スポンサーサイト 


なかなか興味深い対談。 

 
地下鉄乗って、ある有料商材読んでたら、眠たくて乗り過ごしそうになった…泣。
爆転以外は、すぐ眠くなる…笑)

週末、結構寝たはずなのに、相変わらず寝不足が解消されないウオッチャです。


で、今日ピックアップする無料レポートは、最近流行り(?)の音声ファイル


ご推奨されていたのは…どなたでしたっけ?
(まいどまいど、ド忘れゴメン!


聞きながら、別のことしよ~…って思ってたんだけど、すっかり聞き入ってしまった。
(だってぇ、めっちゃ景気いい内容なんだもん!?)


故に、メインの無料商材は読む必要なし!(笑)


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 

情報起業家菅野さんと片手間コピペの福田さんの音声対談ファイル


実は、お二方とも、それほど詳しくは存じません。(笑)


菅野さんって、1億円のすごい方ってことぐらいしか…。


福田さんって、名前はどっかで聞いたかな?とも思うんだけど…。


健康的な障害を乗り越えて、波に乗ってる様子がよくわかる。


どんなアフィリエイタにとっても、チャンスは均等なのだ。


ところで、この対談、お互いが電話で、リモートで実現されてる!?
(最後まで聞くと、それらしい雰囲気が…)


なかなか、おもしろい試みだ。
(実は、当たり前だったりして!?)



*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
アフィリエイターの対談に興味ある方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、寝不足が吹っ飛びます!



人気blogランキング
FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

商材ウオッチャさん
こんにちは、みのぶです^^

この音声レポいいですよね^^
内容の濃いノウハウを暴露してしまってますし。

ホント、こんな音声レポ作ってみたいと思いますね。

今日も心を込めて応援クリック
  • [2006/12/26 14:19]
  • URL |
  • 24時間でネット起業して経済的自
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日も北海道にいます。

北海道にいるのに
夜はコンビニ弁当でした。

北の大地から応援!!
コピペですいません。

帰ったらしっかり応援に来ます。

では

寒い夜です~。

週中、ダレまくりの時間帯です…。


>かずのこさん

二人オフ会か…さびしい。
そんなことない!
二人だけならやりたい放題できますね!


>ピタさん

なるほど、基本に忠実と言うことですね。
簡単そうで難しい…。
何気ないアドバイス、ありがとうございま~す。


>貴公子さん

寝すぎもダメっすか?
今のワタシだったら、
30時間ぐらい寝られそう!?


>mayumiさん

懸賞生活で、びしばし貯めて、
買い替えちゃおう!


>ゼンクンさん

ワタシも、通して聞いたんですが、
もう一度、じっくり聞きたいです。
でも、時間がなーい!


>リョウさん

そうだ、ご推奨はリョウさんだ!
やっと思い出しました。
ありがとさんでした!


>おばちゃんさん

うお~、相変わらず元気やのぉ!?
なぜに、ジンギスカンやねん?(笑)


>ミッチさん

そうそう、途切れ途切れだと、
消化不良起こしますよね。
じっくり聞きたいですね。


>森泉さん

なんだ、面白そうな裏話がありそうですね。
気になるっすー。


>かずのこさん@2度目

えっ!?
チョコが大好物!!
と言うことは、
「チョコ大好き連合」
も結成せねば!!!
ワタシも大好きでーす。(笑)


>ピタさん@2度目

えっ!?
1000アクセス!?
どんな仕組みなんだ~!
のちほど参ります。
(もう手遅れか…)


>いごっそうさん

いつもありがとさんですー。
そうそう、昨日、Seesaa、
いきなりでしたよね?
ワタシも予備のブログがシーサーにあるんですけど、
メンテナンスなんて、ぜんぜん聞いてなかったっすよ。

実は、メールアドレスの変更したら、
コメントのお知らせすら来なくなった。(泣)


>おばちゃん@2度目

今日は、みなさん、何度も来てくれて、
感謝感激。


>紅さん

このコメントいただいたときに、
最新記事を更新しました。
ちょうど擦れ違いでしたね。


>ひさのぶさん

しっかりブランディングされたお二人だから、
バレバレでぜんぜんオッケーなんでしょうね。
うらやましい…。


では、コメ返しの旅に出ます!

ウオッチャさんこんばんはー。

ひさのぶです。

この音声ファイル聞きましたー。

すごく暴露してますよね。

いいのかな^^;

では、応援していきまーす

こんにちは。紅です♪

この音声ファイル、私も聞きました^^。
福田式はどうかと思いましたが、
稼ぐためのマインドはしっかり勉強
された方ですね。

私も福田さんが最初に入ったir大学の
1期生です^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2006/12/20 17:55]
  • URL |
  • 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

元気かい~?
おばちゃんは元気やで!
応援~!

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

昨日はブログサイトのメンテナンスのためにお休みしました。

今日から再開しましたので、よろしくお願いします。

応援させていただきました。

ピタです。おはよう。
いつもコメント応援ありがとう。
とゆうことで、ちょっと早い
クリスマスプレゼントを企画しました。
今日0時から24時にコメント応援
いただいた方の中から
明日書く記事に1番にコメントを
くれた方に、1000アクセス
(重複なし、1000人)
をプレゼント!
アクセス解析導入してなくても
わかるようになっています。
お断りしておきますが、
単なるアクセスです。SEOの足しに。
もしかしたらなんか売れるかも。
それでは今日も応援ポチッ!
  • [2006/12/20 07:32]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

▲---☆---★---☆---★---☆---★---☆---▲

ウォッチャさんこんばんみ♪


いつもコメントありがとうございます☆彡

チョコが大好物の細木かずのこです(笑)



やっぱりまたきちゃった♪


とりあえずポチ~~~ってやっていきますね^^


ホント年末はバタバタで大変です^^;



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


▼---★---☆---★---☆---★---☆---★---▼
  • [2006/12/19 21:59]
  • URL |
  • ■情報商材鑑定士■細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かに最近は音声ファイルのレポートがはやってますね。

福田氏には以前お会いしたことがあるのですが、(このように有名になる前です)その当時からパソコンやインターネットについてはかなり詳しい方でした。

ただ、前回バカ売れした「福田式」なんていう商材については?マークですね。

理由は書き出せばきりがないので・・・・・


応援ポチ!!!!!!!
  • [2006/12/19 18:03]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは~

ちょっとお疲れ気味のミッチです。

この音声レポート聞いてます^^
まだ途中~
時間が欲しい・・・

また来ますね!
応援♪
  • [2006/12/19 14:44]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

元気やで~!
何を思ったか・・・。
「ジンギスカン」を聴いて
ノリノリで~す!
じゃ~!
応援!

うっ!はっ!うっ!はっ!
なんちゃらかんちゃら~♪
わっははは~♪

音声の情報商材、
時間があるときに気が向いたら
聞いてみるね~
かなり曖昧・・・。

ウオッチャさん、おはようございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

これ自分も聞きました。。。

結構暴露ってるんですよね。。

内容濃いっす。。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2006/12/19 06:23]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいど

ゼンクンです

このレポートすごいですよね
まだ全部聞けてないです。
なかなか時間が作れない今日この頃

では、応援

こんばんは!

我が家のPCじゃだめだ~!!
PCが古いのでスピーカーが音割れ(-""-;)
新しいPCほしいですッ。
応援☆(*^-^)o゙

ウオッチャさん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

私は週末、寝過ぎたせいか、体調がよろしくないです(^^;
寝過ぎも身体に毒ですね・・

それでは応援 ポチッ
  • [2006/12/19 01:27]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SEO

こんばんは、ピタです。
日付が変わりましたので、
今日も応援で~す。
SEOのプロじゃありません。
無料のレポートにも
(有料商材もしかり)
価値のないものから
有料商材並みのものまで
様々ありますが、
その内容をきっちりと
実行している人が少ないので
上位表示できていると思います。
HタグとかMETAタグとか・・・
後で記事にも書きますが
ピタのページの一番下に貼ってある
ワープは貼ってあるだけで
ページランク4のワープのリストから
リンクされますょ。
決してワープの回し者ではありません。
それでは、今日も応援。
クリックポチッ!
おやすみなさい。
  • [2006/12/19 00:37]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

◎---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◎

ウォッチャさんこんばんわぁ~~♪


いつもコメントありがとうございます☆彡

最近ギャク線まっしぐらの細木かずのこです(笑)


シメの直後でしたか^^;


でも早速来ちゃいました♪


金●連合、萌●連合、T●組合。。


オフ会やりたいけど、、、


メンツがワタシら2人だけ(/_<。)


よし!募集かけましょう(笑)



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


■---★---☆---★---☆---★---☆---★---■
  • [2006/12/18 23:51]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/42-8cd7a871

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
