スポンサーサイト 


フリーメール、いろいろあるけど…。 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。


ここ何日か、ホントに眠くて寝不足で…。


夕べも、


「これからコメントのお返しに参ります!」


なんて景気のいいこと言って、気づいたらデスクでグーグー寝てました。(笑)
カゼひく前に、ちゃんと寝させていただきました。


この記事、軽くエントリーしたら、必ず参ります!…律儀なウオッチャです。
(自分で言うのもナンですが…爆)
 

 

捨てアド、が大量に必要になったあなたに


ブロぞうを軽くのぞいてたら、見つけた無料商材


これ、この運営会社が自作自演の無料商材かな?


なんて思っちゃった。


ま、それでもぜんぜんオッケーだけどね、タダだから。


で、軽く登録したら、さっそく使えるみたい。
ものの数秒で登録完了!


メルマガ受信用のアドレスには、使えそうだ。


どうせ、読まないで溜まっちゃうし…笑。


ちなみに、最大ファイルサイズは『1MB』だって。
オンラインストレージとしては、あんまし使えないな…)


やっぱり、Gmailがいいな。


いちいちチェックしなくても、ログインしてれば、勝手に受信してくれるしね。
(あっ、宣伝してるわけじゃないっすよ。)




*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
フリーメールアドレスに興味ある方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、寝不足が吹っ飛びます!



人気blogランキング
FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

元気出して行くよー!

あぁ…明日、朝、起きられるかな…
のウオッチャです。


>ひさのぶさん

おぉ、エネルギー使いまくりの同志よ!
実は、ワタシも、無料レポート溜まりまくりです…泣。


>かずのこさん

デスクで寝て、起きると目が見えないんですよね。
ボーっとしちゃって。
それともトシかなぁ…。
今日は、念のため飲み会を回避しました。
ほんとにカゼひいてゲロゲロしたらたまりませんから。
でも、たまにはぱーっと行きたかったな~。


>ゼンクンさん

はじめまして!
もちろんですとも、こんな時間ですが、
のちほど伺います!


>mayumiさん

例のタダメール、必要なくてもぜんぜんオッケーぽいですよ。
ただ、セキュリティとかは不安ですけど。


>教授!

いえいえ、こちらこそ、
いつもありがとうございます。


>ムーントリップさん

…紳士と淑女はいつも擦れ違うばかりであった。
いつかきっと出会えると願いつつ…。

ワタシも、クライアントはEudoraだったのですが、
すっかり使わなくなりました。
起動も検索も遅いんだもん!
Gmailは、メール検索もWEB検索も、
早いし使いやすいっすよ。
どんなPCでも使えますしね!


>おばちゃんさん

ちゃんと寝てないし、食べてないし…。
ねえさんは、相変わらず元気じゃのぉ!


>ミッチさん

このレポートって、ミッチさんご推奨でしたっけ?
(あぁ、記憶にない…)

捨てアドのつもりが、ビシバシ使ってたり、
メインで使おうと思ったのが、死んでたりで、
管理に苦労しますね。
パスワードが微妙に違うと、
二度とログインできないし…泣。
なんか、いいツールないっすかね!?


>タンパクさん

そうそう、捨てアドたくさんで、
ブラウザに記憶したパスワードを思い出せなくて、
別のマシンからログインできないと、
ちょー泣ける!
脳みそ、ガチガチで困りました…。


>リョウさん

特攻野郎は、携帯向けのツールでしたか。
ちょっと調べてみまーす。


では、ひと休みしたら、
おじゃましまーす!

ウオッチャさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

フリメールはいろいろ
使ってます。
使いすぎてどれか忘れてます。

特攻野郎は検索エンジンとか
携帯でいえばランキングとかの
登録に使えます。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2006/12/14 21:51]
  • URL |
  • (・∀・)ブログだけで月収29万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@同じく寝不足です。

捨てアド。大量に所有しております。
最近管理できないくらい。。

今日は早く寝ましょう!

それでは、応援ポチ☆
  • [2006/12/14 19:49]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは~

ミッチです!
捨てアド沢山持ってます^^;
色々用途に分けて・・・

風邪、引かないようにしてくださいね~

また来ますね☆
応援~~~♪
  • [2006/12/14 18:03]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

寝不足は病気をする元だよ。
ちゃんと食べてちゃんと寝ませう。
じゃ!
応援ポチ~

おはようございます。ムーントリップです。

ウォッチャさん、引き止めたけど行ってしまわれたわ…(´;ω;`)ホロリ
(切ないバージョン演出)

私はここ数年、フリーメールしか使ってません。
去年、PCリカバリしてからOut look使うのやめました。
Gmailは使ったことないですヽ( ´ー)ノ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/14 08:37]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

律儀にコメントありがとうございました。

応援返しです、ポチ!!!!!
  • [2006/12/14 07:06]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

懸賞やってるので、フリーメールアドレスは、必要です。
また、必要になったら、登録しちゃおう!!

風邪ひかないでね!
いま流行ってる風邪、たちが悪くって・・・
応援☆ポチッ☆ポチッ☆

はじめまして

今日は応援回りをしています。

まだはじめて間もないですが
良かった見に来てください。
応援ポチ

$---☆---★---☆---★---☆---★---☆---$

ウォッチャさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪
応援の1クリックのありがたみに感動している細木かずのこです。



デスクで寝ちゃうなんて…


風邪ひいてしまいますよ( ´△`)


そういえば知人がノロウイルスで…


3週間ピーピーしたそうです。


今も苦しんでますが…



では、また応援させてくださいね♪


★アドポンポンのお礼なり♪


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと×7♪

PS
7つやっても1分かかりませんでした(笑)

きっとギネス記録です♪

$---★---☆---★---☆---★---☆---★---$
  • [2006/12/13 23:33]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。

ひさのぶです。

私もコメント周りにエネルギーを使うことを決意しました^^

捨てアド大量にですか・・いろいろ使えそうですね!

さっそく読んでみます!

(読みたい無料レポートがかなりたまってきました、、)

応援していきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/39-463998a3

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
