スポンサーサイト 


行ってきました!…そして感激。 

 
早々と参加申し込みはしたものの、当日の昼まで、多忙で微妙な状況でしたが、多少無理して行ってきました、『爆転セミナー


感激と興奮でうまく表現できないけど、仕事切り上げて参加して大正解…。



「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 
沼倉さん&お侍さんは、実在しました!


そして、しっかり名刺交換もさせていただきました!!


それだけでも十分感激なのに、大物アフィリエイターのスピーチも聞くことができました。


さらには、ネットの最新情報も、リアルで聞かせていただきました。


それより、なにより、いつも応援し合っている爆転仲間と、リアルでお話することができて、思いっきり感動いたしました!
(今日、初めてお会いする方とも、もちろん仲良くなれました。)


こんなチャンスを与えてくださった、スタッフゲストの皆さん感謝!
(もちろん爆転にも)


冷静に報告するつもりでしたが、かなりエキサイトしてきましたので、詳細をお知りになりたい方は、遠慮なくメールください。
セミナー後のオフ会、何がなんだか分かんないぐらいの盛り上がり…笑)


次にお会いできるときを楽しみに…。
(それまでに、もういくつか売りたいですネ☆)


爆転フォーラム』は、1月21日まで!

爆転仲間を簡単に増やす、ラストチャンス!!




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト





*  *  *


初めてお越しいただいた方、
セミナーの内容、裏話をお聞きになりたい方、
お気軽にコメント(メール)お寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、
オフ会での、ディープでコアな話が聞ける…かも!?



人気blogランキング

FC2 blogランキング



PS.
コメントのお返しに、お時間いただいております。
必ず参りますので、もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト

コメント

すいません、まとコメです!

こんばんは。

あまりにたくさんのコメントいただいたので、
今日は、まとめてお返事させていただきます。

セミナーに参加されなかった方は、
さぞかしうんざりモードでしょうね。

ワタシとしては、
セミナーレビューの無料レポートも考えましたが、
あるプレゼンターが
「参加者だけの特典」
とおっしゃってるのを見かけたので、やめておきます。
お聞きになりたい方は、ぜひ直接ご本人へどうぞ!
ワタシがネタバレさせるより、
間違いが少ないでしょう。

たくさん、コメント、ありがとうございました!
これからもよろしくです!!

ピタです
今日の記事は無視してくださいネ
応援ぽちっ!
  • [2007/01/16 20:03]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

吉宗FXです。

ご訪問有難うございます。

商材キャッチャーさんとは少ししか
話せなかったのが、残念です。

爆転、確かにすごかったですね。
あの豪華メンバーすごかったです。

豪華メンバーとあんなにお話できるなんて、普通じゃありえないです!

レベル高すぎて、私なんか、頭ぐちゃぐちゃですもん。
それにお酒飲んでたし。

でも、いろいろな方がいましたよね。
全然、職種も違うのに、爆転の一点でつながりあうのって、すごいです。

また、よらせていただきます。

応援ぽち!

商材ウォッチャさん

スージーです!

コメントありがとうございます!!

先日はありがとうございました。

家、近かったですね。

これからも気軽に交流を持ちましょう!

応援してきます!ぽち!
  • [2007/01/16 11:16]
  • URL |
  • ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日はお天気下り坂・・・。
気分は上り坂!
にしようとがんばってま~す!
応援~!
いつもさんきゅ~

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@納豆売り切れT_Tです。

爆転セミナー羨ましい。。
参加したかったのですが、今回は無理でした。
次回があるのであれば、是非お会いしたいですね。

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/01/16 01:33]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ウオッチャーさん☆こんばんは♪イノです。

セミナー参加お疲れ様でした(^^)。
私も同じ気持ちのなので、お仲間同士お話できなかった分、次回を楽しみに・・・&これからブログの方でも
宜しくお願い申し上げます。
また遊びにきますね凸♪。
  • [2007/01/16 00:44]
  • URL |
  • 情報商材レビュー・評価ブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん

こずです。
セミナー&オフ会お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。

どこを回っても、みなさん
興奮冷めやらぬご様子が伝わってきて
とても嬉しいです。

これを機会に加速しましょう。
またお会いしたいですね。

レポートにまとめられたんですか。

応援ポチ♪
  • [2007/01/16 00:16]
  • URL |
  • 美人講師のアフィリエイト講座 こず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
覚えてますよ!
あの会話が耳に入ったので切り込んで行くタイミングがつかめました(笑)
あの集まりでこのローカル、みたいな感じがなんかうれしいです。

これからもよろしくお願いします!

応援して「いきまーす!」
  • [2007/01/16 00:07]
  • URL |
  • 評価大佐@情報商材評価サイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

セミナーごくろうさまですッ♪

楽しかったのはよかったですね。

最近楽しいことあまりないなぁ~(^_^;
応援☆(*^-^)o゙

ウオッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

まだまだセミナーの熱がさめやらぬという感じですね。

うーん、行きたかった。。

では、応援していきまーす
  • [2007/01/15 23:27]
  • URL |
  • 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。honeybushです。

帰りの電車でお話できてよかった
ですねぇ。

なんかあまりにも若い方ばかり
なので、ずっとスージーさんと
話してましたが、ウォッチャさん
落ち着きます(爆)。

応援ポチ♪
  • [2007/01/15 23:19]
  • URL |
  • 団塊世代起業は情報起業から!honeybush
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

例の件ありがとうございました。

楽しさが伝わってきますねー。

是非次回はお会いしたです。。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2007/01/15 23:13]
  • URL |
  • ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円◇リョウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新しい肩書きでご挨拶!(笑)

ウオッチャーさん、こんばんは!
できたてほやほやのブログにお越しいただきましてありがとうございます。
ようやく、お名刺の名前とHNが一致しましたあ~~(笑)

花粉症は、かなりの高確率で症状がなくなる方法があります。ホントは11月から始めるといいのですが・・・
メールくだされば、簡単にご説明しますよ。では、今後とも宜しくお願いします!

ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!
  • [2007/01/15 22:47]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。自由人です。

セミナーいきたかったです><

是非詳細を教えて下さい!

次の機会には是非参加したい…

けど無理だったり(T-T)

メール送ります。

これからもよろしくお願いしますね!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

商材ウォッチャさん

コセキです。

更新前でしたね。

応援だけしていきますねポチ
  • [2007/01/15 17:31]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すみません、まとコメ!

無事セミナーも終了して、
少しでも早くコメ返し!と思っておりました。

この記事へコメントいただいたみなさんのとこへ、
たった今、お返し完了しました。
たくさんの書きこみありがとうございました。

今回、参加できなかった方々、
次回はぜひ!

こんにちは★
紅です♪

今日はセミナーの話題をよく見ます(笑)
それだけみなさん得るものが大きかったんでしょうね^^

お侍さんは実在しましたか(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

  • [2007/01/15 11:20]
  • URL |
  • 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

オフ会とやら・・・。
何だか楽しそう!
おばちゃんも華麗なる
転身の時期でしょうか~?
じゃ!

ウオッチャさんこんばんは^^
ろくすです。

どうも社長♪
ブログの時から気さくなイメージでしたが、リアルでも気さくな感じですごくほっとしました^^

また是非お会いしたいです!

今後ともよろしくお願いいたします。
応援ポチリっと~
  • [2007/01/15 04:08]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタです
爆転セミナーうらやましい!
応援ぽちっ!
  • [2007/01/14 23:51]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウォッチャさん

こんばんはコセキです。

昨日はもりだくさんの内容だった

みたいですね。

羨ましすぎます。

参加者特典があるのがセミナーです

よね。

今度もしあれば行きたいです。

その時は商材ウォッチャさんと

お会いしたいです^^

応援していきますポチ
  • [2007/01/14 23:48]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

ウォッチャさん昨日はお疲れ様でしたw

2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw


いや~なんといっても一番のサプライズはウォッチャさん…


あなた様です(笑)


もぉオフ会でいきなりですもんねw

正直かなり動揺が隠せなかったのですw

いや~ほんと嬉しかったですw

また次に逢うときは…。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


最高でしたぁぁ!!

(*`∇´)σ【応援】ポチン×2♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
  • [2007/01/14 22:03]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは

ミッチです

昨日はお疲れ様でした。
ホントになんと言ったら良いのやら・・・^^
この機会を与えてくれた沼倉さんとお侍さんに感謝ですね!
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
応援!!
  • [2007/01/14 20:22]
  • URL |
  • 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

先日のセミナーではお世話になりました。
内容濃すぎのセミナーとオフ会でしたね^^
録音しておけばよかった(^^;

それでは応援 ポチッ
  • [2007/01/14 18:40]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもです ウォッチャさん

カリスマ栄養士ですw

なにげに結構話しましたよねw

俺あれから歩いて帰宅しましたw

応援ブログビタミン注入!!

おはようございます

ウォッチャさん、おはようございます。
ムーントリップです。
ご無沙汰してすみません(*´・人・*)ゴメンナサイ

爆転のセミナーに行かれたんですね!
いいなぁ~…って、私、爆転購入してないけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ここでメールしたらウォッチャさんに
○の告白って思われるな(* ̄m ̄)ププッ

応援、ポチッ♪
  • [2007/01/14 10:11]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です

お疲れ様です。

フォーティナイナーです。

オフ会の帰りにはぐれてしまいました!
(TωT) 

皆さん、無事に帰れてますかね?

少し酔いすぎのフォーティナイナーでした。。

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/50-530de16b

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
