スポンサーサイト 


アドセンス情報 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。

久々にアドセンスネタで…。
(つまらんテーマですみません…)


いつ登録したメルマガか、どこで代行登録されたメルマガか、さっぱり分かんないんだけど、ついさっき来たメールで紹介されてた無料商材


「…アドセンスアカウントが停止されます


のお題目を見て、思わず読んでみた…。
 

 

あの必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?



メルマガのお題目から、なんとなく、どんな内容なのか予想ができたんだけど、新しい情報かな?…と思って読んでみた。


アドセンスからのメールって、


「対応してる担当って、毎回同じなのかな?」


っていつも感じる。
(たぶん違うだろう…)


機械的なやり取りが、妙に空しいんだよね。
(ロボットさんですか?って聞きたくなる…笑)


先日、ある方が、アカウント停止寸前まで行ったとお聞きした。


くれぐれも内密に…」


と言われ、このブログで公開していた、停止寸前まで行ったトラブル情報も、慌てて下書きモードしたんだけど、この商材のオーナー、ここまで情報公開してもいいのか?って余計な心配してしまった。



*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
アドセンスネタに興味ある方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


人気blogランキング FC2 blogランキング
 
スポンサーサイト

コメント

時間ありません…。

うーん、ちょっと立て込んでしまって、
ぜんぜん更新できません。

まことに申し訳ありません。
(これから徹夜で~す)


>ゆうさん

読むだけならタダですから!


>楽の助さん

アドセンス、貼りまくって、
お小遣い稼げると、
ラクでいいんですけどね。


>リョウさん

いつもありがとー!
携帯の商材って、またなんか出たんすか?


>ムーントリップさん

昔はね、朝まで飲んだりしたんですよ。
だけど、翌日辛いでしょ。
だから、だんだん飲まなくなって、
すっかりアルコールも減りました。
サイフいもカラダにも、
そのほうが優しいですしね。


>ミッチさん

週末、終わりです~。
こちらは、もう月曜に日付が変わってしまいました。(泣)


>ひさのぶさん

どうも~。
あらま、すいません、
軽く、ふたつ三つで十分ですから。


>mayumiさん

やっぱり、読まないとコメントも入れられませんしね。
そうじゃないと、ナニしに行ったんだか…って気もするしね。


>本田さん

そっすね、携帯にアドセンスあったら、
ボロ儲けっすね!(笑)


>森泉教授

次は博士か大統領ですね!


>かずのこさん

ただのカゼですか。
特別なカゼ(?)じゃなくてよかったっすね。
そうそう、ワタシのことろへ来ていただける方々って、
良い方ばかりなんで、
アドセンス復活しようかな…と思う今日このごろですわ。


>鷹さん

あぁ~すいません!
ふんどし、まだチェックしてませんでした。


>ムーンさん@2度目

「行かないで!」
なんて、どうせなら女の人に言われたい…笑。


>ろくすさん

アドセンス回避方法!?
なんでしょ、気になる気になる!
調査よろしく。


>栄養士さん

最近、審査が厳しいとかって聞きますから、
慎重に!
ワタシは、ずいぶん前に申請したんですけど、
なんてことなく通ってしまいました。


>リョウさん@2度目

コメントも更新もマメですよね。
感心してしまいます。
ワタシも見習わねば…。


>貴公子さん

筋肉痛?
筋トレ?スキー?サーフィン?
なんでしょ、原因は…。
たまには運動したい、ウオッチャでした。
(野球とかスキーとか、そんなジャンル)


では、ひと休みしたら、おじゃまいたします!

商材ウオッチャさん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

筋肉痛で身体が崩壊気味なので、
応援だけでカンベンしてください(^^;

それでは応援 ポチッ

ウオッチャさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

>意味不明なリョウさんのファンでーす。

ありがとうございます。
嬉しいです。



応援くりーっく。。。
  • [2006/12/10 07:42]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

こんばんはカリスマ栄養士です

アドセン取り入れていませんが

これから取り入れていれていく方向ですそんな中・・・・ちょっとひやっとするレポ名ですね!!

いただいてきます。

それでは応援っと!!

情報商材のホントのところ

ウオッチャさんこんばんわ^^
ろくすです。

アドセンスを私も本格的に活用しなきゃと思ってます。
アドセンス狩りって回避できるようになったらしいので(←完全未確認情報

一緒にがんばりましょう!

応援ポチリっと~
  • [2006/12/10 00:50]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
ウォッチャさん、モテモテなんですね♪
「出て行かないでくれ…」なんて言われるなんて。
って、違うか(* ̄∇ ̄*)エヘ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/10 00:10]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。またふらっとやってきました鷹師範です。

「ふんどし」どうでした?
ちなみにあれアフィリリンクじゃないですから^^

また来ますね。
応援ポチです。
  • [2006/12/09 23:28]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&
商材ウォッチャさんこんばんわ~♪
&---★---☆---★---☆---★---☆---★---&

今朝、病院で

「う~ん。ただの風邪だね」と言われた細木かずのこです。



そこらじゅうクリック+アドぽんぽんありがとうございました♪


仕返しに、7つのブログランキング全部クリックしときましたから怒らないでくださいね(笑)



それでは今日も気合の応援させてください。


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

  • [2006/12/09 20:46]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

教授に格上げされた森泉です。

応援ポチ!!!!!!!
  • [2006/12/09 20:42]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!☆

ごぶさたしてます。

アドセンスにアカウント停止されてもまったく困らないリーマン本田です(^^;)

携帯にもアドセンスあればなぁ・・・。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
  • [2006/12/09 19:37]
  • URL |
  • 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応援にきました~!!
毎日記事を書くのが辛いので
ドラマネタを入れてま~す。

いつもきちんと読んでくれて
ありがとう☆
興味ない話題は読み流していいからね!!

応援☆★☆゛♪゛




ウオッチャさんこんにちわ。

応援に来ましたー。

全部ポチポチしていきます!

ウオッチャさん、おはようございます~

いつもどうも☆
まぁ、そんな簡単には儲からないでしょう~^^;
気長にねd(^-^)
良い週末を~~~~~

また来ますね☆
応援ポチン♪
  • [2006/12/09 07:21]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
ウォッチャさんもあんまり飲まないんですね。
私も下戸であんまり飲めない…(笑)
飲まなくても、ヨッパテンションって言われてしまいます…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/08 23:10]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

応援にきました。

携帯商材またでましたねー。


応援くりーっく。。。
  • [2006/12/08 22:15]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオチャさん、こんばんは。

こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

アドセンス
もっと使えるように勉強しよっと!!

応援!ポチッと!!!

なになに???

アドセンスやっていませんが、
こういう情報が気になって仕方ないゆうです。
DLさせてもらいますね~。

申し訳ありませんでした!

金曜の晩も、ひとりネットしとりますウオッチャです。

http://tinyurl.com/spvqa

URL、間違って貼り付けてたみたい…笑。
確認してなくてすいませんでした。

かしこい皆さんは、
サクサク検索して既にDLしてることと思いますが…。


>ムーントリップさん

いや、ワタシ、普段は飲まないんですよ。
だから、カンタンにヨッパになっちゃうのかもね…。
もう、ヤケクソですわ、こんな時期はね。


>KAZUさん

はじめまして!
お名前だけは、ちょくちょくお見かけしておりました。


>mayumiさん

ゆっくりねぇ…それができないんですよ~。
かなりの寝不足でーす。
(お正月までね)


>リョウさん

なんとなくビームしちゃう感覚って、
なんか、いいっすよね…。
(意味不明…笑)


>おざピーさん

おざピ・ブランディングしときました(笑)
毎晩3本っすか?
1時間おきにトイレ行かねば!?

アドセンスネタ、暴露しろって?
カンベンしてください、大将!
今度は即刻削除されますもん…たぶん。


>ひろのぶさん

さっそくどうもです!
レポート、見つかりました?
お手数おかけしやした!


>タンパクさん

2連発でどうも!
深夜は、レスポンス悪いですよね?
3発でも4発でも、がんがん来てください!
でも、体調悪そうですね…お大事に。


>ミッチさん

TGIF~!
忙しくても、儲かってりゃガマンもするんですがね…泣。


>森泉大先生!

教授でも博士でも、お安い御用で!
なんなら、大統領にでも?(笑)


>おばちゃんさん

おう、ほな、飲み行くで~。
ワイもな、最初の30分持ちこたえたら、
あとはザルやで~。
(ホンマかいな!?)


>ロバートさん

カッコいいネーミングですよね。
外人さんとやり取りしてるみたい…。
それにしても、
「さっさと貼れ!」っつーのは、
ナニサマのおつもりなんでしょね!?
それならそうで、もっと単価上げんかい!
ってワタシは言いたい…。


>マウスさん

はじめまして!
ついにワタシのとこへもいらっしゃいました。
なぜか、立ち上げのころからリンクさせていただいております。
ってぇことは、ごあいさつに伺ってるのかな!?
これを機会によろしくです~。


>鷹さん

はいはい、ふんどしね、覚えてます!
では、リンクからたどってみますね。


>かずのこさん

うわ~!
感染したらどうしてくれるんですか~!(怒)
なんてね。(笑)
そんなときまで、応援サンクスです。
んじゃ、お返しは、大サービスで、
アドぽんぽんしときます~。


では、のちほど参りまーす!

こんばんわ。細木かずのこです。


コピペで申し訳ないです。


本格的にやられました。


ノロウィルスです(予想)


だから今日だけは…応援のみで…。。



【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

  • [2006/12/08 20:54]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。
応援、励ましのコメントありがとうございました。

せっかく苦労してとったアドセンス、
失いたくないですね。

私も幾つかのブログに貼っているから気をつけよう。

あ、それから前にお話した「ふんどしノウハウ」覚えていますか?
再発売したそうです。
http://fundoshi123.parasite.jp/

応援ポチです!
  • [2006/12/08 17:50]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ、ブログ作成術のあまのじゃくSAITOでございマウス。
アドセンスの停止は怖いですね。
コンテンツっていっても判断基準が難しいですからね。気をつけたいところです。
応援していきマウス。
  • [2006/12/08 09:48]
  • URL |
  • 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん おはようございます。

私の場合、アドセンスの承認から数日後
googleからきた最初のメールは
『アドセンス早く貼れ!』でした。(^^;
まあこんな直接的な言い方ではもちろんありませんでしたが。

いままでの常識が一瞬で崩れるのは
恐怖ですね。

レポート落とせませんでした。(^^;


応援☆
  • [2006/12/08 09:17]
  • URL |
  • 元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

儲けようと思ったら根気が要るでぇ。
おばちゃんは飽き性やから、
気持ちを持続さすのが大変やわ。
まあ、マイペースでがんばってる?けど~。
飲みに行きたいなぁ。
おばちゃん、お酒は強いで~。
お歌も好きやしな!
機会があることを願いつつ・・・。
応援~!

いつの間にか先生にされてますね・・・

そのうち教授や博士に格上げされるでしょうか。

ポチ!!!!!!!
  • [2006/12/08 06:32]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは!
ミッチです。
このレポートを頂いた後
私も我慢できずにレビューしちゃいました☆
しかもTBさせてもらっちゃいました。

忙しそうですね!
無理しないようにね☆

  • [2006/12/08 01:15]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@ハナタレです。

アドセンスのアカウント停止。
なんて怖い呪文だ。。

風邪気味なのでレポート読んで寝ますzz

それでは、応援ポチ☆
  • [2006/12/08 00:56]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@ハナタレです。

風邪気味なので、今日はレポート読んで寝ますzz

それでは応援ポチ☆
  • [2006/12/08 00:53]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんわ。ひさのぶです。相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

このレポートさっそく読んでみたいと思います。

応援!

また遊びにきまーす

ウオッチャさんこんばんは。

>こんばんは!
おざピーさん@居酒屋大将をまねて、
ちょっと飲みながらコメント…。

って、すごい他者ブランディング!?
毎日、大瓶3~4本一人で飲んでます。

このレポート、すごい情報公開。
これがいけるのだったら、
内密にしなくてもいいかも。

ウオッチャさん、チャレンジしてみて!

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

ウオッチャさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

ビームは特に意味ないです(笑)

なんとなくって感じで書きました。


応援しまーす。
応援くりーっく。。。
  • [2006/12/07 23:15]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応援にきました!!

きょうは早めに寝ます。
ウオッチャさんも、たまには
ゆっくりしてね☆

初めまして。ランキングから来ました。

コメントが賑わってますね。

私も頑張らねば。


応援ぽち!
  • [2006/12/07 22:09]
  • URL |
  • サラリーマンアフィリエイター★KAZU
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。ムーントリップです。
大変な時に訪問ありがとうございます。
失礼かもしれませんが、疲れてヨッパになる気持ちわかります…(⌒▽⌒;)アハ
ムリしないでくださいね。
私はこちらに来たくて来てましたσ(=⌒ω⌒=)

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/07 20:01]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひと口飲んだらフラフラ~。

こんばんは!
おざピーさん@居酒屋大将をまねて、
ちょっと飲みながらコメント…。

ダメだ、酔っ払っちゃった!
(寝不足なときは飲むもんじゃないわ~)


>リュウさん

えっ!? 2度も「落とされた」んですか?
やりたい放題ですね、☆ドセンス!
(バレバレ~)
その分、別な商材で挽回しましょう!


>楽さん

そうなんすか?リアル赤毛だったら、
ちょーファンキー!って思ったのに。


>ムーンさん

忙しくて疲れた~と思って、
ひと口飲んだら、このザマです。
☆ドセンスなんて忘れちゃいましょう!


>かずのこさん

どもー♪
いつもありがとね~!


>自由人さん

いや~フリーダムなネーミングですよね、
改めて凝視すると…。
だめだ、酔っ払いは…笑。


>まきちーさん

お久しぶりですー!
お元気そうでなにより。


>mayumiママ

忙しいけど、あと3週間もすれば、
イヤでも全国的に休みですしね。
でも、今年はネットのおかげで、
休みナシかも!? ぐへ~。


>ミッチさん

☆ドセンス?
いくらも稼がせてくれないしね。
実は、狩られるのが怖いから、
ココでは表示オフにしちゃった。
どうせ、誰もクリックしてくれないし…泣。


>おばちゃんさん

おばちゃんとは、こんどいっぺん、
飲みたいな、盛り上がるやろな~。


>いごっそうさん

いつもすんまへん!
反応なかった? おかしいっすね。
しばらく時間おいて、またいらしてください。
と言うか、無料商材サイトへ行けば、
あると思いまーす。


>紅ママ

どもー♪
放置でも、いつ、どこでどうなるか分かりませんよね!?
放置しといて、
インフルエンザの注射代ぐらい稼いでくれると
助かるんすけどね…。
(早く病院行かないと!)


>カリスマホストさん

カリスマでなくても…
普通のでエエやん! ダメっすか?
リョウさん、カッコええもんな~。


>ムーンさん

あれ?
2度も?
ありがとさんでーす!


>森泉先生

そうそう、勝手に登録されるんすよね!?
要らんちゅうのに…。
ワタシは、同じのいくつももらって、
放置ですわ。
無料メールなんで、怖いもんなしですわ!笑


>かずのこさん

あれ?
かずのこさんも、2度目!?
すいません、いつもいつも。
ワタシ、借りがたくさんできてしまいました~。


ビールなんか飲んでる場合じゃないっすね!
でも、ダメだ、下品なコメントしそうだから、
お返しは明日にしますー。

□---☆★☆------☆★☆-----□
ウォッチャさんこんばんわ~~♪
□---☆★☆------☆★☆-----□

コメントありがとうございました☆
年末のバタバタに頭がおかしくなりそうな細木かずのこです。


いえ~い♪

最高に多忙ですw


意味わかんなくてすいませ~ん♪


では今日も応援させて頂きます♪


(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


  • [2006/12/06 23:49]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アドセンスはさっぱりわかりません・・・

無料レポートを請求するとしらぬまにわけのわからないメルマガに登録されますよね。

メルマガ解除するのが大変です。

応援ポチ!!!!!!!
  • [2006/12/06 21:38]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
応援にきました。
ムリしないでくださいね(o´ω`o)ノ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/06 19:34]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

カリスマホストには
なれませんでした。。

アドセンス商材出している人って
アカウント停止されている人も
結構いますよね。


応援くりーっく。。。
  • [2006/12/06 18:14]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。紅です♪

アドセンスのアカウント停止はコワイです--;。

>紅さんの放置サイトは、いかがですか?

携帯サイトはほんとに悪い意味での放置です(汗)ブログの方が合ってたので^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2006/12/06 13:55]
  • URL |
  • 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

『あの必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?』

をクリックしましたが、反応がありませんでした。

応援させていただきました。

('-'*)オハヨ♪

「電信板」
広告を貼り付けるのは自分のサイトにね。
要は宣伝だな。
紹介者が出ないとはっきり言って儲けは薄いです~。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
じゃ!応援ね!

ウオッチャさん、おはようございます☆

忙しいのに毎日ありがとう~^^
アドセンス、ID削除なんて事になったら
怖いですね^^;
コワイコワイ・・・。

また来ますね☆
応援ポチ~ン♪
  • [2006/12/06 05:35]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応援に来ました♪

無理しない程度にがんばってくださいね^^

忙しいのに、いつもありがとうm(_ _)mございます☆

商材ウオッチャさん こんにちは
まきちーです

アドセンス停止は気をつけたいですね。
レポートいただいていきます

応援!ポチッ!
  • [2006/12/06 00:26]
  • URL |
  • 情報商材レビュー☆まきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは~。

アカウント停止!
怖いです…。

貰っていきます~。

ではまた!
応援ポチッとな♪

&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&
ウォッチャさんこんにちわ♪
&---★---☆---★---☆---★---☆---★---&

いつも応援いただきありがとうです♪
今宵もポチっとしに来ました細木かずのこです^^



Σ('◇'*)エェッ!?
その続きが気になるな~!!


よし!読んでみます★



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
       

  • [2006/12/05 23:45]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
お忙しいのにコメントと応援ありがとうございます♪
アドセンス、私1度落ちてます(笑)
アドセンスの情報って、気になりますσ(=⌒ω⌒=)

ムリしないでくださいね♪
応援、ポチッ♪ロ_ρ゛(^^ )
  • [2006/12/05 21:31]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは。

情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

おっと!!
私の赤毛!リアルなのかって???
へっへっへぇ。
ご想像にお任せ!なんて

実は染めてません!
願望ですね。

ではまた。


応援!ポチッと!

こんばんわ~リュウです。
アドセンスですかぁ~
私は2度落ちました。。。。

でもアカウント停止などは
一番ブルーになりますよね。。

応援ぽぢ!

世の中いろいろですから。

>悠々さん

応援ありがとー。

きっと、アドセンスネタだと、
記事も書きやすいんでしょうね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(・0・。) ほほーっ
面白い人もいるもんですねw

では(o'▽')σポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/36-276ae5f0

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
