは!」ですね。
ネットの世界は時差がないから、
休むひまもないですね。
でも、毎日会えてうれしいです!


では、みなさんのとこへは、
のちほどおじゃまいたします!

ウオッチャさん、おはようございま~す!

更新とか関係なく、毎日ポチン♪しにきているパワフルミッチです。
これから更に忙しい季節ですから
無理のないよう頑張りましょうね☆
またきます!
応援♪
  • [2006/11/30 09:09]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

正解です。

ポチ!!!!!!
  • [2006/11/30 04:33]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

そうですか。
手探りですか。

まあ気楽にいきましょう^^。。


応援くりーっく。。。
  • [2006/11/30 04:07]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

携帯!!

こんばんわ~リュウです。
ケイタイに参入ですか♪
流行ですね!
私もケイタイしようか悩みますが、
年末は本業でそれどころじゃないのが
現状です。。。

でもケイタイでもアフィリしてみたいです!!

応援ポヂ!

こんばんわ。ムーントリップです。
基本的にはHTMLが一緒なんですね。
情報だと、携帯の方が少なく限定されるみたいですね。
メールの「未読解決ツール」欲しいです(≧∇≦)/

応援、ポチッ♪
  • [2006/11/30 00:35]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん、こんばんは。

相変わらず忙しそうですね。
ノルマにすると辛いけど
いい加減に取り組むと面白い?

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!

◆---☆★☆------☆★☆------☆★☆---◆
ウォッチャさん毎度です♪
◆---☆★☆------☆★☆------☆★☆---◆

コメントありがとうございました☆
昨日はいけなくてごめんなさい。。


だから今日は昨日の分まで…


ダブル応援クリックしときました♪


ホント面目ないっす^^;



ほんではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ぷにゅ♪


  • [2006/11/29 21:22]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ、じゅんです。

携帯サイト参入ですか?
自分も少し考えたけど、携帯サイトを
使ったことが殆どないので諦めました...

それでは、今日の応援ぽち!

いつもコメントと応援ありがとうございます(≧w≦)

ひめ子、大分よくなりました。
胃炎のほうは、まだですが

応援して帰りますね☆★☆゛♪

こんばんは~

あぁ、もうこんな時間だ。
今日も、まだ更新できないウオッチャです。


>ロバートさん

パケ代ねぇ…画期的な料金体系って、
いつになったら発表されるんでしょね?
そしたら、今以上に普及するのにね。


>ムーントリップさん

PCもケイタイも、基本的にHTMLはいっしょですしね。
ケイタイのほうが、機能が限定されるから、
ぜんぜん構築しやすいです。


>リョウさん

毎度どうも。
やりたいのはヤマヤマなんすけど、
まだ手探り状態…笑。


>ろくすさん

どもー。
応援サンクスですー。


>悠々さん

ようこそ!
ここで勉強? ってぇことは…
ワタシはもっともっと勉強しなければならんてこと?
がんばりまーす。


>ミッチさん

すいません、いつも更新前にお越しいただいて。


>おばちゃんさん

いつも悪いのぉ。
ワイが毎日更新せんのがイカンのじゃ。


>森泉さん

ひとことぐらい…。
もしかして、ワタシが多忙だから、
気を使っていただいてるんすね!?
さすがジェントルマン!


では、のちほど、おじゃまいたしまする~!

こんばんは、コメント残さずクリックだけ。

ポチ!!!!
  • [2006/11/29 17:50]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

相変わらずのコメントの量やな~!
ここまでたどり着くだけでくたびれちゃったよ。
情報宜しく!
じゃ!相変わらず忙しい
おばちゃんより~!
ポチ。

こんにちは!
更新前ですね。
応援ポチン♪しておきますね。

では。
  • [2006/11/29 13:32]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はじめまして。悠々と申しますペコリ(o_ _)o))
σ(^^*)も携帯のほうに進出しようかとおもってますw
もうちょっとまって商材ウオッチャさんの所で勉強させてもらおうかなw

では(o'▽')σポチ!

情報商材のホントのところ

ウオッチャさんこんばんわ^^
またまたきましたろくすです。

応援ポチリっていきま~す!
  • [2006/11/29 04:52]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

携帯どうですかー。。


応援くりーっく。。。
  • [2006/11/29 03:51]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。ムーントリップです。
お忙しそうなのに訪問と応援ありがとうございます。
携帯のHTMLって簡単なんですね。
PCのHTMLに梃子摺ってたまに泣きが入ってました(笑)
オンとオフの使い分けって何気にできなくなってる時がありますね(⌒∀⌒;)アハ

また来ます。応援、ポチッ♪
  • [2006/11/29 00:58]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん こんばんは

ロバートです。
携帯っすか。
パケ代定額は必須ですね。
あといろいろと・・・。

携帯参入レポ、楽しみにしてます。
応援☆
  • [2006/11/29 00:46]
  • URL |
  • 元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

今日は多忙で、エントリーできませんでした、
ウオッチャです。
(実は明日も朝から多忙で…)


>いごっそうさん

本館が満員御礼で、さっそく別館ですか?
相変わらず盛況ですね。
と言うか、毎度毎度、
ワタシもタには悩んでおりま~す。


>自由人さん

携帯ねぇ…
電車乗ると、みんな無心にいじくってますからね。
どうなるかわかりませんけど…。


>まきちーさん

お久しぶりです!
そうそう、PCだけにとらわれずに、
幅広く対応したいですしね。
(成功するかは別な話)


>mayumiさん

こちらこそ、いつもありがとう!
今日の話題はなんですかね?
(楽しみ…)


>楽さん

お~久しぶりです!
そうそう、マイペースがいちばん。
ワタシの場合は、極めて消極的ですけど(笑)。


>じゅんさん

お帰りなさーい!
ちょっと様子うかがいに行こうと思ってたとこでした。


今日は久々の方が多くてびっくり。

では、これからお返しの行脚なのだ。

こんにちわ、じゅんです。

本日、旅から帰ってきました!

コピペで申し訳ありませんが、
ご挨拶に参りました。

これからもよろしくお願いします!


それでは、今日の応援ぽち!

ウオッチャさんこんばんは。

こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
大変ご無沙汰していましたが、
何とか復活できそうです。
ゆっくりとマイペースでやってゆきますので
また、よろしくお願いします。

応援!ポチッと!

いつもコメントと応援ありがとうございます(≧w≦)

応援して帰りますね☆★☆゛♪

こんにちは まきちーです

携帯は市場的にも面白そうですよね。
アフィリの幅を広げるのには良い媒体ですね。

応援!ポチッ!
  • [2006/11/28 19:08]
  • URL |
  • 情報商材レビュー☆まきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは!

リンクありがとうございました。
携帯アフィリ参入ですか!
これから有望な市場ですよね~。

私はまだまだPCだけで手一杯^^;

それでは今後ともよろしくお願いいたします!
応援ポチッとな♪

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

携帯サイトってこれから有望なのでしょうね。

私は知識もないし、知人に聞ける人もいないのでとりあえずPCだけで頑張ります。

記事が書けなくなってきましたので別館を作りました。
内容はクリックするだけで報酬が得られるサイトの紹介です。

また覗きに来てください。

応援させていただきました。

おはようございます!

だんだん寒くなってまいりました。

南半球で暮らしている方がうらやましい、
ウオッチャです。


>リョウさん

携帯サイト、力入れないんですか?
確かに、自分も、携帯でプチプチする方じゃないですわ。
(イライラしてきます)


>かずのこさん

金☆アフィリですか…。
購入すると特典に付いてくる?
カツラじゃ納得できねぇ…笑。


>おざピーさん

ワタシがアタマいい? んなアホな!
ちょっと思いついて、
軽くタダ商材、読んでみただけですって。


>鷹さん

その商材、売れすぎたんでしょうか?
ぜひ、実践されて、
レビュー読ませてください!


>mayumiさん

いつもありがとう!
できれば携帯なんて持ちたくないっすよね。
使えば使うだけ請求されちゃうし。
それこそ「月5,000円でなんでも使い放題!」
とかになればいいのにね。


>ムーントリップさん

復活されましたね!
携帯ね、PCのHTMLより簡単なんです。
あの画面ですから、難しいことできませんしね。


>金儲けの神様さん

ようこそ、はじめまして!
すごいネーミングだ~!
ワタシも神様にあやかりたいです。


>いごっそうさん

毎度ありがとうございます。
にぎやかでええやなっすか!
いごっそうさんとこの皆さんが、
ワタシのほうへもいらしていただければ…
なんて都合のいいこと考えてま~す。


>ろくすさん

ろくすさんも、携帯アフィリ参入ですか!
携帯、まだまだ行けるでしょう。
爆転のスキルがあれば、
そんなにコストかけずに行けそうですしね。


>ミッチさん

そうなんです、「いつかは住むぞー!」
って思ってはいるんですけど…。
携帯アフィリは、今のことろ、軽く探ってる程度です。
なかなか時間がなくて、踏みとどまってますが…。


>おばちゃん

いつもありがとね!
そうそう、ワイの携帯も、
3年以上前のショボいヤツやから、
そろそろ買い替えモードじゃわ。
情報ゲットしたら、カキコしたるで~。


>森泉さん

ワタシも、携帯でメールなんて、
よっぽどじゃないとやりません。
でもね、サイトを構築するのは、
PCのサイト作るより難しくないっすよ。
一度、お試しあれ。


では、みなさん、のちほど伺います!

携帯電話・・・さっぱりわからん。

メールをうつのも四苦八苦しているのに、サイトを造るだなんて、私にはとても無理ですね。

ポチ!!!!!
  • [2006/11/28 09:09]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

携帯でアフィリかぁ!
やってみたいけど、パケ放題とか
定額やないから損やんな?
仕組みもイマイチ理解できてへんし~
気になる・・・。気になる~!
なんかいい情報あったらよろしくぅ!

ウオッチャさん、こんにちは!
おはようか・・・。

こっちに住んでたわけではないのね~。
そっか^^
携帯アフィリに参入するのですか???
また忙しくなっちゃうのでは?
頑張ってくださいね☆
私も頑張ります。
ではまた~。
応援ポチン♪
  • [2006/11/28 07:33]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

情報商材のホントのところ

ウオッチャさん、こんばんわ^^
ろくすです。

携帯サイトは次にやろうとココロに決めてます!
ってかなり人も増えてきてるみたいだけどまだ間に合うのかなぁ・・・


応援ポチリっと~
  • [2006/11/28 06:10]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

言われるように私のブログはにぎやかです。

自分でもどうしてこのようになったのか判断が出来ません。

でも誰も来ないことを考えると、心から感謝しています。

応援させていただきました。

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

こんばんわ。ムーントリップです。
PCが復活したのでお礼に来ました。
初回に訪問していただいた時に
PC不調で失礼しました。
携帯ですか。未知の世界です(汗)
携帯に届くサイトメールに毎日格闘してます(笑)
また訪問します。

応援、ポチッ♪
  • [2006/11/28 01:27]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは!

携帯持つかどうか考えてる最中です(^_^;
携帯サイト始めたら教えて下さいね。
子供の借りて見ますね。

娘のひめ子の心配して頂いて
ありがとうございました。

大分よくなってきました♪

それでは☆応援ポチッ☆

こんばんは。鷹師範です。

お~携帯事業に参入ですかぁ。
すごいなぁ。

実は私もちょっと前に格安でネタにもなると思って
ある携帯関係の商材を予約で買ったんですが・・・・。

ちゃんと完成したのに…。

「一般販売中止」!!

安くて中身もまあまあだったのに
レビューせずに終わりました。

まあ、近いうちに実践してみますけど。
ちょっと凹みました。

と、いう事で
応援ポチです!
  • [2006/11/27 23:28]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。

隙間を狙っても
すぐに隙間は無くなる
世知辛い世の中でっせ。

ウオッチャさんは
頭良すぎ、だと思いますよ!

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

◆---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◆
商材ウォッチャさんこんにちわ♪
◆---★---☆---★---☆---★---☆---★---◆


タイトルを「細木かずのこの金髪アフィリエイト」に改名しようか迷っている細木かずのこです♪


携帯ですね~!
まだまだ伸びるでしょうね~!

メインがテキスト広告だから文章がいいとクリック率が断然に高そうですし^^

でも、携帯でPCが見れるようになったら今ある携帯サイトはどうなるんだろう…。

うーん!心配♪



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
     

  • [2006/11/27 23:09]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

携帯自分もちょろっと
やってるんですがねぇ。

あんまりやってないです。


応援くりーっく。。。
  • [2006/11/27 21:26]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/34-af0a777c

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
