スポンサーサイト 


爆転でピットイン中。 

 
正月休みが明けて、全開バリバリでリスタートしたものの、いきなしの連休で失速状態のウオッチャです。
飲んだくれてはいませ~ん


相変わらず、出たり入ったり多忙…。


コメントのお返しも間々ならず、


「記事を更新しないと…」


と思い、いくつか無料レポート読んだけど、いまひとつ気乗りせず。


相変わらずな自分に、すっかり自己嫌悪。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 





【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



記事更新するために、無料レポートを物色するが、モチベーション低下のせいか、いまいちピンと来ない。


日常生活で感じたことをネタにしたところで、たいして面白くもないし。


そんなわけで、気を取り直して『爆転』を読む。


何気なく開いた第1章の後半に、


1ジャンルで最低でも○○○程度の○○○○○○を作る…


とあって、ハタと気づく!


明日からの課題が、見え隠れする今日このごろ…。



*  *  *


初めてお越しいただいた方、
モチベーション低下に悩むブロガーの方、
ぜひ、お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、
きっとやる気が湧きおこります



人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

風邪早く治してね(*^ー゚)v ブイ♪

休みが明けて体調くずしてる人が
多いみたいですね。

わたしは、年中風邪なのか、
アレルギーなのか(-""-;)

現在、ブログふたつもってます。

あと、ふたつくらい増えそうです(^_^;
がんばりましょうね!!

応援☆(*^-^)o゙

カゼかなぁ…

寝不足以外、体調はキープしてたんですけど、
なんかヤバい雰囲気…。


>ピタさん

いつもありがとうございます!
コメ回りして更新して、エラいよな~。
見習わねば…。


>ひさのぶさん

無料レポート読みまくりなのもいけませんよね、
なんかマヒしてきます。
読んで終わりになっちゃう。
メリハリ、必要ですよね。


>森泉さん

お疲れです!
そのモード切替が難しいんです!!


>mayumiさん

いえいえ、こちらこそ、お手数おかけいたしました。
お互い、寝不足のようですね。
ワタシ、カゼぎみ、ヤバい…。


>自由人さん

あれ?
体調よくないのに、わざわざすみません。
もしかして、無理やりおじゃましちゃったからですか?
コメントなんて、
コピペでひとことでぜんぜんオッケーですがな。


>おばちゃんさん

おぉ、生きとったかや!?
今年もよろしゅうたのんます!!


と言うわけで、これから晩飯~。

こんにちは~

お久しぶりです!
ようやく通常の生活に戻りました~
年末年始に冬休み・・・。
ああ~!忙しかった・・・。
じゃ!応援~!

ウオッチャさん、こんばんは。自由人です。

すいません、またしてもコピペです><


でも今日はちょっと長めの文にしてみました(汗)

あまり変わってませんが(笑)

コメントありがとうございました!

とりあえず応援だけさせていただきます!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

PS.ページランク更新のネタはなにかのメルマガです~。

ウオッチャさん、こんばんは!!

先日は、トンチンカンなコメントを
してしまい
お手数をおかけしましたm(μ_μ)m

寝不足で・・・
ゆるしてね~(^_^;

それでは、応援☆(*^-^)o゙

確かに年が明けてすぐに連休ああるとまだまだ休み気分が抜けませんね。

そろそろモードを切り替えましょう。

  • [2007/01/10 00:05]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 晃
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

気がのらないときは無理しないほうがいいですよね。

私は気がのらない状態で記事を書くと、とんでもない記事になっちゃいます^^;

では、応援していきまーす

アフィリが目的なのに
最近コメ回りばかりしているピタです
応援ぽちっ!
  • [2007/01/09 22:58]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~ハラ減った…。

みなさん、こんばんは!

晩飯がまだな、ウオッチャです。
(ん? 昼も食べてねぇ!)


>自由人さん

お互いカラダが資本ですから。
それにしても、自由人ってネーミング、
なんかいいな~ゆったりしてて。


>リョウさん

学習能力の低いワタシは、
何度読んでもモノにできなくて…泣。


>父さん

おぉ~久しぶりです!
復活されたというか、
なんとなくやってるというか…。
相変わらずです~笑。


>ミッチさん

ナニもしないというより、
温泉でも行ってのんびりしたいです~。
でも、行ったとしても、
ケイタイでメールチェックとかしてそう…笑。


>ゼンクンさん

今年お初でしたね。
2007年もよろしく!


>ムロさん

お久しぶりです!
コメ回り、爆転でも「大事」と言われています。
ワタシも、1年通してコンスタントに続けたいです!


>コセキさん

わざわざコメント、ありがとう!
そんなことおっしゃらずに、
せっかく更新されたんですから、
ちゃんと見ま~す!


>かずのこさん

そうなんすよ、明日明日って先延ばしすると、
どんどんタマって行く!
(当たり前ですが…)
「人が休んでるときにやらないと」ネ!
(なかなか結果出ませんが…)


>ナイショさん

きっと、手違いでチェックしてるんですね!?


と言うわけで、晩飯なに食べよう…。

爆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいwこんなですが一応…

d---☆---★---☆---★---☆---★---☆---d

いつもコメントありがとうです♪

細木かずのこですw


モチベーションあがらないとき…


あるある~w


そんな時は、ワタシ何もしない!


コレが一番(⌒^⌒)b 


でもそのあと果てしない自己嫌悪に見舞われる(笑)


やっぱやっときましょ!


ソレが一番(⌒^⌒)b(笑)


ではまたきま~す♪

PS
ウォッチャさんが元気100倍でるために~!

(*`∇´)σ【応援】×2♪

d---★---☆---★---☆---★---☆---★---d
  • [2007/01/09 21:30]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん

こんばんはコセキです。

相互リンクありがとうございます。

なかなか更新は私も出来ていないです。

今回のは為にならないと思いますが、訪問していただけるとありがたいです。

応援していきますポチ。
  • [2007/01/09 21:17]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ウオッチャさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
今年は、コメントまわりに力を入れていきます。
また遊びに来ます。
  • [2007/01/09 21:13]
  • URL |
  • 『情報商材BANK』のムロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

最近の無料レポートはなかにはすごいのがありますが、にたようなのが多くて、時間が無駄になることが結構多いです。最近疲れ気味のゼンクンでした

ウオッチャさん、こんにちは

ミッチです。
気が乗らないときは何もしないに限ります!
好きな事をして、リラックスして~^^
でも何かしてても、ブログが気になったり
して・・・^^;

また来ますね☆
応援ポチン♪
  • [2007/01/09 15:12]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

幸せ父さんです!

ご訪問ありがとうございます。^^

お!復活されましたね。

これからもよろしくおねがします!

それでは帰る前の応援のポチっとね!

ウオッチャさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

商材って久しぶりに読むと、
新たな気付きがありますよね。。

しかもそのときの気付きって
結構いいものだったりしますよね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2007/01/09 04:09]
  • URL |
  • ヤフー、ブログ情報アフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。自由人です。

すいません、今日は体調悪いのでコピペです><

コメントありがとうございました!

とりあえず応援だけさせていただきますね。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

PS.体調を気遣ってくださってありがとうございました。
ゆっくりしたいと思います><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/48-7028f98c

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
