スポンサーサイト 


アドワーズの広告単価 

人気blogランキング FC2 blogランキング
よろしくお願いします。


いつもより、ほんの少しだけ長く寝られた週末。


溜まった無料商材読んだりしてたら、すっかり夕方。


早くも一日が終わりそう…泣。


軽くレビューして、いつものように「次行こ…」と思ったんだけど、妙なツールにハマってしまい、時間を無駄に過ごしてしまう。


相変わらずの意志の弱さを露呈している、土曜の夕方であった。
 

 
 

アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!簡単キーワード発見法



ブログを更新する際に、キーワードに注意しなければいけないとは思いつつ、


別にいいや…」。


それにばかりこだわっていると、なかなか更新できないのが実情なわけで…。


そんな感覚で、この無料レポートを軽く読んでみた。


アドワーズ広告の見積もりツールについては、存在こそ知っていたものの、実際には使ってみたことがなかった。


でも、あらためて見積もりしてみると、これが意外と面白い。


1クリックが$1以下のキーワードがたくさん!


おなじみの「アフィリエイト」は平均単価$1~$2


商材」や「情報」などは、$1以下。


この数セントを、アドセンスを貼り付けた我々アフィリエイタが分け合うのだから、稼ぐのは簡単じゃない。


と、あれこれキーワードで見積もってみたら、


「カー○ロー○」については、平均単価がなんと$8~$10


このキーワードをメインにブログを用意して、アドセンスを貼り付けたら、稼げるかな…?


と思ったんだけど、このキーワードに関しては、一日あたりのクリック予測が10以下だそうだ。


(ちなみに、「情報」の一日あたりのクリック予測数は1,800~2,300。)


世の中、そんなに甘くないのね。(笑)


と言うわけで、この記事に関するアドセンスは、どんな内容で表示されるのだろう…。



*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
アドセンスのキーワードに興味ある方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、寝不足が吹っ飛びます!



人気blogランキング
FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

私は、いまだアドセンスには挑戦した事がないのです。

そろそろ挑戦してみようかな。
でも、アクセスもそんなにないしなぁ(笑

たくさんコメント!さんくす。

みなさん、こんばんは!
相変わらず寝不足なウオッチャです。

今日も、一件、忘年会断っちゃった。
疲れ気味で…。


>おばちゃんさん

一番でも二番でも、ビシバシ来とくれや~!


>mayumiさん

月に1万円でも、
手堅く、地道に行きたいですね。


>鷹さん

ワタシがよく読んでる?
んなことないっすよ。
ワタシだって、落とすだけ落として、
適当に読んで記事にしてるだけ。
たま~に、古~い情報あるかも知れませんが、
ご勘弁を!


>リョウさん

ですよねー、そういうキーワードで、
アドセンスだけのサイト、
作ってみますかね。


>かずのこさん

単価の高いキーワードを集めた有料商材もあるって聞きますけど、
そんなのんだったら、
クイズ型式のほうが楽しいですね!
カーンローンかぁ…笑。


>森泉教授

先生の今のブログなら、
審査、通りそうな気もしますけど…。
記事だってちゃーんとしてるし!


>R40改めピタさん

削除って、人気ブログランキングですか?
そんなことあるんすか!?
ひえ~。
でも、すぐ挽回できるでしょう。
元気出して行きましょ!


>貴公子さん

おひさしぶりです!
この時期、みなさん多忙ですもんね。
正月休みまで、がんばりましょう!


>タンパクさん

そうそう、クリック単価なんか、
いちいち調べてらんないっすよね!
で、クリック率10%超えるとヤバイんすか?
アドセンスにマークされちゃう?


>おばちゃん@2度目

ばたばたと応援ありがとさーん!
ワシャ、相変わらず眠いぞー。


>ムーントリップさん

日活風って…シブいっすね!
(ロマン○○○なワケないし…笑)

○ド○ンスね、一度目を付けられると、
うっとうしいですよー。
アカウント停止とか、脅してくるし。
余裕ができてから、申請してみてね。
別にコワくないから。(笑)


>ゼンクンさん

そうそう、時には、窓の外が明るくなって来ちゃったりしてね。
計画なんか立てたら、
性格的に、じっくり読んでられないし、
難しいとこですわ。


>yaeさん

お初ですね。
いきなりほめられたと思ったら、セールス?
短縮URLだし、ちと怖くてクリックできないな…。
小心者なワタシ。(笑)


>紅さん

なるへそ、高単価なキーワードだと、
SEOを工夫しなきゃダメか。
まだまだ勉強だぁ~。


>ピタさん@2度目

何度も応援ありがとう!
ワタシも、あとで参ります。


>まきちーさん

お久しぶりです!
そうなんですよ、キーワードが見つかっても、
それを、どう料理していくかで悩んでしまう。
まだまだだな~。


>おばちゃん@3度目!?

忙しいのに、すんまへんな~!
これで、ランキング1位取れなかったら、
申し訳ないな!?


>ミッチさん

ヘロヘロ二日酔いですか。
年末ぐらいよろしいではないですか。
アドセンスに限らず、
そういうツールって楽しいですよね。
意外な発見とかあったりして。


>いごっそうさん

いつもお疲れさまです。
遊ぶことと、お金使うことばっかですよね。
早くも、サイフのなか、空っぽなんですけど。(笑)


>ひさのぶさん

おぉ~、ワタシも、それ思ってたとこです。
強力なテンプレート作って、
それを有料で販売してください!
ワタシ、買いますから。
(安くしといてね☆)


と言うわけで、応援返しの旅に!

ウオッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

今度クリック単価が高そうなアドセンスサイトを作ってみようと計画中です。

SEOで勝てるわけないので、ロングテール戦略でいきます。

では、応援していきまーす

お邪魔します。

今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。

ウオッチャさん、こんにちは!

土日は忘年会で飲みすぎて来られずごめんなさい。
ヘロヘロなミッチです。

アドセンスの単価を調べるのは
楽しいですよね^^
止まらなくなる・・・

また来ますね~
応援!
  • [2006/12/18 15:07]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

バタバタバタ・・・。
応援~!

ウォッチャさん こんにちは
まきちーです

クリック単価だけでみていくと、良いもの発見!ってなりますよね。
キーワードを発見してからの仕込みも考えていきたいですよね。

応援!ポチッ!
  • [2006/12/18 10:33]
  • URL |
  • 情報商材レビュー☆まきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
R40改めピタです。
今日も応援です。
クリックポチッ!

  • [2006/12/18 08:28]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。紅です♪

アドセンス、サイトの作り方にも
よりますね^^。
単価の高い広告でサイトを作ろうと思ったら、
競合はめちゃくちゃSEOに強いところが多いですからね・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2006/12/18 05:51]
  • URL |
  • 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども

僕も無料レポートなんか読んでると
いつの間にか朝の3時4時になっちゃいます。

もうちょっと計画立てないと
疲れちゃいますわ

では応援!!

こんにちわ♪

ウォッチャさん、こんにちわ。
ムーントリップです。

「どんな困難に遮られてもあなたを待ち続けるわ」
(↑日活風になってるかなっ? 笑)

私、このレポートDLしてまだ読んでないです。
アドセンス申請したくてブログ作って放置状態だし
アドワーズは、まだ理解しきれてない私でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

年末まで大変そうですが、がんばってくださいね!(=´∇`=)ニャン♪

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/17 11:52]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~!

本日は、魔の日曜日!
いつもよりハイペースで
バタバタっと応援~!
寝不足解消できたか~?

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@分かりませんでした^^です。

細木さん、ありがとう!

私はいつもクリック単価を調べずに貼っちゃいますので安いですね。。
クリック率でカバーしてますが。

最近作ったブログがクリック率10%軽く超えています。
ヤバイ。。。

それでは、応援ポチ☆
  • [2006/12/17 01:32]
  • URL |
  • 情報商材解体新書@杉田タンパク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ
裸足の貴公子です。

最近バタバタ気味で、なかなかお邪魔できなかったです(^^;

またゆっくりと遊びに来ますね^^

それでは応援 ポチッ

  • [2006/12/17 01:07]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、いつもありがとうございます。
ドメイン変えて、ランキング登録情報変えたら削除されました。
1から出直しです。
とゆうことで応援よろしくお願いします。
もちろん応援しま~す。
ポチッ!

私はグーグルのアドセンス審査に落ちてしまい、新たなブログを作るのも面倒なので、アドセンスは今のところ手を出していません。

気が向いたら新たなブログでも作るかな・・・・

応援ポチ!!!
  • [2006/12/17 00:50]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

$--☆---★---☆---★---☆---★---☆--$

ウォッチャさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪

1クリックの重みに嬉しさを噛み締めている細木かずのこです。



「カー○ロー○」


を一生懸命考えましたが、



出た答えが、


「カーンローン」です!


マージャンか!!


あっ…ほんと今わかった。


カードローンだ!まじ嬉しい!!



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


○---★---☆---★---☆---★---☆---★---○
  • [2006/12/16 23:46]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

単価高くてライバルが

弱いのとかみつけると

嬉しいです。。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2006/12/16 23:35]
  • URL |
  • (・∀・)ブログだけで月収29万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

アドセンス攻略の基本ですね。でも単価が高いのはホントにクリックしてもらうのが難しいです。

しかし、ウオッチャさんはよく読んでますね。感心します!
私なんか最近何処にDLしたか判らない事がしょっちゅうです。
後で読もうとデスクトップに置いてるもんだから画面いっぱいになってしまいました。

応援ポチです!
  • [2006/12/16 21:16]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!!

応援にきました~♪
情報商材のサイト作るの夢だけど
ちと、あきらめぎみですッ!!

懸賞は、月に一万くらいかな?
の~びりやってるから(^_^;
携帯代以上になってるからいいか!?

応援☆ポチッ☆★☆

おおお~!

コメント一番乗り~!
おばちゃんは今日も忙しかった・・・。
年末だねぇ。
応援だっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/41-ae289eae

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
