スポンサーサイト 


『ケータイでガンガン稼ぐ』…買ってみました。 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

携帯アフィリエイトに興味を抱いて、早くも数週間…。


ほったらかしで毎月ウン十万!はじめての携帯アフィリエイトサイト構築ガイド

とか、

こむずかしい事抜き!携帯サイトが作れてアクセスアップもできる。
サクっと使える例文付き!


や、

本当に無料レポでいいのか!?携帯サイトに濃厚なアクセスを呼び込む超禁じ手!!
+ 即実践おまけ情報付


なんかをチェックして、だいたいの流れや戦略がつかめてきた…。


いつまでも無料商材ばかりじゃ進歩がないから、


プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」
アクセスアップ最新版



を軽い気持ちで買ってみた。

実は勝負に出た!?…笑)


結構なボリュームなのよ、コレが…。
 

 



プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」
アクセスアップ最新版




あんまり時間がないから、モニタ上で、ざっと斜め読み…。


タイトルや価格から、


中級ユーザ向けかな?」


と予想したんだけど、これが結構なボリューム。


実際のデータ戦略が、かなり具体的。


HTMLの基礎、サーバのレンタルや管理に関しては、ほとんど省略、そういう意味でも中級以上向けだと認識。
(初心者にはキツいかも…でも、逆に、無駄がなくてスッキリ!)


分からない点は、自分でもネットを活用して調べるなど、自ら積極的に学んで実践するユーザにとっては、大いに活用できる有料商材


その代わり、どうしても解決しないトラブルや問題については、サポート掲示板が用意されていて、さまざまな情報がやりとりされている。セミナーオフ会も盛んな様子。


場合によっては、ご紹介したワタクシも、できる範囲でサポートいたします…笑。



*  *  *


とっとと実践して、さっさとレビューしたいところ…。

モニタ上で読みながら「両面プリント」したんだけど、ウラ刷りするときに、用紙がジャムったりフィードしなかったり、うちのショボいプリンターではトラブルの連続。
(ページが多いせいもあるかな?…トータル180ページ以上)

結局、片面プリントで放置印刷させました。
(用紙が1.5倍かかっちまったわ…爆泣)

さて、じっくりプリントアウトを読み込めるのはいつのことやら…。


プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」
アクセスアップ最新版





*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
携帯アフィリエイトに興味ある方々、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

携帯アフィリ興味があるんですが、
ブログ&メルマガで手がまわりません(汗)

余裕ができたらやってみたいです。


応援ぽち!
  • [2006/12/09 22:40]
  • URL |
  • サラリーマンアフィリエイター★KAZU
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょっと休憩。

相変わらず、時間に追われるウオッチャです。

なかなか更新できなくて…。


>★紅さん

はじめまして!
看護婦さんなんですか?
注射と言えば…インフルエンザの予防接種、
忘れてた~。


>ミッチさん

ありゃりゃ、ワタシが行く前に、
2回も応援いただいてしまいまいました!


>自由人さん

この時期、みなさん多忙だし、
体調維持が大事ですね!


>ムーントリップさん

あっ!レポート読んでない…。
このまま年末年始まで行きそう。


>ムロさん

お久しぶりです、
そちらもお忙しのようですね。


>楽之助さん

お返しありがとうございます!
ワタシも、のちほど参ります。


>いごっそうさん

一攫千金は難しいですか…。
でも、おこづかいでも十分でーす。


>おざピーさん

大将まいど!
ワタシがキレ者?
そうでもないですよ、
いつもボーっとしてますしね。


>カリスマホストさん

リョウさん、どもー。
あんまし妙なTB、
クリックしすぎませんように。(笑)


>森泉さん

メールいただいたのに、
しっかり読んでませんでした…。
ごめんなさーい。


>おばちゃんさん

更新したっすか!?
んじゃ、行かなくちゃね!


>リュウさん

すいません、更新作業、
滞っております…。
申し訳ないっす。


>かずのこさん

ちと多忙で、時間がないっす!
みなさんに、借りが溜まってしまった。
いけね!
アバスト、インストール忘れてたっす!!


>ゆうさん

ひっぱりだこ?
どっちかと言うとユデダコかな?


…ふ~。

では、のちほどおじゃまいたします。

ウオッチャさん、おはようございます!

忙しいのかな~?
携帯アフィリで・・・^^;
更新楽しみにまってますよ~☆
またきますね~
応援ポチン♪
  • [2006/12/05 04:29]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

忙しそうですねぇ。

ウォッチャさん、誠実そうだし、マメそうだし、実生活でもあちこちでひっぱりだこなんでしょうねぇ。

ムリしない程度に頑張ってくださいね。

---★☆★------★☆★------★☆★---
商材ウォッチャさんこんばんわぁ♪
---★☆★------★☆★------★☆★---

いつもコメントありがとうございます♪
今日もしっかり応援にきました細木かずのこです。


さぁ今日も応援の時間がやってきました(笑)

ところで、アバストさんはどうでしょう?


軽くて何気につかえるでしょ~♪



ほんではまた応援させてくださいね!

(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


  • [2006/12/04 20:17]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~リュウです。
更新前なんで、ゆっくり応援していきます!!

応援ポヂ!
  • [2006/12/04 19:06]
  • URL |
  • リュウ・ゲイツ@モンスターレビュー公開中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

いや~!まいった!
忙しかったわ~!!!
ってネットで忙しかったんやないけどね~。
学校行事が立てこんだんと、
家の中は千客万来。
疲れた・・・。
で、やっと落ち着いて~
更新もしたし~!
ほなね~!
応援!

とりあえずメールが届いていたということで安心です。

でも何故自分のところには届かないのかが不思議です。

どうもメール送信サイトの調子が・・・・

応援ポチ!!!!!
  • [2006/12/04 08:28]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

また一歩ホストに
近づいたようです。。

トラックバックは
即効クリックしました。。


応援くりーっく。。。
  • [2006/12/04 01:42]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎度!!

ウオッチャさん、こんばんは。

いつも的確かつ、ちょっと斜めのコメントありがとう(^o^)/

かなりの切れ者ですよねぇ。
ちょっとファンですよ。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

お小遣いサイトって沢山ありますよ。

だた一攫千金は難しいです。

情報商材のように1つ売って1万円というわけにはいきません。

よろしかったら検討してみてください。

応援させていただきました。

ウオッチャさん、こんにちは。

こんにちは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

応援!ポチッと!!!

こんにちは

こんにちは、ムロです。
訪問・コメントありがとうございます。
最近10日間ほど仕事が忙しく
ブログ運営ができませんでした。
復帰しましたので、また訪問させていただきます。
  • [2006/12/03 10:39]
  • URL |
  • 『情報商材BANK』のムロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん、おはようございます。
ムーントリップです。
お忙しいのに訪問と応援ありがとうございます♪
無料レポート読めそうですか?
私は、読んでないレポートたくさんです(⌒∀⌒;)アハ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/03 10:35]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは~。

やっと風邪が治った自由人です。

すいません、最近めちゃくちゃ忙しくて

今回は訪問&応援廻りしかできません~。

コピペですがご勘弁をm(__)m


では応援ポチッとな♪

またきます~。

ウオッチャさん、おはようございます。

たまには長く寝ないとね!
体が持ちませんよっd(^-^)

週末は少しゆっくりしたいミッチです。
ではまた来ますね☆
応援!!
  • [2006/12/03 05:00]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして★紅といいます♪

携帯アフィリに参入されるんですね^^

私は以前少しやっていました。
今は携帯サイト放置してます(汗)

これからよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2006/12/03 01:22]
  • URL |
  • 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土曜の晩もネット。

さっき、衛星で寅さん見て、
思いっきりなごんだウオッチャです。


>楽の助さん

お久しぶりでーす。


>裸足の貴公子さん

昨日、おじゃましました。
リンク、ありがとう。


>森泉さん

はいはい、メール、届いてます!
連絡おくれてごめんなさい。


>ムーントリップさん

無料でも有料でも、
商材って、長いと疲れますよね。
お互い、日々勉強ですね。


>悠々さん

携帯の勉強、ワタシの後を?
責任重大ですな。(笑)


>ゆうさん

携帯ねぇ…。
それだけだったら、
寝ないでも熱中できるんですけどね。
(あれこれありますから、相変わらず)


>リョウさん

カリスマホスト講座、いかがでしたか?


>いごっそうさん

自分に合ってるかどうかは…。
携帯サイトを構築してた経験があったから、
思わず買ってみた次第です。


>ミッチさん

いつもありがとう!
はい、忙しいでーす。
でもね、夕べは、久しぶりに長時間寝たから、
かなり体調いいです!


>かずのこさん

マンガ喫茶って、行ったことないっす。
ワタシも、今夜は、いつものマシンと違うから、
実は、キー入力がぎこちない…。


>おざピーさん

そうそう、週末ぐらい、休みましょう!
って、ワタシに言われたくないか…笑。


と言うわけで、ひと休みしたら、
遊びに行きまーす!

ウオッチャさん、こんばんは。

僕も今日は記事の更新
サボりました。
久しぶり。

少し息抜きが必要みたいです。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

%---☆---★---☆---★---☆---★---☆---%
今日は漫画喫茶から応援している細木かずのこです。
%---★---☆---★---☆---★---☆---★---%


コメントありがとうございます♪


今日はすいません!
時間がないので応援のみです^^;



コピペで申し訳ないです(-o-;)


でもしっかり応援しときましたぁ☆


ではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
     

  • [2006/12/02 21:21]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは☆

いつもありがとう~~~~です。
忙しいのかな~?
頑張ってくださいね!!
また来ますね☆
応援♪
  • [2006/12/02 16:52]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します。

良い商材を買いましたね。

自分に合った商材にめぐり合えるって素敵なことですね。

ぜひ頑張って稼いでください。

応援させていただきました。

ウオッチャさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

そろそろ行ってきます。

カリスマホスト養成講座へ。。。

帰ってきたら写真変わってるかもです。

応援くりーっく。。。
  • [2006/12/02 11:13]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

調子どうですかぁ?

ボリュームが多いというお話ですし、
熱中してサイト作成に励んでいるのかな?と想像しております。

頑張ってくださいね。
応援100回返し!(私もウソw)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

(・0・。) ほほーっ
携帯の方も勉強したいので商材ウオッチャ さんの歩いた道をマイペースながら続きたいと思います^^

では(o'▽')σポチ!


おはようございます♪

ウォッチャさん、おはようございます。
ムーントリップです。
私の最初の商材は解体新書でした。
私もオーバーフローで復習の繰り返しで進みませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お忙しそうですね。体調崩さないようにしてください(*´ω`*)ノ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/02 10:13]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、応援返しにやってきました。

一つお尋ねしたいのですが、昨日、私からのメールが届きましたでしょうか?

無料レポートをDLしていただいた方に、ちょくちょくとメールをお送りしているのですが、昨日送ったメールが自分のところには届かなかったので、もしや全ての人に届いていないのではないかと思って、確認させていただきたいのです。

以前も、メール配信がうまくいかなかった経験があるものですから・・・・

応援ポチ!!!!!
  • [2006/12/02 05:16]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャ、はじめまして。
裸足の貴公子と申します。
フォーラムより参りました。
とても見やすくて好感の持てるブログですね!
もしよろしければ、相互リンクして頂けますでしょうか?
誠に勝手ながら私の方は先に貼らせて頂いております。
不都合などございましたらその旨お伝えください。
「ネットで稼ぐ!ブログ・アフィリ情報商材レビュ-速報!!」
http://toshiverka.blog81.fc2.com/

ウオッチャさんこんばんは。

こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと

こんばんは~

金曜の晩で、かなりグータラモードのウオッチャです。


>本田さん

あれ?ランキング、おかしかったですか?
ワタシにもよう分かりまへん(笑)


>リュウさん

両方忙しいと、バランス悪いですよね。
どっちかが忙しいときは、
片方がひまだと助かるんですが…。
12月ですしね。


>父さん

お久しぶりです!
相変わらずパワフルですね。
また勉強しに参ります。


>おざピーさん

大将、中ナマいっちょう!
いよいよ居酒屋開業ですね?(笑)
料理が上手なひとに憧れますわ。
さて、ワタシは携帯の勉強でもしまーす。


>ムーントリップさん

180ページの倍って、ワタシには、
そんなにたくさん読めないっす!
脳みそがオーバーフローしてしまいます。


>mayumiさん

まいどですー。
アタマは働きませんが、
カラダだけは、なんとか…でも眠い。


>森泉さん

携帯さっぱりかもしれませんが、
通話ぐらいできますよね?
それで十分です!


>リョウさん

信頼できますか!
リョウさんのお墨付きなら、
ワタシも自信を持って望めます。


>悠々さん

相互リンク、どうもでした!


>ゆうさん

ピンとキタかなぁ…。(笑)
なんとなく勢いで、買ってしまいました。


>いごっそうさん

別館、閉館ですか…残念ですね。
新装オープンしたら、また教えてくださいね!


>かずのこさん

どもー!
勝負に出ても、負けてばっかじゃ、
しゃーないですわ。(泣)
宝くじでも当たりませんかね~。


>ミッチさん

こんばんは!いつもありがとう!!
やっとコメントできるだけの時間ができました。
週末は休みたい…けど忙しい…。


では、ひと休みしたら、
おじゃまいたします!

ウオッチャさん、こんにちは!

いつもありがとう~~です。
お~~買ったんですねぇ☆
頑張ってくださいね!
応援してますよ~
私もがんばるぞっ
またきます
応援ポチ~~ン♪
  • [2006/12/01 14:44]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

□---☆★☆------☆★☆------☆★☆---□
商材ウォッチャさん毎度です♪
□---☆★☆------☆★☆------☆★☆---□

コメントありがとうございました★
今日は昼から応援周りの細木かずのこです。



おぉw
ついに携帯業界に参入ですね♪


実は勝負にでた…ってとこがウォッチャさんらしくて素敵でした♪



ほんではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


  • [2006/12/01 13:40]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します。

いごっそうです。

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

別館は事情がありまして閉鎖しました。

近日中には新しくオープンさせますので、その節はよろしくお願いします。

応援させていただきました。

おぉ、購入されたんですねぇ。

すばやい!!

ぴんときた商材は、絶対運命ですからね。
良い方向に運命が転がること祈ってますよぉ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リンク完了しました(・_・)ゞ
相互リンクありがとうございます。
時間があるときにご確認くださいペコリ(o_ _)o))

では(o'▽')σポチ!

ウオッチャさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

あっ購入されたんですか。

アムゼですね。

これは信頼できる商材ですねぇ。


応援くりーっく。。。
  • [2006/12/01 08:15]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

携帯はさっぱりわかりません・・・

ポチ!!!!!
  • [2006/12/01 05:14]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、いつもありがとうm(._.)m
無料レポートとか読んで勉強したいですね~!!
時間がほしいですッ!
ウオッチャさんも体に気をつけてがんばって下さいね☆★☆゛

こんばんわ

ウオッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
いよいよ携帯アフィリですね。
180ページでボリューム有りなんですね。
私は最初の商材がその倍以上だったので
ボリューム感が麻痺してるのかしら(⌒∀⌒;)アハ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/01 01:04]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

居酒屋の大将です。

商材ウオッチャさん、こんばんは。

ついに携帯に参入ですね。
儲かる分野っていわれてるけど
本当の所、教えてくださいね~

また来ますね。
応援してま~す!!   先ポチ!

頑張ってるみたいですね!

いつも応援&コメントありがとうございます。^^

今本業が物凄い忙しくなって少し更新頻度が落ち気味ですがそれでもインスタントブログでブログ3個ほど作成して頑張ってます。

これからも応援してますね!
応援のポチポチっとね!

幸せ父さん

こんばんわ~リュウです。
1日50時間。。。
私も欲しいです!爆!

全然時間が足りません。。。
本業に追われると更新する気持ちが
萎えてきます。。。

応援ポヂ!

追加

左サイドバーのブログランキングバナーをクリックするとエラーになっちゃいますよ?
  • [2006/11/30 23:01]
  • URL |
  • 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!☆

こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

カキはおひさしぶりになりますね。

がんばってお勉強してくださいね。

知らない無料レポあったんでDLさせてもらいました(笑)

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
  • [2006/11/30 22:55]
  • URL |
  • 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでやねん!?

おばちゃんの一番ノリ、
大歓迎やんけ!?(笑)

またたのむで~。

こんばんは

痛いとこ突かれたわ~!
更新せなアカンねんな~!
明日かな?あさってかな?
がんばるわ!
じゃ!
一番乗りのコメントが
おばちゃんでごめんよ~~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/35-e387af8e

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
