スポンサーサイト 


毎日聞いてるサラ・マクラクラン。(泣) 

 
ひさびさの更新です。


「今日やれること、明日に延ばすな」


を実践していたら、ブログ更新が停滞してしまったウオッチャです。


(コメントのお返しもできずに、まことに申し訳ないっす。)


アレもやりたい、いや!コレもやらねば…


の連続で、どうしてもリアル案件を優先せざるを得ない状況が続いています。


ふ~…。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 

□  □  ■


ワタクシごとで恐縮ですが、そろそろ年度末モードに突入です。


(年が明けたばかりだと言うのに…)


だからって、別に生活自体が変わるわけじゃないんだけど。


なんとなく忙しい気分にさせられる。


税務署に行く用事もあれば、税理士と会って処理する案件もあるし。


現場の作業はもちろん毎日。


客先との打ち合わせ・トラブル対応。


金融機関での支払い。


デスク回りの掃除はもちろん、ついでにトイレ掃除も(笑)。


実家では、年寄りが入院したりしてるもんだから、たまには顔出さないといけないし…。


相変わらず不景気だし、二代目と言えども、代わりに処理してくれる人材なんて確保できない。


(海外旅行できる大企業のサラリーマンがうらやましいっす!)


まあ、自分で管理してれば、通帳とハンコを持ち逃げされる心配は、アリ得ないんですけどね…。


(口座にはいくらも入ってやしないけど…)


その分、責任重大です。


(平日も週末も、あったもんじゃないっす!)


□  ■  □


先日の爆転セミナー以来、いろいろ考えてる。


それまで、無理してでも記事を更新したりしてた。


それをあるとき、お侍さんにバッサリ斬り捨てられた。


(お侍さん、斬ってくれてありがとう!)


と言うよりも、素直に爆転を実践すればよかったんだけど…。


例によって、じっくり取り組める時間がなかったのも事実。


(相変わらず言い訳モード)


気を取り直して、別のブログで気分転換したりしてるけど、相変わらずどっちつかず。


キャッシュポイントがなかなか確立できなくて、アセる毎日…。


□  ■  ■


そんな中で新年を迎えた直後の、例のセミナー&オフ会だった。


元お笑い芸人の大田さんのプレゼンが印象に残っている。


(もちろん、他のプレゼンターのお話も、勉強になったよ!)


「自己ブランディングのために、自分の○○○○をさらけ出す


まさに、自分にしかできないブランディング。


親にも兄弟にもできないブランディング。


今を生きる自分だけができる最高の自己アピール


と、自分としては解釈した。


それと、元宣伝マン・スージーさんのお話。


「商材を100%実践できるのはその商材のオーナーだけ。
 我々購入者は、自分なりの○○○○を…


コレ、非常に分かりやすい表現。


ロクな結果を残してないけど、それ聞いて、少し自信が湧いた。


(だからって、このままでいいのか!?)


そんなことを考えながら、方向性を模索する、今日この頃。


■  □  □


調子に乗って、言いたいこと適当に言ってるけど、爆転ユーザーとしては、コレじゃあダメだ。


こんなんじゃ単なる日記ブログ。


それに、爆転以外にも商材チェックしてるのに、それもレポートしてないし、満足に実践もできてない。


もう少し時間ができるまで、お許しいただこう…。


(ずーっとこのままだったりして…爆)


■  □  ■


励ましのコメントやメール、やさしいお言葉をたくさんいただきました。


この場をお借りして御礼申し上げます。








みなさん、いつもありがとう!





爆転のおかげで、


アフィリエイト活動は孤独ではない


と実感させられました。


自分としては、それだけでも大きな収穫なのです。


この週末を利用して、個別にコメントのお返しにうかがう予定です。


(応援クリックは100回ぐらい!?)


でも、また急な案件が浮上しそうで、アタマが痛いです…。


■  ■  □


リアル生活もネット活動も、どっちも大事な今の自分。


今日やれることは明日に延ばさず、


後悔しないよう、今を生きる。



言うのは簡単だけど、なかなか難しい…。


(実際は、アレやコレやと、いろいろあるしなぁ…)




PS.
今日、ひさびさに更新してみたら、多少気分がスッキリしました。(嬉)

さてと、税務署、行ってきま~す!


■  ■  ■




初めてお越しいただいた方、
自己ブランディングにお悩みの方、
お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、
気分がスッキリする…かも!?



人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

調理技能士

調理技能士とは、厚生労働省認定の下、(社)調理技術技能センターが実施する調理技能審査・技能検定の合格者に対して与えられる称号 http://earning.ellingtonrecords.com/

ピタです
お久しぶりです
>ちょっと多忙で
忙しいことはいいことだ!
なんて
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
  • [2007/02/01 22:21]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは ウォッチャさん

ご近所のカリスマ栄養士です

自分も思い当たるふしがありました

気分転換に今度ご近所飲みしますか?W

応援ブログビタミン注入!!

コメント&応援、ありがとう!

1月が終わってしまってショックなウオッチャです。

(時間ばかり過ぎて行く…)

たまには更新したかったのですが、
コメントや応援返しも大事と思い、
これから突撃しようと思っとります。

では!

ウォッチャさん

コセキです

お仕事と体は大丈夫ですか?

焦らずいきましょう。

私は焦るのやめました^^

応援してますポチ
  • [2007/02/01 15:39]
  • URL |
  • サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、おはようございます。

アンデルセンです。

お忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?

爆転の内容は序所に実践していけば、自ずと成果は出てきますので、焦らず自分のペースで頑張って下さいね^^

焦ったら負けです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

では、応援ぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
  • [2007/02/01 05:54]
  • URL |
  • ★安い情報商材ならアンデルセン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

爆転のおかげで仲間が出来た。
ほんとありがたい商材ですね。
感謝!

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/02/01 02:31]
  • URL |
  • アクセスアップ検証ブログ~無料レポートでSEO~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おばちゃんやで~!

今日も元気なおばちゃんやで!
がんばりすぎてもしんどいし・・・。
そこそこに。
ポチ。

またしても仲間w

私も全然更新できずにトホホです。
ちゃんとやりたい気持ちはあるんだけど、
でもきっと稼いでいる方から見ると、
甘い!!とお叱りをいただきそうですね。
がんばらねば(泣

応援していきまーす。

こんばんは。鷹師範です。
インフルエンザ感染中。

>クレームの後、評価されたはいいけど、
>ヤ○○さんが固定客なのも、
>緊張しまくりですね…汗。

これが案外イイ人だったりするんです^^;

お昼にドンベエごちそうになったり
(もっとエエもん出せよ)
気に入られると次からは「ご指名」です。
心の中では「勘弁して~」でしたけど。

お互い、マイペースでいきましょう。
【爆転】の古株同士。

応援ポチ!
  • [2007/01/31 01:02]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん初めましてっ☆
☆hinataと申します。

心に響く言葉満載ですね!

色々と吸収できそうな、良い記事だと思いますっ

応援クリッークっ♪♪

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

おはよ~!

元気か~い?
今日もいい日になるといいね~!
ポチ。

ウオッチャさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

お忙しそうですね。

マイペースでいきましょう。

爆天のつながりは、
孤独を感じさせなくなりますよね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2007/01/29 22:28]
  • URL |
  • ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん
こんばんは。自由人です。

私も昨日の記事に書きましたが、無理せず
自分のペースでいくのが一番ですよ。

あれ、実は自分に言い聞かせるために書いたんですよね(笑)

なーんか自分、頑張り過ぎちゃってるなあとか思って。

最近ちょっとペース落としてます。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

こんにちは~

おばちゃんもぼちぼち確定申告の準備。
申告だけに深刻です・・・。
じゃ!
ポチ。

ウオッチャさんこんばんは^^
ろくすです。

年度末ですね。忙しいのは皆同じ?
>「アフィリエイト活動は孤独ではない」
そうですよ!一緒にがんばりましょ~社長♪

応援ポチリっと~
  • [2007/01/29 05:13]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントのとこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

子供⇒私⇒嫁の順で高熱が。。

爆転のおかげで、いろんな方と出会い、励まされて頑張ってます。
私のやる気、ウオッチャさんからも貰ってますよ!
私の考え方ですが、やりたいことをやりたいようにやればいいと思います。
誰にもその人のペースや考え方があるわけで。
無理にこうやれって言われると、楽しくないッスよね。
楽しく行きましょう!
いろんなことやってみて♪

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/01/29 03:04]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
ご無沙汰して(*´・人・*)ゴメンナサイ

ウォッチャさんもいろいろ大変ですね。
私もたまにブログにぶちまけたくなることが多々ありますが、
目標をひとつづつクリアするごとに
カミングアウトしようかと迷っていますσ(=・ω・=)

がんばって!でも、ムリはしないでくださいね。
お返事、今日送ろうと思いましたが
時間がありませんでした…。
後日、必ずお返事します!
私も日活あまり知らんのよ(;´д` )トホホ

応援、連打ダダダダダッ!!!!!
  • [2007/01/29 00:10]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです
ピタです
>多忙&リアルでヘコんでました
無理しないでくださいね
また来ま~す
応援ぽちっ!
  • [2007/01/29 00:10]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん

コセキです

忙しい中コメント

ありがとうございます。

うーん考える記事ですね。

一ついえるのは

気持ちをラクにいきましょうよ^^


回りが勢いあったりすると

焦りはありますが

自分を持ってやっていきましょうよ

これからも宜しくお願いいたします

応援ポチ
  • [2007/01/28 22:26]
  • URL |
  • サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは!

ミッチです。
もう一度位お会いしてから、
渡米したかったんですけどねぇ・・・
ちょっとバタバタしちゃってました。
次回、宜しくお願いします^^

メルマガありがとうございます!

また来ますね☆
応援ポチン♪
  • [2007/01/28 21:36]
  • URL |
  • 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん
お久しぶりです。

吉宗FXです。

記事の更新って大変ですよね。
それもリアルのお仕事持っている方は
さらに大変です。

お互いがんばりましょう。

応援ポチ!

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きにきました^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
  • [2007/01/27 23:13]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん

コセキです

更新前ですね

お忙しいみたいですが

気合ですよ^^

応援していきますポチ
  • [2007/01/27 17:16]
  • URL |
  • サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、おはようございます!

ミッチです。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

プロフ画像を見るたびにクスっと笑ってしまう私・・・。
変な意味じゃないですよd(^-^)
無理のない更新で良いじゃないですか^^
ボチボチいきましょっ!

また来ますね☆
応援ポチン♪
  • [2007/01/27 09:24]
  • URL |
  • 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん

コセキです。

そろそろ会社の経営者にとっては

大変な時期ですね。

大した励ましになりませんが、

焦らずがんばりましょう^^

一人ではないですからね。

応援していきますポチ
  • [2007/01/26 20:45]
  • URL |
  • サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元気そうで何よりです。

な~んかくたびれモードの
商ちゃん。
大丈夫か~?と心配してましたが・・・。
元気そう?で良かったよ。
じゃ!
応援ね。

ウォッチャさん
こんにちは★
紅です♪

自分のペースで焦らなくていいんですよ^^

私も久しぶりに今日更新しました★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • [2007/01/26 15:41]
  • URL |
  • 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「超速」に振り回されないように・・・

ネットビジネスに関わると
そのスピードに翻弄されます。

いろんな情報商材やツールも
いかに効率よく、いかに早く儲けるか
・・・
のものが多いですよね。

でも、東洋医学ではBC2世紀の処方を
今でも使っています。

不変のものと超スピードで変わるもの

商材にしても、自分のビジネスにおいても
なるべく不変の価値のものに重点を
おいて対処していく・・・
優先順位を決めて行動していかないと
バランスが崩れてしまいますよね。

無理せずに、
時にはゆっくり・・・
睡眠もたっぷりとって、
気を楽に・・・

お互いに自分のペースで
長いスパンで見ながら
継続してゆきましょうよ。

私は、亀の背に乗るねぼけ姫・・・
ゆっくり、まったり行きます。

相互リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/54-b139718d

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
