スポンサーサイト 


記事登録、自動?マニュアル? 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。


なんか、いい無料商材、ないかな~…


と思いつつ、見つけたレポート。


サーチエンジンに、ブログの記事登録って、やってますよね?


やってない方は、この自動登録ツールが使えるかも…
 

 

3大検索エンジン《自動登録ツール》~Trail Blazer~



トレイルブレイザー」って、クルマだっけ?NBAだっけ?


ま、そんな話題は置いといて…。


記事を更新したら、そのURLを、ひとつひとつマニュアルで5つのサーチエンジンに登録してる。


だから、いまさら、こう言うツール要らないんだけど…。


どうせなら、お気に入りのサーチエンジンに、未登録の記事を一発で突っ込んでくれるツールが登場しないかなぁ…。


なんて都合のいいこと考えてます。


どなたか、いいツール、知りませんか。


それより、毎日の記事更新のほうが先だな…笑。




*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
検索エンジン対策に興味ある方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、寝不足が吹っ飛びます!



人気blogランキング
FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

応援ありがとう!

夕べは、眠すぎてダウンしてしまいました。

今日は、これから突撃します!


>かずのこさん

何度も応援ありがとう!
ランキング&アドぽんぽんで許してちょんまげ。


>おばちゃんさん

金持ちになったら、ヒマになるかなぁ?
って思う今日このごろ。


>リョウさん

いつもありがとさんです。
むかし「特攻野郎Aチーム」ってありましたよね?
思い出しちゃいました…。


>鷹さん

どうもですー。
Yahooだけですか、すばらしい。
ワタシなんか、セコイから、
グーグルとかMSNとかライブドアとか、
あっちこっちに遠征してます。
効果のほどは不明ですが…笑。


では、みなさん、のちほど!

こんにちは。鷹師範です。

確かに、記事を更新するたびに登録するのは面倒ですね。

私はYahoo!だけしてます。

他はやってないですね。

結構、無精者の鷹師範です。

応援ポチです。
  • [2006/12/13 14:18]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

特攻野郎とかそんな
名前でしたが、

これなら2000円ぐらい

でありましたよ。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2006/12/13 13:29]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~!

年末だから忙しいね~!
おばちゃんも「貧乏ヒマだらけ。」の
日常から「貧乏ヒマなし」に変貌してます。
じゃ!
応援~!

%---☆---★---☆---★---☆---★---☆---%

ウォッチャさん

いつも応援ありがとう!


細木かずのこです!


あぅ…もぅこんな時間…


急がないと今日の応援回りきれなぃ~(焦)


ごめんなさい。今日はコピペで申し訳ない。。



でもしっかり応援しときましたぁ☆


ではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


PS
お忙しいようですね^^;

体調だけはお気をつけてくださいまし♪


%---★---☆---★---☆---★---☆---★---%
     

  • [2006/12/13 00:04]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たくさんコメント!さんくす。

寝不足で参っているウオッチャです。

みなさん、体調いかがですか?


>ムーントリップさん

えっ!? 引き止められちゃうの?
んじゃ、お泊りの用意して行きます…笑。


>リョウさん

さすが情報に敏感なリョウさん!
いろいろツール、あるんですね。


>ミッチさん

いえいえ、どこででもゲットできるタダ商材ですからね。
毎日は更新できないけど、
継続して行きませんとね。


>かずのこさん

どもー!
体調戻られましたね!!
睡眠時間が、毎晩2時間ぐらいでもオッケーな、
サプリメントとか、無いもんですかね!?


>森泉教授

そうそう、毎日更新することの方が、
大事大事!
でも、先生のとこは、毎日更新されてますね。
さすがだ。


>おざピーさん@居酒屋

おざピーさんとこが「内容が無い」って?
それってシャレですか?
いつもいつも勉強させてもらってまーす!


>貴公子さん

師走ですし、あれこれ多忙ですよね。
時間があれば、もうちょい工夫もできるんですけどね。
(無いから工夫するべきなのか…)
お互いがんばりましょー!


>mayumiさん

そうそう、日記でよければ、
100%、自分しか書けない内容なんだけどね。
ワタシは、恥ずかしくってダメでーす。(笑)


>ひさのぶさん

日々の更新を繰り返せば、
記事的には充実できますよね。
ただ、内容にもこだわりたいです。
それが難しい~!
がんばって行きましょー!


>いごっそうさん

お久しぶりです~。
懸賞だって、いろんなテクニックおありでしょう?
いごっそうさんのサイトは、
毎度毎度、圧倒されますもん。
同じネットでも、様々ですよね。


>まきちーさん

お久しぶりです!
まきちーさんも、毎日更新派ですね。
ロボットは手ごわいから、
地道に行きたいですね。


>たんぱくさん

使ったけど、結局ダメ?(笑)
なら、やっぱり手作業ですかね…。


と言うわけで、杉田タンパクさんに、
きっちり最後をシメていただきました!

「毎日地道に更新派」
「スパム注意」


など、アツい討論の末、
あんまし使えないツールと評価された次第であります。

ご協力、ありがとうございました!

こんなにキレイに決まったの初めて!!


(今回のような記事&コメントも、なかなか有意義だ…)

では、のちほど、コメ返しにお伺いいたします。

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

あ、このツール使いました。
確かに自動で登録してくれますが、GoogleとMSNは結局。。。

これからはYahoo!専用として使おうと思ってます。

それでは、応援ポチ☆
  • [2006/12/12 18:12]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん こんにちは
まきちーです

一度に記事を突っ込むよりは、毎日更新が良いようですね
クローラーの認識も違うみたいです。

応援!ポチッ!
  • [2006/12/12 17:23]
  • URL |
  • 情報商材レビュー☆まきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します。

検索エンジンには興味がありますが、まだ他のことを勉強しています。

勉強することの多いビジネスですね。

リードメールや懸賞だけで稼ぐならあまり勉強の必要はないかも知れませんが。

応援させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウオッチャさん、おはようございます。

ひさのぶです。

私もまずは記事数の充実を優先させてます。

まだまだ先は長いですが^^;

では、応援していきまーす。

ウオッチャさん、おはよ~

病み上がりのミッチです。
記事の更新は確かに大切ですよね。

更新楽しみにしてます☆
またね(・_・)ノ~
応援ポチン♪
  • [2006/12/12 04:36]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネタに困ると今日は、いいかなァって思っちゃうけど・・・
にっきがメインなので、とりあいず記事にしてます(^_^;

それでは、応援☆

商材ウオッチャさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

先日はご訪問ありがとうございました。
記事の更新・・・
正直言って、私は滞ってます(^^;
頑張らなくっちゃですねw

それでは応援していきます ポチッ

ウオッチャさん、こんばんは。

このレポート、スパムになるとか
ならないとか?

記事の更新、内容の無いコンテンツばかり増えてもねえ。

内容の無いおざピーでした。

また来ますね。応援してま~す!!   ポチ!

3大検索エンジン《自動登録ツール》~Trail Blazer~
はどこからともなく情報が入ってきたのでDLしてみましたが、まだ内容を確認していません。

確かに便利なツールもいいですが、毎日の更新のほうが先ですね。

私もネタを探すのが大変です。

ポチ!!!!!!
  • [2006/12/11 22:50]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&

ウォッチャさんどもっす♪


いつも応援いただきありがとうです♪
風邪より完全復活した細木かずのこです^^


いや~ただの風邪でも辛かった~(汗)


ワタシも毎日記事更新するだけの余裕があれば…トホホ


時間が短縮できるツールは大歓迎っです♪




では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


&---★---☆---★---☆---★---☆---★---&
  • [2006/12/11 20:48]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは~☆

いつもいつも熱いメッセージをありがとう~^^
今日、他でこのレポート見つけてDLしちゃった~^^;
皆気になるところは一緒ってことですね~
記事の更新は続ける事が大事ですもんね。
頑張りましょうね~☆
応援!!
  • [2006/12/11 16:47]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウオッチャさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

更新してからコメ周りのほうが
いいですよ。
記事は、かぶるものなので
気にしないでください。

自分が作ったツールじゃありませんし。

もっさんツールだと
好きな検索エンジンに
登録できますよ。


応援くりーっく。。。
  • [2006/12/11 10:45]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
コメント回りしてたら
ウォッチャさんいらしてたので
来ちゃいました♪ミ(ノ^^)ノ スチャッ

検索エンジンにはサイトしか登録してないです。
ちゃんと考えないとダメなんですけどねヽ( ´ー)ノフッ

20代の頃は、私も朝まで飲んでましたね…。
今度、ウォッチャさんが私のブログに来たら
「行かないで♪」って、引き止めるわ(* ̄∇ ̄*)エヘ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/11 02:56]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/38-00ecade9

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
