スポンサーサイト 


かずのこさん、サイコー!! 

 
今日の買い物…ハンコの朱肉


それまで、いくら強く押してもかすれてイライラしてた。


あまりにも鮮明&クリアに押せたのでメッチャ感動~。


さっさと新しいの買えよ!(←自分)






と言うわけで、我らが同志、かずのこさんがとんだ災難に見舞われたようです。(泣)


遅まきながら、ワタシもレポート、読ませていただきました。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 

【細木流】既存のミクシィID防衛術...
完全崩壊!いきなりID削除の恐怖から逃れられる唯一の方法


(それにしても、長ぇな、このタイトル!…笑)


いや~、人様の不幸を、思いっきり笑かせていただきました!


日頃から、☆ドセンスに対してはそれなりに敏感なのですが、mixiもズバっとやってくるんですか。
(某SNSは、商用利用OKらしいので、楽観してますが…)


このレポートは、その傾向と対策を分かりやすく解説。


削除ネタといえば、ライブドアでも、某大物さんが2度目の削除だとか。


最近、IDアカウントの削除が流行ってるらしい。


無料でブログサイトを持てる時代も、もう終わりなのか…。


そんな危機感を抱かずにいられませんでした。
(ま、大丈夫だとは思うけど…ダメ?笑)





*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
mixiネタに興味のある方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、寝不足が吹っ飛びます!



人気blogランキング
FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

今日は徹夜だ!

みなさん、こんばんは!

と言うわけで、朝までかけて、
年内最後のコメントのお返しをしようと思ってる
ウオッチャです。

時間がもったいないので、
まとコメ、ごめん!

これから旅に出ます…。

ウオッチャさん こんばんは
まきちーです

削除や消滅は怖いですが、
怖がってると動けないので負けじと頑張っていきます。

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
応援!ポチッ!
  • [2006/12/31 01:37]
  • URL |
  • 情報商材レビュー☆まきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おばちゃんやで~!

元気にしてるか~?
おばちゃんにしちゃあ
夜中?の訪問!
来年も宜しくやで~!
はな!
お互いええ年になるよ~に!
ぽち!

こんばんは。

年末年始は、ブログ続ける予定ではいますが、どうなるか???
わたしだからね~(^_^;

いつも、なかよくしてもらって
ありがとうm(μ_μ)m
来年も、よろしくお願いしま~す♪

よいお年を☆

私もmixiでID削除された経験があるので、参考にしたいと思います。

応援クリックポチ!!!
  • [2006/12/30 20:34]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも
ゼンクンです。

読まなきゃいけないレポートがタマっていつの間にか、年の瀬です。

今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

こんちくわ

こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

mixiは長らく放置でどうなってるか…。
もしかして削除されてたりして(笑)

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

こんにちは~。

私はID削除が怖くて、大それた宣伝ができずにいる小心者です(笑
でも、実際、宣伝がたくさんくるんですよねぇ。
お?と思って見に行くとID削除されてたりして、あ、やられてるなぁ、とか思ったりしてますw
私も読んでみようかな。。。

ピタで~す。
今年もあとわずか。
がんばって応援ポチッ!
  • [2006/12/29 17:33]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。紅です♪

かずのこさんのパロディレポートは
おもしろすぎです^^

mixiのID削除はこわいですね。
最近ますます厳しいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2006/12/29 10:35]
  • URL |
  • 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@本日帰国です。

ようやく日本に帰ってきました!
帰国してビックリ!富山は大雪。

早速除雪ですわ。。

と言う訳で、今日はコピペでゴメンナサイ。

出張中も応援ありがとうございました~♪応援ポチ☆
  • [2006/12/29 01:19]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
  • [2006/12/29 00:54]
  • URL |
  • 情報商材ランキング比較ナビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。

お忙しいのに訪問と応援ありがとうございます♪
mixiは、今ほとんど使ってないのですが
(それなのに最近某SNSに登録してしまった…)
今日のレポートは年末年始の時間ある時に読ませていただきます(*´∀`*)ノ

私、普段ワインって飲めないんですよ。
去年、ボジョレー飲んで感激しました。
「ビラージュ」ってブランドですね。探してみますφ(´・ω・`)カキカキ

褒められた内容は、「かわいいですね!」に決まってるじゃないですか←うそうそ(* ̄m ̄)プププ

応援、ポチッ♪
  • [2006/12/28 21:59]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

ウォッチャさん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw


やっぱり寂しくなっちゃって…


今日も来ました!


って、ホント変人扱いされちゃうんで、来年はこれ以上の自虐は慎みますw


…たぶん♪


では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t
  • [2006/12/28 21:55]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!

ミッチです。

忙しそうですね~
ちゃんと寝てますか?

かずのこさんのレポートこれから読みます^^;
私も紹介してあげなくっちゃ☆

また来ますね!
応援♪
  • [2006/12/28 15:26]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

ほとんどの人が大掃除で7万円は高いと思っているようでね。

いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。



http://buta.seesaa.net/

('-'*)オハヨ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
来年も宜しくね~!
応援~!

ウオッチャさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

mixiもずばっときますねー。
自分もやんちゃして、
削除された経験あります。


趣味ページですか。
ボロボロなサイトですが。

こちらです。
http://asiangate.cc


長いので気をつけてくださいね。
一度読むと止まらなくなるので(笑)

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2006/12/28 07:32]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタで~す
世間は御用納めのようですが
ピタは年中無休で応援しま~す
ポチッ
  • [2006/12/28 06:57]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

顔が腫れちゃって(^_^;
痛いので・・・

応援して帰ります☆

歯の治療全部したばかりなのになぜ???゛

ウオッチャさんこんばんはー。

ひさのぶです。

>最近、IDやアカウントの削除が流行ってるらしい。

はやってるんでしょうか(笑

私ものちほどこのレポート読もうと思います。

では、応援していきまーす

r---☆---★---☆---★---☆---★---☆---r

ウォッチャさん今晩は♪

「いや~やっぱコーヒーよりココアでしょ」

細木かずのこですw


v(。・・。)イエッ♪一番ゲット!


いや~ホント飛んだ災難です(笑)


人の不幸は蜜の味といいますが…



この不幸のおかげで、みんなに知ってもらえる!


これ快感♪


おっしゃ!

ブログで紹介してくれたので、

応援全クリックだぁ~~♪


では、また明日きま~す♪



(。゜ー゜)σ【応援×all】ポチっと♪


r---★---☆---★---☆---★---☆---★---r

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/44-9bb03396

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
