スポンサーサイト 


2007年ブログ初め…実は飲んだくれ。 

 
「元旦ぐらい、のんびりリアル・あいさつ回り」などと抜かしていたのが、気づいてみたら…


三が日、飲んだ暮れ(笑)。


そろそろ再開しないと、お正月が終わってしまう…!?


と思い、爆転をひさびさに読む。
新年一発目は、このエントリーと決めていた!


このまま読み続けたら日付が変わってしまう…と、「第4章」を読んでいるところでハッと気づいて、新年のコメントをお返ししつつ、ネットの旅に出発です…笑。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


実は、年末年始、いつも訪問いただくみなさんから、たくさんコメントいただきました。
この場を借りて感謝!


なのに元旦から飲んだくれ状態で、ネットは軽くメールチェックする程度。


日頃の疲れを癒すどころか、早寝早起きの必要もないし乱れまくりなお正月


このままグータラが続くと、次の連休まで行っちゃいそうなんで、『爆転』に目を覚ましていただきました。


「時間もないし、○○○○、○○しちゃおうかな…」


とも思ったんだけど、


『ブログの○○○が、きちんと○○の○○○○を…』
(第4章参照)


とあって、ハッとさせられた次第です。


そんなわけで、勝負の年、2007年を爆転と共に始動いたします!


あらためまして…

本年も、よろしくお願い

いたします!!





*  *  *


初めてお越しいただいた方や、
お正月、飲んだくれてた方々、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、寝不足が吹っ飛びます!



人気blogランキング
FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

みなさんお疲れさまです。

コメントのお返しが、
遅くなってすみません。

爆転再読のおかげで、
多少元気のでてきたウオッチャです。


>鷹さん

実は、正月休みに、気分転換もかねて、
「書き初め」なんぞやってみました。
なかなか決まらず、四苦八苦。
過去の栄光は頼りになりません。(笑)


>ピタさん

いつもありがとうございます。
全部押していただけるなんて、
お手数おかけいたしました。


>ナイショモードさん

ムフフ…気になるカキコ。(笑)


>本田さん

ほんと、やることだらけで、
寝てらんないっす!
でも、眠いんですよねー。


>幸せ父さん

お久しぶりですー。
父さんは、オン&オフが規則正しいですよね。
サイトを拝見すると、よく分かります。
ワタシもメリハリつけて行かないと…

今年もよろしくです!


>貴公子さん

読み返しながら、
片面印刷したのを後悔してます。
再度、両面印刷で刷り直そうか検討中ですわ。
(バインダーがかさんじゃってね…)


と言うわけで、今夜こそ、お返しに!

ウオッチャさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

私も爆転読み返えしてる最中ですw
今年も仲良くしてやってくださいね^^

それでは応援 ポチッ
  • [2007/01/08 23:52]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく願いします。^^

昨年はコメントや応援など本当にありがとうございました。

今年の幸せ父さんはガンガンに
”攻めます!”

正月休みでゆっくりと休養をとって全快になり記事の更新も本格開始しましたのでまた遊びに来てください。^^


これからもどうぞよろしくお願いします。

応援のポチポチっとね!

幸せ父さん

こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

爆転、最近読んでないな…復習しなきゃ。
やる事いっぱいあるね(^^;

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピタです。
ウオッチャさんのランキングは
全部押しても苦になりませ~ん。
全部別窓ですからね。
今日も全部押しましたよ。
ぽちっ!
  • [2007/01/07 21:43]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。鷹師範です。

そうですね。
まだ、書道vs武道の決着がついてませんね。
今年は決着つけましょうか。

ではその日の為の応援ポチです!
  • [2007/01/07 15:18]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

眠いです~。

みなさん、こんばんは。

連休です、正月気分がまだまだ抜けません…。


>タンパクさん

そうなんですよ、
ワタシも、ひさびさに読んでるんですけどね。
(連休中は、時間がなくて…)


>mayumiさん

ずーっとネットですか。
確かに、感覚マヒしますね。
週末は休みましょう。
と言いながら、ワタシもやってますが(笑)


>ミッチさん

週末(連休)に、爆転読み返そうと思ったのに、
なかなか時間がないのですー。


>リョウさん

元気そうでなにより。
正月ぐらい、飲みたいっすよね。
と言うわけで、今年もよろしくです。


>かずのこさん

正月から体調不良ですか…。
そりゃ残念。
これから上り調子で行きましょう。


>ひさのぶさん

あ"~すいません、
対応遅れました!!
読み直し、お願いします!


>ムーントリップさん

こちらこそ、ことしもよろしく!
そちらも忙しそうですね。
盛り上がってまいりましょう!


>まきちーさん

こちらこそ、今年もよろしくです!
ワタシもさっさと読み返さないと…。


>自由人さん

こちらこそ、お世話になりました!
今年もよろしくですー。


>ピタさん

お疲れさまです。
いつもありがとう!


>紅さん

飲んだくれちゃいました(笑)
注射してもらって、
すこしは生き返りました~。


>アリババさん

今年もよろしく!
そうそう、始動のタイミングが難しいですね。
いきなし連休ですし。
ワタシも参りました~。


>コセキさん

はじめまして!
ご丁寧に連絡いただきまして、
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです!


と言うわけで、
お返しのコメントは…明日かな。
眠くてダウンでーす。

商材ウォッチャ様

はじめまして、コセキと申します。

爆転フォーラムではお世話になっております。

本日はコメント回りで寄らせていただきました。

今後もよろしくお願いいたします。

あっ!あの相互リンクのお願いのメールをさせていただきました。
メールをご確認いただきたいのですが、出来ましたら相互リンクお願いいたします。
私は勝手ながら貼らせていただいております。
よろしくお願いいたします。

応援ポチ
  • [2007/01/06 19:08]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタです。
応援して帰ります。
ポチッ!
  • [2007/01/06 17:53]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご挨拶かなりおそくなりました!

明けましておめでとうございます

ウォチャさん

カリスマ栄養士です

今年もどうぞよろしくおねがいしま

す。 今日から本格始動しなきゃと

焦り気味です!!

応援ブログビタミン注入!!

ウオッチャさん、こんばんは!

またまた、ミッチです。

昨日から凄く寒い!!
震えてます^^;

また来ますね☆
応援ポチン♪
  • [2007/01/06 04:25]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。紅です♪

飲んだくれでしたか(笑)

爆転読んだはずなのに、伏字がわからない・・・^^;
読み直します^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2007/01/06 03:23]
  • URL |
  • 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタです。
いつもありがとう
応援ポチッ!
  • [2007/01/05 23:01]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは~。自由人です。

ビズコムではお世話になりました。
こちらでは今年初コメントですね。

今年も宜しくお願いします!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

ウオッチャさん こんにちは
まきちーです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私も爆転の読みなおし&再確認をしていきます
応援!ポチッ!
  • [2007/01/05 16:35]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ秘密☆まきちー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん、遅くなりましたが

あけまして おめでとうございます
 今年もよろしくお願いします♪

年末年始パタパタしてしまって
PC作業も大掃除もできなくて
さっきやっと初詣に行ってきました(;´д` )

昨年は大変お世話になりました。
来年も楽しくコメントさせていただきたいです(* ̄m ̄)ププッ
私も今日くらいからブログの更新をしたいですぅ~(希望)o(´^`)o

応援、ポチッ♪
  • [2007/01/05 11:08]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんおはようございます。

ひさのぶです。

○○○がわからなかった、、、

読み直します。。

では、応援していきまーす
  • [2007/01/05 09:57]
  • URL |
  • 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

p---☆---★---☆---★---☆---★---☆---p

ウォッチャさん

新年あけましておめでとうございますw

5日目にして復活しそうな細木かずのこですw


正月から飲んだ暮れ!!


うらやましいぃ~~!


ワタシは正月からエスタックEVEを飲みまくってました。。。


もぉ一度正月やりなおしてぇ~~(TT)


そんなこんなで今年もよろしくお願い致します^^



(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

p---★---☆---★---☆---★---☆---★---p

ウオッチャさん。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなってしまいました。


昨年はブログを通じての
交流ありがとうございました。

今年は是非リアルでお会いしたいものです。。


自分も酒飲んでました。。
海外じゃなく日本で。。

今年もよろしくお願い致します。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2007/01/05 07:12]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは!

ミッチです。
飲んだくれてたんですね~
どうしたのかと思っちゃいました^^

私もセミナー前に、爆転を読み返そう~っと。

また来ます
応援!
  • [2007/01/05 01:01]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめ ゚☆,。・:*:・゚★

ずーとブログ続けてたので
年中行事の感覚マヒですッ(* ̄ー ̄*)

今年もよろしくです♪

応援☆(*^-^)o゙


ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@本業始動です。

爆転読み直しですか~。
よし、私も!
何度読んでもやってないことが見つかります。。。

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/01/04 23:50]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント、さんくすー!

あっちこっち回って、
帰ってまいりました。


>ピタさん

いつもありがとさんです!
できることからやって行かないとね。
ワタシなんか、
ツケがあとになって返ってきそうでコワイ。(笑)


>楽之助さん

お久しぶりですー!
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくです♪


遅くなりましたが、
あけましたおめでとうございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
  • [2007/01/04 22:15]
  • URL |
  • 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どーもピタです。
>ブログの○○○が、きちんと○○の○○○○を…』
気になって
読み返しました。
第4章ふむふむっ
ポチッ!
  • [2007/01/04 22:00]
  • URL |
  • 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/47-00405a67

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
