スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 

 

あけましておめでとうございます!



と言うわけで、さきほど、ようやく年賀状の印刷が完了しました(汗笑)


*  *  *


怒涛のように過ぎ去った2006年後半
(こんなに忙しかったの、初めての体験…)


明けて2007年も、相変わらずバタバタとしておりますが、元旦の今日ぐらいは、のんびりとリアル・挨拶回りに出かけたいと思っております。


そんなわけでして、みなさんのサイトへうかがえるのは、もうちょっと先になってしまいます。
ごめんなさい!


よろしかったら、ひとことだけでも、コメントいただけると幸いでございます。


*  *  *


2007年、いよいよスタートしました。


ここで知り合えたみなさんの、ご多幸成功祈願しつつ…。


本年も、よろしくお願いいたします!

by 商材ウオッチャ



人気blogランキング FC2 blogランキング

 
スポンサーサイト

コメント

ごあいさつが遅れました(謝)その2

あらためまして、
明けましておめでとうございます!

飲みすぎ(でもない)のカラダにムチ打ってコメント。
3日間、遊びすぎました…反省。


>おばちゃんさん

絵文字入りのビューティフルなコメント、
さんくす~!


>mayumiさん

最近の若者(娘さん)は、まだまだ
「あけおめ、ことよろ~」
なんて言うんすかね?
若いっていいっすね~。


>ひさのぶさん

ワタシは、毎年、年明けは「勝負!」
と思ってるんですけど、
コレがなかなかね~笑。


>タンパクさん

連日のコメント、
ありがとうございます!


>ピタさん

笑!
ワタシ、今日、書初めやりました。
(気分転換に…)


>貴公子さん

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくです!


>campaniaさん

うわ~お久しぶりです!
覚えていただけて光栄です!!


>ミッチさん

マメに通う?
美人のところへ通うんだもん、
ぜんぜん苦痛じゃないっす!(笑)


>森泉さん

お忙しいのに、
いつもありがとうございます!


>ろくすさん

お久しぶりですー!
じゃ、ワタシもお世話になっちゃおーっと。(笑)


>ピタさん

いつもお越しいただき、ありがとう!
(毎日行けなくてすいません!!)


>本田さん

こちらこそお世話になりました!
今年も、昨年以上にお世話になります!(笑)


と言うわけで、これからソッコーで応援に参ります!

本年も、よろしくお願いいたします!!

ども!☆

あけましておめでとうございます♪
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

応援で~す!( ‥)_/"☆

毎度!ピタです。
応援して帰りま~す。
ポチッ!
  • [2007/01/03 23:47]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます^^

ウオッチャさんこんばんは^^
ろくすです。

昨年はお世話になりました。
今年はもっとお世話になります^^

よろしくお願いいたします
  • [2007/01/03 20:32]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶にやってきました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

応援クリックしていきますね。
(コピペで申し訳ありません)
  • [2007/01/03 18:33]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは!
ミッチです。

昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

忙しくてもマメに通ってくれて
嬉しかったです☆

今年がウオッチャさんにとって
素晴らしい年になりますように!

応援♪
  • [2007/01/02 22:35]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん

A HAPPY NEW YEAR

campaniaです。

今日は、新年のご挨拶にやって来ました。

コピペで申し訳ございません。

今年も宜しくお願いします!!

ポチっと応援!
  • [2007/01/02 22:17]
  • URL |
  • 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
  • [2007/01/02 21:33]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。
ピタです。
書初めならぬ、ポチ初め。
ポチッ!
今年もよろしくお願いします。
  • [2007/01/02 02:34]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@謹賀新年です。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

新しい年が良い年になりますように
願いを込めて、応援ポチ☆
  • [2007/01/02 00:32]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんあけましておめでとうございます。

ひさのぶです。

今年もまた、お互い飛躍し続けましょうね~^^

では、応援していきまーす

☆あけおめ☆★☆

新年のあいさつにきました~m(μ_μ)m

今年もよろしくお願いします♪

今年もウオッチャさんに良いことが
いっぱい、いっぱいありますように!!

あけましておめでとう!

v-354うひょ~!
コメント一番乗り!
今年も宜しくねv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/46-9c9f63bf

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
