スポンサーサイト 


ランキング攻略。初心に戻って… 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。


あぁ…またこんな時間じゃんよ!


最近、乱れた生活を送っています…毎日、こんな調子。


(今日は忘年会を一件キャンセル…忙しいし、タバコで煙たいところは耐えられないと判断)


正月休みまで、まだ結構あるなぁ…泣。


と思いながら、爆転の追加商材を、軽くチェック。


で、かねてからの懸案であったリニューアルを決意。
(でも、いつになることやら…お侍さんにも、進捗メールを送信…いつもありがとう!)


その前に、気になる無料商材も、ついでに読んでみた。
(いつもおじゃましている方の推薦…あれ?どなたでしたっけ!?)
 

 

ランキング攻略でアクセスアップ-最初にするべきこと-


無料商材を読むときは、いつもそうだけど、最初からあんまり期待しない。


自分の予想に反して思いっきりがっかりする内容のときもあれば、期待しないで読んでみたら結構参考になったりで、いろいろだし…。


んで、今回の無料商材は…なかなかGOOD


思想が同じせいか、「うんうん…」、「そうそう!!」って、思わず共感してしまう。


ワタシのブログへ毎日のようにいらしていただける皆さんも、きっとそうだと思う。
(勝手に解釈させていただきます!)


まだ、どなたともお会いしたことないけど、爆転で得ることができた、大きな財産なのだ。
(あれ?オフ会ってあるんだっけ?…笑。たまにはフォーラム行かないと…)


将来を左右するような出会いや繋がりができれば、爆転なんか売れなくたっていいや…。


なーんて言うわけじゃあないんだけど…爆。


リニューアルは、別ブログ立ち上げの予定。
完成時期未定…泣)


近々勝負に出ます。
(ったく、相変わらず大げさ!笑笑)




*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
ランキング攻略に興味ある方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、寝不足が吹っ飛びます!



人気blogランキング
FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

たくさんコメント!さんくす。

軽い気持ちでブログのリニューアル宣言をしたのですが、
思わぬ反応に、戸惑いを隠せないウオッチャです。


>紅さん

お久しぶりです、ズキューン!
言ったからには責任取らないといけないのですが、
時間かかりそうで…。


>森泉教授

そうですね、3ヶ月ユーザは、20日で終了でしたっけ?
早いもんだ、時間が経過するのって。


>ムーントリップさn

神様が必要と思えば、
きっと会わせてくれるさ…。
(石原裕次郎モード全開!)

なーんちって!?
最近、映画、見てないな~。
サンドラ・ブロックとキアヌの映画、
見たかったんだけどなー。


>おばちゃんさん

まいどー!
タバコは、○校生のころ、ひとくちだけフカしてみた。
それっきりやわ。
ワイ、デリケートやから、アカンねん!(笑)


>ミッチさん

完成したら教える?
どうしようかなぁ…。
爆転系の方々で、
複数のブログでセールスしてる方って、
あんまりいらっしゃいませんよね?


>おざピーさん

大将、毎度♪
いや、別に、目論んでたとか、
そういうんじゃなくて、
ただ、軽い気持ちで…。

こんど、ぜひ飲み明かしましょう!


>かずのこさん

いつもありがとさんです!
かずのこさん、ごめん!
11日に受信しているのを発見しやした!!
ご心配おかけしました。

○ドぽんの件、お互い目立たないように、
行きましょうね(笑)
ヤツら、異常だから(怖)


>ゆうさん

ゆうさんも、リニューアルって言うか、
新規出店計画中ですか?
やっぱり、我々○○するしかないですね!?
(いつも200%、気が合う…)


>ひさのぶさん

うわ~、ひさのぶさんまで、
リニューアルを期待している!?
このブログが、あまりに統一性に欠けるから、
ちょっと見直そうと思っただけですのに…。


>mayumiさん

お子さんいらっしゃるのに、
スパスパ・ママさんなんですね。
子どもたち、嫌がらないっすか?
ワタシは、ガキのころ、
オヤジが吸う煙が大嫌いでね…。
きっと、そのせいもあって、
大人になっても吸わないんです。


>リョウさん

そうそう、オフ会。
ワタシも、まだ参加表明してないや。
締め切りっていつだろうか?
どうしようか、悩む…。


>ゼンクンさん

どうもでーす。
おっと、相互リンクですか、
では、こちらも!


>タンパクさん

そうそう、記事の内容はもちろん、
レイアウトやデザインや色や、
なかなか決まらないんですよね。
そっちに気を取られていると、
記事がめちゃくちゃだしね…泣。


>R40さん

お初のような気もするのですが…。
最近、記憶力低下で参ってます。


>ムーンさん@2度目

でしょ、このレポートいいでしょ!
ワタシも、そんな感じで、
みなさんとこ回ってます。
コピペを否定はしないけど、
なにか一言でも、声かけたいですしね。


と言うわけで、リニューアルは、
来週かもしれないし、来年かもしれないし、
あんまり期待しないでください!

もちろん、このサイトは、
今までどおり存続するつもりです。
温かく見守ってやってください☆

こんにちわ♪

ウォッチャさん、こんにちわ。
ムーントリップです。
レポート読みました♪ナイスです(b ̄ー ̄)bイエィッ♪

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/16 11:39]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また来ました。
コメント巡回中で~す。
応援クリック
ポチッ!

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@毎週忘年会です。

リニューアルするんですね!
私もかなり時間かかりました。。
何度やり直しても、まだ満足できないんですけど。

それでは、応援ポチ☆
  • [2006/12/16 00:08]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはゼンクンです

応援ありがとうございます。
リンク貼りましたので
また応援に来ます

では応援!!

ウオッチャさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

オフ会あるみたいですね。

行きたいけど、東京なんで

検討中です。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2006/12/15 23:13]
  • URL |
  • (・∀・)ブログだけで月収29万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

タバコやめた~い!!
PCやるようになってから
量がふえた~(゚。゚")ガーン

お互いに体には気をつけましょう!!

応援☆ポチッ☆☆☆゛

ウオッチャさんこんばんわ、ひさのぶです。

確かに私このレポ紹介してましたー。

リニュするんですね!

完了したら教えてくださいねー。

では、応援していきまーす。

こんにちは。

久々に伺ったら、なんてこと!
たくさん更新されている!

伺っていなくてすみません~(苦笑

私もただいま新たなブログ作成中なんです。
気が合いますねw

○---☆---★---☆---★---☆---★---☆---○
ウォッチャさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪

今回の投稿した記事に、
ちょっと戸惑いを隠せない細木かずのこです。


やっぱ届きませんか~!


う~ん!やはり細木メルマガは刺激が強すぎてウイルス扱いなようですw


あっ!ア○ぽんの件。。


たしかに…って思いましたw


それくらいにしたほうが良さそうですねw


でも、押しちゃった♪


では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援7】ポチっと♪
       +
      ア○ポン♪

$---★---☆---★---☆---★---☆---★---$
  • [2006/12/15 18:18]
  • URL |
  • ■情報商材鑑定士■細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは。

そんな事をもくろんでたなんて
ちっとも知らなかった。

いつも飲みに来てくれてたくせに
水臭いんだから。

リニューアルのお知らせ
待ってま~す。

応援!!

ウオッチャさん、こんにちは!

ミッチです。
リニューアルは本格的にやるんですね!
完成したら教えてくださいね^^
(当たり前か~^^;)
私も色々と良いブログにしようと頑張っています☆
また来ますね!
応援ポチン♪
  • [2006/12/15 16:06]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

タバコ吸わないんだ~?
おばちゃんは毎日プカプカ。
応援!
寝不足は解消できそうですか?

おはようございます♪

ウォッチャさん、おはようございます。
ムーントリップです。
昨夜はすれ違いでさみすぃ~かったわ(ノ_・。)クスン(切ないバージョン演出)

ウォッチャさんの無料レポート読む時って、
私が以前サービスデーに映画観まくってた時と同じだわ(o゜▽゜)o

私も放置ブログの完成は未定( ̄▽ ̄;)アハハ
無料レポートもらっていきます♪

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/15 11:52]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も最近は爆転フォーラムに顔を出していませんが、確か3ヶ月でフォーラム閉鎖だったような気が・・・・

応援ポチ!!!!!!!
  • [2006/12/15 06:02]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。紅です♪

勝負に出てください^^。

ランキング・・・1つに絞りました^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2006/12/15 05:29]
  • URL |
  • 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/40-7ad8af9a

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
