スポンサーサイト 


みなさん、よいお年を! 

 
今日のボランティア…ADSLの開通セットアップ
(多忙のなか、行って参りました…疲)


開通手続きは済んだものの、セットアップができずにおられた知合いのシニア層宅へ、ヘルプに。


電話ケーブルが短かったために、追加で買い出しして継ぎ足したり…


意識せずにオンラインになるよう、モデムを設定したり…


年内にすっきり開通して、新年を迎えられそうで、ほっと安心。



*  *  *



と言うわけで、今年は、みなさん、いろいろお世話になりました!


2006年後半、ほんの数ヶ月間だけでしたが、これほどアツイ仲間と出会えるなんて思ってもおりませんでした。


今年同様、来年もよろしくお願いいたします!!


人気blogランキング FC2 blogランキング

 
スポンサーサイト

コメント

ごあいさつが遅れました(謝)

今日のエントリーでも釈明いたしましたが、
飲んだくれておりました。

よって、ごあいさつが遅くなりまして、
まことに申し訳ありませんでした。


>鷹さん

そういえば、「武道vs書道」で
勝負しましたもんね。(笑)
つい数ヶ月前なんですが、
妙に懐かしいです。
こちらこそ、お世話になりました!


>ミッチさん

ご丁寧にコメントいただき、
大感謝です!
ニューイヤーズイブ@USAは、
さぞかし、盛り上がったでしょうね。


>ムーントリップさん

また、今年も、夫婦漫才(?)で、
盛り上がりましょう!


>ピタさん

毎日コメント、ありがとうございます!
いろいろ勉強させていただきやした!!


>いごっそうさん

お互い様です、にぎやかなサイトは、
見るだけでもウキウキしますもん!


>ひさのぶさん

ご丁寧に、暮れのあいさつ、
ありがとうございます。
ワタシは、行けなくてすみませんでした!!


>かずのこさん

そっすね、かずのこさんの似顔絵には、
何度もビビらされました。(笑)
ほんの数ヶ月前のことなのに、
何年もお付き合いさせていただいてるようで、
めっちゃ楽しかったです!


>貴公子さん

これまた、丁寧なゴメント、
ホントにありがとうございます!
ここで知り合えたみなさん、
志が同じせいか、ホントにアツイ!
この連帯感がタマりません!!


>アリババさん

お忙しいのに、わざわざありがとうございます!
ワタシは、アリババさんのプロフィール画像が大好きです!!


>タンパクさん

年末のごあいさつに伺えなくて、
申し訳ありませんでした。
残り1時間でお越しいただくなんて、
絶妙でしたね!
ありがとうございました!!

と言うわけで、
簡単ではございますが、
御礼申し上げます!!

のちほど、おじゃまいたします。

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@今年最後です。

今年は私もこんなにたくさんの方と出会えて本当に楽しかったです。

2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆
  • [2006/12/31 22:47]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは商材ウォッチャさん

カリスマ栄養士です

今年はコメントや訪問色々おせわになりました

来年も充実した一年になりますように

今年最後の応援ブログビタミン注入!!

ウオッチャさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、ウオッチャさんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年もウオッチャさんにとって
素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ
  • [2006/12/31 21:51]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

i---☆---★---☆---★---☆---★---☆---i

ウォッチャさん

2006最後のご挨拶に参りました細木かずのこですw


ウォッチャさんとは、ブログを立ち上げた直後からの一番長い付き合いなんです^^


色々とおかしな同盟を組んだ記憶がありますが、こうやってバカを言える仲になれたこと…幸せな気持ちでいっぱいです(*^-^)


ウォッチャさんありがとう!



では、良いお年をお迎えください♪

また来年も宜しくお願い致します(*^o^*)


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


i---★---☆---★---☆---★---☆---★---i

ウオッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

年末のご挨拶に伺いました。

まだ知り合って間もないですが、お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますね。

ウオッチャさんと出会えてよかったです^^

では、よいお年をお迎えください。

応援していきまーす
  • [2006/12/31 17:21]
  • URL |
  • 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

こちらそこ来年もよろしくお願いします。

応援させていただきました。

ピタです。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2007年がウオッチャさんにとってよい年でありますように。ポチッ!
  • [2006/12/31 15:08]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます♪

ウォッチャさん、おはようございます。
ムーントリップです。

今年はいろいろありがとうございました。
ウォッチャさんとのコメのやりとりはとても楽しかったですσ(=⌒ω⌒=)

ヴィラージュは、時間がある時に探してみますね。
忙しくて大変そうですけど、がんばってくださいね(o´∀`o)ノ

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
応援、ポチッ♪
  • [2006/12/31 09:35]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、おはようございます。

ミッチです。

今年は本当にお世話になりました。
仲良くしてくれてありがとう^^

また来年も引き続きよろしくおねがいしま~す☆
良いお年をお迎えくださいね!
 
応援ぽちん♪
  • [2006/12/31 08:19]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

ウオッチャさんには
私がブログを開設した直後から
何度も応援、コメントしていただき
本当に今年一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい!
応援ポチです!
  • [2006/12/31 02:06]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/45-81bb7384

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
