スポンサーサイト 


今日のテーマは、ごっつぁん… 

 
連日の多忙で、朝から晩まで眠くてボーっとしているウオッチャです。


(睡眠不足なのに、カゼはよくなってきたぞ!? なんでだ?笑)




で、先日参加した『爆転セミナー』のあとのオフ会。


参加されなかった方は、この話題、うんざりですね…笑。


でも、もうちょっとだけ引っ張ります…。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪



スペシャルゲストも講師もスタッフも参加者も、みんなランダムに席に着き、同窓会のようにしゃべりまくりなオフ会。
(飲んでるからしゃべるしゃべる!)


食べて飲んで、ひと息ついてたら、空いてた隣のテーブルに、あの「元お笑い芸人」さんが突然移動してきた。


奥の席で、トップアフィリエイターさんたちと盛り上がって、彼も休憩モードだった様子。


このときとばかり、お話させてもらいました。(笑)


だって、大田さん、有名人だから、自分からは積極的には行けないし…。


(彼、関西出身だと思ってたら、東京なんだそうです)


お会いできた記念に、ちょうど持ってたデジカメで、2ショットで撮らせてもらいました。


公開したいけど、ワタシもメンが割れてしまう…泣)


(撮ってくれた幸せ父さん、ありがとう!)



*  *  *



で、その元お笑い芸人・大田さんがご推奨の今日の商材。


昨日のメルマガでのオススメ商材。


(写真を撮らせてくれたお礼に、思わず決済してしまいました。)


だって、値上げ前だって言うんだもん。
(↑殺し文句ですね)


オーナーのHIDEさんセールスページも、なかなか笑かしてくれます。


さすが、大田さんのお知り合いだ。


ブログメルマガも使わないって。


もしかして、アレ?


って思ったんだけど、ぜんぜん違った。(相変わらずセンスなし)


思わず自分も「○○○○○○を●●●●」しようって思った。(笑)


メルマガも○○○○○○やってない、ブログ(&WEB)とメールがメイン・ツールなワタシにも出来そうな内容。


20日まで割引価格だそうです。


あんまり時間、なかったのね!


2999万3000円引き(笑)』ですって。


(えっ!? 本当の価格って、いくらよ?)


楽しい人たちだ…。



値上げ前なので、大急ぎで紹介いたしました。
インフォトップ「売れ筋ランキング」(過去24時間)でトップ快走中…






メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪




*  *  *


初めてお越しいただいた方、
「○○○○○○を●●●●しよう」と思っている方、
お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、
人生、楽しくなる…かも!?



人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

テニス

テニスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/100558/

たくさんコメント、ありがとう!

オン&オフの使い分けに、
相変わらず四苦八苦しているウオッチャです。

たくさん、コメントいただき、
ありがとうございます。

まとめてコメントですいません。
時間ができたら、かならずお返しに参ります!

商材ウォッチャさん

コセキです。

いつもありがとうございます。

今日はコメント回りを早急にしたいので、

コピペですみません。

すみません、私の記事に書いて

あるんですが、タイトルを変えさせて

頂きました。

申し訳ございませんが、タイトル変更を

お願いいたします。


旧タイトル:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします

新タイトル:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします

になります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ
  • [2007/01/21 23:36]
  • URL |
  • サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
五月みどり…ムーンみどりでございます。
ご無沙汰してしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ

アナタからの恋文が、誰かの陰謀で
文字化けして届いてしまったわ…。
中国語の翻訳にかけたら
正真正銘の文字化けだったわ…(ノ_・。)クスン
↑って、翻訳しないよね、普通ヽ( ´ー)ノフッ

大田さんとお話したんですね。
楽しそうだなぁ~(*´ー`)

写真みたいですぅ~o(*^▽^*)oあはっ

応援、百連打!!!!!
  • [2007/01/21 22:50]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです♪


ウォッチャさん、ごっつあんはどうでしょう?


ワタシ見てないんですけど、

もしかしたらアノやり方かな??


タイトルから勝手に予想してしまいました(笑)


では、またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:

ピタです
100記事目更新しました
応援ぽちっ!
  • [2007/01/21 16:47]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん
こんにちは★
紅です♪

これはけっこう評判がいいですね。
成果が出たら教えてくださいね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2007/01/21 11:48]
  • URL |
  • 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさんこんばんは!

”ごっつぁん”買われましたか!

私も気になって気になって仕方がないです。^^;)

ネタバレしない程度に詳しくお聞きしたいですね!

ブログ無し!

メルマガ無し!

もしかしたらどっかの商材みたいに”ホームページは有り”なんて言う落ちは無いと思いますが(笑)

今後効果ありでしたら是非こちらから買わせて頂きますよ!

ウオッチャさんの今後の成果をマジで楽しみにしてます。

応援して帰りますね!

幸せ父さん

ごっつぁんです
ピタです
応援して帰ります
ぽちっ!
  • [2007/01/20 21:34]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。

ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

>睡眠不足なのに、カゼはよくなってきたぞ!? なんでだ?笑
それは、カゼではなかったのでは・・^^

それでは応援 ポチッ!
  • [2007/01/20 16:42]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん

コセキです。

更新前ですかね?

今日、最後のあおりはあるんで

しょうか?

応援していきますポチ
  • [2007/01/20 16:09]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございま~す。

そうですか。

楽しかったみたいですね。

次は是非行きたいものです。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

  • [2007/01/20 03:31]
  • URL |
  • ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!☆

おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ひさびさにブログ更新してみました(笑)

オフ会い~な~(^.^)

ウオッチャさん
こんばんは。自由人です。

ごっつぁん買いましたか!

実は私も購入しました(笑)

この発想はいいですよね。

私も○○○○○に挑戦しようと思ってます。
↑文字数あってません。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ピタです
最近更新が遅れ気味
日付が変わっちゃうのでコピペです
また明日ゆっくり来ます
応援ぽちっ!
  • [2007/01/19 23:27]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

商材ウオッチャさん☆こんばんは♪イノです。
いつもありがとうございます。
さて、いったいいくら割引になるのだろう?と気になります(^^)。
でもこういうの楽しいですよね☆。
また、遊びにきますね凸♪。
  • [2007/01/19 22:53]
  • URL |
  • 情報商材レビュー・評価ブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

メンが割れたら困る?
載せて欲しかったな~!
じゃ!
ついつい遅い時間になってしまいましたが・・・。
(おばちゃんにとっては遅い時間だよ。)
ご飯・・・ご飯・・・。
じゃ!
応援~!

商材ウォッチャさん

コセキです。

これすごい興味ありますねー。

今なら7,000円ですもんね。

でも、ブログ、メルマガいらない

んですか?

何が必要なんでしょう?

応援していきますポチ
  • [2007/01/19 17:06]
  • URL |
  • 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

眠気がなくなるようでしたら、いつでも訪問してください。

いつでも正面玄関が開いていますので。

応援させていただきました。

ウオッチャさん

ミッチです。
ご心配ありがとうございました。
ボチボチやっていきます^^

応援!
  • [2007/01/19 10:02]
  • URL |
  • 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんおはようございます。

ひさのぶです。

これ売れてますよね。

詳しいレビューに期待!

では、応援していきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商材ウオッチャさん、こんばんは!

「ごっつぁん」購入されたんですね。
詳しいレポート楽しみにしてます♪

応援して「いきまーす!」
  • [2007/01/18 23:59]
  • URL |
  • 評価大佐@情報商材評価サイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピノです^^
相互リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますネッ☆^^
応援!!
  • [2007/01/18 23:34]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト ピノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw


おぉっ!!


ごっつあん購入したのですね♪


あのレターはおもしろすぎ(^O^)


大田さんも推薦してますし、

ウォッチャさんも満足な感じみたいですね~^^


成果楽しみにしておりまする。 
          ↑
        これ敬語?


わはは♪

では、また明日きま~す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン×2♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
  • [2007/01/18 23:33]
  • URL |
  • ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

吉宗fxです。

欲しくなりますね。
上の商材。
ごっつあんですか?

私も大田さんのメルマガ購読しよ!

2日ですか。
迷っている暇ないじゃないですか!

どうしよう。

応援ポチさせて頂きました。

ウオッチャさん
こんばんは!campaniaです。
爆転セミナー参加されたんですね。
いいなぁ!
私も参加したかったのですが
ちょっと遠いので・・・><
ポチっと応援!
  • [2007/01/18 21:59]
  • URL |
  • 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタです
>更新前におじゃましてしまいました
たった今更新しました
応援ぽちっ!
  • [2007/01/18 21:57]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

ウオッチャさん、楽しい勉強いいなぁ。
次のステップが出来るように
ウオッチャさんとこで
勉強しますッ(^◇^)
足ったのふたつのブログで
お疲れモードです。

応援☆(*^-^)o゙

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@ちょっと一休みです。

おっとごっつあんですね。
いいですか?
気にはなっているのですが。

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/01/18 18:18]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメ、ありがとう!

>ひでぼうさん

こんな、脈絡のないブログでよろしければ、
いくらでも遊んでってくださいな。


>しょういちさん

強力なのに、なんで販売中止?
残念ですね。
もしかして、売れまくっちゃったとか?
うらやましい…。


こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

余計なお世話かもしれませんが、お知らせです^^;

はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
  • [2007/01/18 17:39]
  • URL |
  • 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/52-2649ea5c

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
