スポンサーサイト 


やるのか、やんないのか!? 

 
今日やれること、明日に延ばすな…


先日参加した『爆転セミナー』で、終了間際に、沼倉さんが語られたことば。
(実は、もうちょっと具体的な内容だったけど…笑)


今日は、朝から出たり入ったりで、時間なくて…。


コメントのお返し、明日にしようかなぁ…。


と思ったんだけどね。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 
こんな内容の記事を重ねてたら、お侍さんに「軸ぶれゴメン!」って、バッサリ切り裂かれそうな気もするけど、最近は日記モード全開だから、しばらくお許しいただこう。(笑)


そうそう、で、沼倉さんのシメの言葉が印象的だったんで、オフ会2軒目終わって帰ってきて、ひと休みしたあと、


今日やれること


を素直に実践、フォーラムにお礼を書き込んだのです。
(ワタシって単純)


で、ついでに、その勢いでこのブログにも実績(足あと)だけ残したのでした。


今やるか明日にするか…」


言われなくても、常にそう思ってはいるんだけど、1週間もすると忘れちゃうんだよね。


コメントのお返しも、いつもだったら、「明日明日…」って思うところだけど、オフ会で初めてお話できた方もいらっしゃることですので、これからおじゃますることにいたします。


と言うより、みなさんのブログで勉強(ネタパクリ…笑)させていただくつもりですので、どうぞよろしく!


爆転フォーラム』は、1月21日まで!

爆転仲間を簡単に増やす、ラストチャンス!!




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト





*  *  *


初めてお越しいただいた方、
コメント?明日にしよう…」と思ってる方、
お気軽にご意見お寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、
アツい仲間たちのサポートがついて来る…かも!?



人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

【胚芽米ダイエット】

胚芽米は玄米と白米のちょうど中間のようなお米です http://administer.sabellsenterprises.com/

コメントたくさん、ありがとう!

今日は、コメントのお返し、
ぜったいぜんぶ回るぞー!

と気合い入れまくりなウオッチャです。


>タンパクさん

思ったときにすぐできれば、
なんの問題もないんですけどね。
外出先だったり、すぐ眠くなったり…。
今日は気合い、いれて望んでます。(笑)


>かずのこさん

カラダが資本ですからね。
無理せず、マイペースで行きましょう。


>リョウさん

マネージャー、募集してませんか?
ワタシ、やりますよ!?(笑)


>ねぼけ姫さん

メールありがとさんでした。


>mayumiさん

そうそう、わかってるんだけど、
なかなか切り替えできないのよね。


>ひさのぶさん

コメント、その日のうちにですか?
スケジュールがタイトですね。
ワタシなんか、それこそ寝てらんないや!?


>イノさん

ワタシも、小中学生のころは、
「イノさん」でした。(笑)
「○上~!」って呼びつけられるより、
マシですかね。


>吉宗さん

○都なんて、バレバレでしたね。(笑)
隠す必要も、ぜんぜんなかった。
でも、なぞなぞっぽくていいでしょ?


>ろくすさん

すいません、社長ってのは止めてください!
本人、そんなつもり、ぜんぜんないんだから。(笑)


>おばちゃん

遊ぼう?
なにして?
缶ケリか?
よっしゃ、約束やで。


>紅さん

そうなんすよ、先延ばししないと、
どっかにしわ寄せくるんです。
永遠のテーマですね。


>TOMOさん

色つきコメント、ありがとう。
キャバクラのお姉ちゃんみたいなコメントですな。(笑)


>honeybushさん

そうか、5人のプレゼンターは、
みんなネタだったのか…。


>ピタさん

パクリネタ?
そこらじゅうにあります!
特にピタさんのとこね。(笑)


>評価大佐

ごめん、きんにくんって、
なんだっけ?(泣)


>鷹さん

遠藤周作?
そんな著名なおっさんが、
エラいこと言ってるんすね!
ワタシも見習おうっと。(爆)


>コセキさん

いつも応援ありがとう!
まさに、今日やるべきこと実践してますね。
花マルあげちゃいますー!


>アリババさん

いやいや、アリババさんの
長身&ナイスガイにはかないませんよ。
そのうち、また遊びましょう。


>自由人さん

いつもありがとう!
メールなんて、いつでもいいっすからね~!


>いごっそうさん

ひさびさに遊びに伺いました。
いちばんのりって、新鮮でいいですよね。
なんとなく、責任重大ですけど。


>ゆうさん

新年お初ですね。
今年も運命の出会いで始まりですね。

では、みなさん、のちほど!

あぁぁ、そのお言葉、胸が痛いです。。

ついつい、明日にしてしまう私ですが、
今日ここに訪れたのもまた運命ですね。
ちゃっちゃとやってしまいますw

商材ウォッチャさん

こんにちはコセキです

いつも訪問ありがとうございます。

今やることを先延ばししても

結局やりませんからね。

人間というのは忘れやすいですから

ありがとうございます。

応援ポチ
  • [2007/01/18 14:42]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

昨日は商材ウオッチャさんが一番乗りでしたね。

「今日できることは、明日に延ばすな」はリアルの世界でも同じですよね。

応援させていただきました。

おはよ~!

応援だよ~ん!
おばちゃんも更新しなきゃ・・・。
何かいいことないかな~?
ゴソゴソ・・・。

ウオッチャさん
こんばんは。自由人です。

私は先延ばししまくりでやることが

山積みですよ_l ̄l○

またあとでメールさせていただきますね!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

こんばんは

こんばんは、ウォッチャさん

沼倉さんの言う言葉を胸に・・・・

寝てしまったどうしようもないカリスマ栄養士です。

行動せんか!!!って!

つうかウォッチャさん面白すぎw

コメント書いててサイドバーから

欲しい商材がいっぱいなのよ!

ってはまりましたwwww

こんなコメントですいません。

チーム関東の1人として、また近所に住んでる同盟として、

これからもなかよくしてやってください。

応援ブログビタミン注入!!

商材ウォッチャさん

こんばんはコセキです。

今日やれることは今日ですね。

僕も今日中にコメントしなくては^^

応援していきますポチ
  • [2007/01/17 23:52]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

l---☆---★---☆---★---☆---★---☆---l

いつもありがとうございますw
まだ更新してない細木かずのこですw


ビズコムで連絡とりやすくていいもんですね~♪

でも、最近ビズコム
    ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


今日はブログも重いし…。


まぁこんな日もありますね^^


ではまたきますねぇ♪

( ´Д`)σ【応援】ポチン♪

l---★---☆---★---☆---★---☆---★---l
  • [2007/01/17 23:46]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

セミナー、行けなくて本当に残念でした。

作家、遠藤周作さんの言葉。
「明日出来る事は今日するな」

ありゃ~。
私はそっちばっかりでした^^;

応援ポチです!

  • [2007/01/17 23:33]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商材ウオッチャさん、こんばんは!

中山きんに君ですね。
あ、違いましたか。(笑)
即、行動!ですね。

応援して「いきまーす!」
  • [2007/01/17 23:30]
  • URL |
  • 評価大佐@情報商材評価サイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタです
>みなさんのブログで勉強(ネタパク
>リ…笑)させていただくつもり
どーぞ
ってパクれる様なことあるかな?
今日の記事の更新はお休みしました
応援はお休みしませんからね
ぽちっ!
  • [2007/01/17 23:27]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイトル変更につき、ご意見お願いします。

セミナーに出てタイトル変更しなくちゃ!と実感。
3つほど考えましたので
ぜひともご意見をお願いします。

ブログの方にコメントお待ちいたしております。
  • [2007/01/17 23:11]
  • URL |
  • 美人セラピスト ねぼけ姫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。honeybushです。

確かに最後の一言で全部持って
いっちゃった感じでしたね。

仕込んでいたのでしょうか?

応援ポチ♪
  • [2007/01/17 21:06]
  • URL |
  • 団塊世代起業は情報起業から!honeybush
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


v-25あなたのブログは、お勧め度 v-42★★★★★ です!!v-15

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

ウォッチャさん
おはようございます★
紅です♪

私も先延ばしにしないようにしたら・・・
睡眠時間がなくなってきました(汗)

でも結果はついてきます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2007/01/17 09:46]
  • URL |
  • 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

「今日やれること、明日に延ばすな…」
う~ん・・・。
延ばしっ放しや~。
がんばらんとなぁ。
応援!
暇になったら遊ぼうね~!

ウオッチャ社長こんばんは^^
ろくすです。

ホントに沼倉さんの一言はしびれましたね。
たった一言でおいしいところを全部持っていく。しかも超イケメン。
かないません(笑)

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
  • [2007/01/17 04:58]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

吉宗FXです。

「今日やれることは、今日やる」
というのは、本当、名言ですよね。

ぜひ、実践したいものです。

記事良かったです。
応援ポチ!

また、○都の話しましょう。
伏字にする意味あるのかな?
  • [2007/01/16 23:58]
  • URL |
  • 吉宗FX 紀州生まれのFXディベー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

商材ウオッチャさん☆こんばんは♪イノです。
そうですよね~次の回の日はまだ未定だったのですよね~ご指摘ありがとうございましたm(__)m。
さて、ウオッチャさんの記事、要点がまとめられ分かりやすいです☆私の場合、書いていると最後の方??になるので、気をつけています(汗。
特典については、商材からや他の人からもらったのばかりなので・・・今回のセミナーで学んだ事を生かしたいと思います。
えっ~、商材ウオッチャさんも昔イノだったのですか?
では、私も進化しなくては・・・(笑
また遊びにきますね凸♪。
  • [2007/01/16 23:48]
  • URL |
  • 情報商材レビュー・評価ブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

私も先延ばしにしてしまう癖があります。

コメントだけは必ずその日のうちにお返しするようにしてます^^;

では、応援していきまーす

こんばんは。

今やる、すぐやるが出来ないんだよね~(^_^;
解ってるんだけど!!

応援☆★☆

はい、なるべく早くやるように心がけています!
メルアド入れておきました。
ありがとうございます!!

ウオッチャさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

扱い覚えてもらえましたか(笑)

なんでも後回しにすると
忘れるか、後がきつくなってきますよね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2007/01/16 22:25]
  • URL |
  • ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円◇リョウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw


ワタシはよく延ばしちゃう悪い癖があります( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、最近は体に鞭うってやってるんです♪

それにしても、睡眠不足でやばいですね^^;

体壊さなきゃいいけど(笑)


ではまたきますねぇ♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k
  • [2007/01/16 22:00]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

明日にするか。。って気持ちわかります!
だから私は、思ったときに必ずやるようにしています。
明日がもっと楽しくなるように♪

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/01/16 21:14]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/51-5bb78c94

速報!すべてのアフィリエイターにビッグ・チャンス!!

ついに待っていた教材がでました。Eブックを発明した全米のあのカリスマのマーク・ジョイナーのマーケティング教材が販売されます。Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼がゼロか
  • [2007/01/16 22:47]
  • URL |
  • めざせ!日給10万円!ネットビジネスで夢をかなえる! |
  • TOP ▲
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
