スポンサーサイト 


気分ワル~ 

 
今日はコメントのお返しにパワー全開だ!


と、思いっきり気合いを入れて、ネットをウロウロ…。


(まだおじゃまできてない方、申し訳ない!)


途中まで、順調だったのよ、楽しかったのよ…。


でも、ふと、Gmailを見ると妙なメールが…。


今日は更新する予定じゃなかったのにぃ~


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 

□  □  ■


緊急更新です。


ちょっと気分ワル~です!


で、そのメールのお題目↓

「商材ウオッチャさまのブログを削除させていただきました」


by○○○村、村長


(ナニが村長だよ!?…笑)


で、なんでよ?


なんで今ごろなのさ?


なにがいけないんだよ!?


更新だって、週に一度、するかしないかじゃんよ…。


「当サイトのご利用規約に抵触してしまっており…」


って、なんだよ、それ!?


(確かに、規約なんて読んではいないけど


□  ■  □


読んでもよく分かんないじゃん。


もともと、そんな気、コレっぽっちもないし…。


アフィリエイトが抵触してる?


そうかねぇ…。


ぜんぜん売る気ないと思うんだけど…。
(自分で言うなよ!)


お時間ある方、興味のある方、ぜひ一読を…↓

にほんブログ村 利用規約


ま、別にいいや。


そんなに期待してなかったし…。


(最後まで強がってみせる自分)


あ~それにしても気分ワルい。


一方的に削除されるわ、貴重な時間を横取りされるわ…チェっ。


(こっちだって、左サイドバーのリンクをソッコーで削除だ!)


それにしても、相変わらずヘコむ案件ばっかじゃんか、チクショー。


■  □  □




初めてお越しいただいた方、
ランキングにお悩みの方、
お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、
○○○村なんてどうでもいいって気分になる…かも!?



人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

BMIでダイエットを考える

肥満度を表すボディマス指数(BodyMassIndex)の頭文字をとったもので、体格指数ともいう http://lachrymal.crosstudio.net/

ターミナルケアと美肌とダイエット

末期がん患者など、余命6カ月(終末期)と診断された患者に対する医療・看護・介護などのこと http://cereal.crosstudio.net/

世界保健機関の美容効果

世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/

('-'*)オハヨ♪

生きてるか~?
元気か~?
おばちゃんはパワー全開!
そこら中破壊しまくり・・・?
ポチ。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

忙しいのか~?
v-6楽しみに待ってるんやけどねぇ・・・
いらんかった~?
ポチ。

ウオッチャさん
こんばんは。
おざピーで~す!

ご無沙汰していましたが
ようやく復活しました。

先日はリョウさんのところから
飛んで来てくれてありがとう!!

また、よろしくお願いします。

応援してま~す!ポチ‥‥

おばちゃんやで~!

今日は雨だ~!
そちらは?
ポチ。

こんばんは。鷹師範です。

ウオッチャさ~~~ん。
遅くなりました。
メールしましたから。

すみませ~~~んm(_ _)m

ポチ!
  • [2007/02/14 03:36]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京!です。

最近、いろんなことで忙しい毎日。
明日は東京出張。

がんばるぞぉ!

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/02/13 21:17]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぬくいな~

まるで春みたいやん?
睡魔が~。
うつら~うつら~
ポチ。

ピタです
3連休ゆっくりしてしまいました
またよろしくお願いします
応援ぽちっ!
  • [2007/02/12 23:44]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

どやさ?元気かいさ?
おばちゃんは死にかけてる・・・。
天変地異の前触れか?
じゃ!ポチ。

おはようございます

本業の忙しさから数ヶ月ぶりに解放されました。応援ポチッ♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ウォッチャさん、こんばんわ。
ムーントリップです。

今週も時間がなくて恋文のお返事ができにゃかった…
今週バレンタインなのにぃ~(ノ_・。)クスン
↑って、関係ないかヽ( ´ー)ノフッ

世の中3連休ですが、私は明日仕事です…。
明日、起きれるのかなぁ…雪降ってるし…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

応援、ポチッ♪
  • [2007/02/12 00:36]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

ウオッチャさん、ゴメンねぇ~!
まだメールしてなくて。
すみませ~~~ん!
必ず出しますから!

応援欠かさずポチ!
  • [2007/02/11 03:34]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!☆

おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

お元気ですか?

最近、アフィリさぼりぎみです(汗)

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ポチv-238

ピタです
>大胆な企画ですね
ぜひ、ゲットしてくださいネ
応援ぽちっ!
  • [2007/02/09 21:32]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタです
>大胆な企画ですね
ぜひ、ゲットしてください
応援ぽちっ!
  • [2007/02/09 21:30]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

げんきぃ?

おばちゃんは元気やけど、
忙しいねんよ~。
ちょっと待っててな・・・。
って何待つんやな~?
もちろん!記事の更新で~す!
ほな!
ポチ。

ウオッチャさん、おはようございます^^

アンデルセンです。

え?ウオッチャさんも村長からメールきました?

私もです。

一応規約で↓のようなことが書かれていました。

>アフィリエイトなどの成果報酬などによる収入が目的と思われるサイトでの参加や勧誘行為


消されている方と消されていない方の境界線が分かりませんが、おとなしく村からは出て行くしかないですね。

共感しました。

応援ぽち
またきますね。

アンデルセン

  • [2007/02/09 06:34]
  • URL |
  • ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん

私も同じですよ!
一週間前に、ブログ村から削除されました。あまり良い言葉ではありませんが、村八分ですね。

でも、FX系を中心に活動していた私だけかと思っていましたが、小遣い系の皆さんも削除されているんですね!
ふ。し。ぎ。

なぜだろう。

ウオッチャさんとはこれからも仲良くさせてください。

応援ぽち
また、寄らせて頂きます。

ウオッチャーさん

もう一度、アドセンスにトライしませんか?

あっという間に、申請・審査に
通る禁断の極意をブログで
公開しました。

アメリカは、いつでも敗者復活戦
のチャンスのある国ですから・・・
グーグルもそうだと信じて・・・

今がチャンスだと思います。
がんばってみて!

こんばんは。鷹師範です。
応援ありがとう!!!

応援にきたぞ~~~~!
ファイトぉ~~~~!

ポチ!
  • [2007/02/08 23:16]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。


ビズコムではありがとうございました~

これからもよろしくお願いしますね~


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2007/02/08 22:02]
  • URL |
  • ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさんお久しぶりです!^^

いつも応援のコメントありがとうございます。

何回かスカイプをやってますが全然繋がりません。

スカイプは止めちゃったかな?(笑)

村長の件は私もウォッチャさんと同じく登録した次の日にいきなり削除をくらいましたので頭にきて『クソ食らえ』のメールなどは多分だしてません。(笑)

それは置いておいて是非スカイプなどで一度お話しをしたいと思いますのでご連絡お待ちしますね。
それでは今後ともよろしくお願いします。

応援のポチっとね!
幸せ父さん

ウォッチャさん

スージーです!

ご無沙汰です。

ブログ村ですか?

アフィリダメみたいですね。

僕は、人ブロです。

一時はへこみましたよ。

またきますね! 応援、ぽち!
  • [2007/02/08 21:27]
  • URL |
  • ブログアフィリ戦略暴露中@元宣
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは^^
ろくすです。
この2日寒いッスね><

あ、ブログ村のリンク削除しなくちゃ・・・

応援ポチッていきます~
  • [2007/02/08 19:26]
  • URL |
  • ろくす◆情報商材のホントのとこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

今日はちょっとばかし寒いぃ!
けど、普通はこんなもんなんよね~。
一応は冬やし・・・。
じゃ!
ポチ。

こんにちは。徹夜明けの鷹師範です。
年齢には勝負は挑めません。

あ、後からメールしますねぇ!

応援ポチです!
  • [2007/02/08 12:42]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん
おはようございます。自由人です。

なんか最近やたらとブログ村から削除食らってる人みますよ。

なんなんでしょうね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ウオッチャさん、こんばんは!
ミッチです。

どうもです~

服着ちゃいました^^
ミッチ3号は気に入ってもらえましたか?
でもリアルな私は1号似?
あんなお饅頭ですか・・・(涙

また来ますね☆
応援ポチン♪
  • [2007/02/08 03:58]
  • URL |
  • 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

他ブログサイトにブログあったほうが
いいですね。
メンテナンスがあって使えないと
ランキングが100番ほど下がってる(T∇T)
我が家のペットブログ出来たので楽しいです。
同じことしててもペットブログだと和みます。
それでは~応援☆

こんばんわ。

忘れてないですよ~。

お元気そうで何よりです。

私も村長さんからは村八分にされました。

ひどいですよね。

応援してます!!

こんにちは、喜々です。
訪問ありがとうございました。

>昨日のメンテナンスには、マジで迷惑…じゃないや、気をもみました!

いや~、ホント気をもみました(笑)

ところで、気をもむってなんですか?
無知なもので^^;

応援シテマス
  • [2007/02/07 23:45]
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

こんばんは ウォッチャさん

カリスマ栄養士です

いきなりですか・・・・

おれもいきなりされているかも

ちょっと心配w

応援ブログビタミン注入!!

ウォッチャさん

コセキです

もう、ブログランキングは

人気ブログランキングでも

ポイント削除があるみたいです

からね。

気をつけないと^^

ありがとうございます。

応援ポチ
  • [2007/02/07 23:18]
  • URL |
  • サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント&応援、ありがとう!

みなさん、こんばんは。
初めてお目にかかる方も、
いつもいらしていただける方も、
応援&コメント、ありがとうございます。
モチベーション維持に苦労しているウオッチャです。

と言うわけで、
今日はひさびさにコメントのお返しサーフに参ります。

のちほどおじゃまいたしますが、
どうぞお構いなく…では!

こんにちは、はじめまして

こんにちは、はじめまして

ネットで検索していたら、ココに辿り着きました。
素敵なページですね。また、お邪魔します。

私もおこづかいをとロト6をしてます。(^^;;
もし宜しかったら、情報をまとめるサイトとして
新しく作り始めたばかりですが、立ち寄り下さいませ。<(_ _)>

http://loto6-info.seesaa.net/

('-'*)オハヨ♪

ポチv-344

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

スージーさんも人気ブログランキングで大変なことになってるようですね。
ブログのアカウント停止よりも良かったと思うしかないですね。

それでは、応援ポチ☆
  • [2007/02/07 00:58]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

逆境ですね。こういうときは成長のチャンスですね。

なんだか、さささんみたいなことを言ってしまった。

応援シテマス
  • [2007/02/06 23:56]
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

こんばんわ、初めまして♪
アフィ竜と申します!

サイトを見させて、色々と
勉強になりました^^

記事も見やすいし、デザインも
白くて見やすいですね♪

また訪問させていただきます^^

では失礼します!

応援ポチ!
  • [2007/02/06 19:57]
  • URL |
  • アフィ竜@情報商材Laboratory
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。鷹師範です。
なにげに連日出没。

ウオッチャさん、超多忙のようですね。
ガンバ!

応援ポチですよ!
  • [2007/02/06 16:12]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~!

元気か~い?
おばちゃんは元気だ~!
♪人生いろいろ・・・♪
今週もがんばろ~!
ポチ。

ウオッチャーさんへ

花粉症対策のブログ
作りましたので、
よろしかったら参考にしてくださいね。

「花粉症に勝つ!美人セラピストの
花粉症対策決定版」

http://hayfever7.seesaa.net/

今から予防しはじめましょうね。
特に、ティートリーオイルは
よく効きますよ。

ウオッチャさんこんばんは^^
ろくすです。

ご心配なく!
私も漏れなく削除されました(笑)
沙●嬢に唯一買っていたのに悔しいですが、あまり集客無かったので気にしてません^^

こっちでがんばりましょ~
応援ポチリっと~
  • [2007/02/06 00:39]
  • URL |
  • ろくす@情報商材のホントのとこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

~村から削除されても、
あまり影響はないですけどね^^

ほんの小さな出来事です♪

それでは応援 ポチッ
  • [2007/02/05 23:31]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。
連夜出没。

なんだか「爆転」ブログがどんどん「ブログ村」から排除されているみたいで気分悪いっすね。
規約にも反してないと思うんだけど。

こっちから出てってやるってなもんですよ!

ウオッチャさん、もう凹んでないですか?

応援ポチです!
  • [2007/02/05 23:19]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

いきなり削除ですか。。

一発削除って精神的ダメージが大きいですよね(汗

みなさんのコメントを見ると、アフィリブログは規約違反なのでしょうか?

私はブログ村登録してなかったので、ダメージは受けなくてすみそうです^^;

では、応援していきまーす。

ウォッチャさん、こんばんわ。
ご無沙汰しているムーントリップです。

いきなり削除されちゃうんですね。
ソレって気分悪いですよねぇ(; ̄д ̄ )

ランキングの登録増やそうと思いつつ
今はかなりムリな状態…。
けど、今回の記事で参考になりました。
ありがとうございます(o´∀`o)

応援、ポチッポチッ♪
  • [2007/02/04 23:08]
  • URL |
  • ゼロから始めた☆ムーントリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

お~みなさん、ブログ村ランキングから削除されてますねぇ。
私もです^^;
わけワカメです。
アフィリエイトもリンクだけのは削除対象なんでしょうけど
みんな、ちゃんと充実してるし。

削除通告メールでは
「鷹 師範さまのブログ自体は
とても素晴らしいものだと思っておりまして・・・」
なんて書いてきて。
ウソつけってなもんで。

あらら、ウオッチャさんのブログで
毒づいてしまいました。
申し訳ない!

お詫びの応援ポチポチポチ!
  • [2007/02/04 02:36]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ました^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
  • [2007/02/04 01:02]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんわ。


Buzz◆リョウです(・∀・)。

お久しぶりです。

ちょっと笑ってまいましたよ(笑)

しかし、今さらですねー。

おざピーさん渋かったですよ。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
  • [2007/02/03 20:31]
  • URL |
  • ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタです
昨日は来れなくてごめんなさい
なんだかんだと忙しくて
>ちょっと多忙で、なかなか来られま
>せんでした
お互い様です
応援ぽちっ!
  • [2007/02/03 19:46]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も変わらず寒いですぅぅぅぅ
でも、昨日よりはましかも・・・?
ポチ。

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

「明日はわが身・・」と言ったばかりですが、
我が身に降りかかってきました(^^;

私も削除っす。

それでは応援 ポチッ
  • [2007/02/03 00:40]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ残念でしたね。
元気だしてくださいね。

忙しくってこれないでいたのでごめんね。
ブログ作り最中ですッ!!
規約読まなきゃ。
参考になりました。

ウオッチャさん、がんばってね。
応援してます(≧w≦)

こんばんは!

ブログ村ですか?
ウオッチャーさんのリベンジ
として参加してみようかしら?

いけずなランキングですねえ・・・

いつも応援ありがとうございます。

私も応援ぽちっ!

ウォッチャさん

コセキです

実は私も

そのブログ村で削除されました。

何だろう?

アフィリっぽいからですかね。

まあ仕方ないと思っています

応援していきますポチ
  • [2007/02/02 23:52]
  • URL |
  • サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。honeybushです。

同じこと書いてある人いましたよ、
今日。一斉削除?(爆)

応援ポチ♪

  • [2007/02/02 16:37]
  • URL |
  • 団塊世代起業は情報起業から!honeybush
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

いろんな事があるんだね~。

腹立つ元気があるから大丈夫・・・?
又いいもの見つけよう!
じゃ~ね~
今日はは寒いよぉぉぉぉぉ

ポチ。

こんち~。

更新もせず、挨拶だけですw

ブログ村、私も貼っていたような。。。

応援してきますので、元気だしてくださいな♪

ウオッチャさん
こんにちは。自由人です。

徹夜明けっす。

私も削除されました(笑)

規約みてもアフィリサイトってのにしか該当しないんですが。。。

まああそこからは全くアクセスなかったんで別にどうでもいいです(爆)

私も速攻でリンク外しときました(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

にほんブログ村からの削除ですか。

何が原因でしょうね。

応援しておりますので、頑張ってください。

応援ポチ!

ウオッチャさん
おはようございます!

ミッチです。

ブログ村・・・何なんですかねぇ~
気分悪いッすね^^;
元気出してくださいねd(^-^)

また来ますね☆
応援ポチン♪
  • [2007/02/02 07:56]
  • URL |
  • 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

私も規約を読んでないっす(^^;
明日はわが身・・?

それでは応援 ポチッ
  • [2007/02/02 00:58]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/55-39622be5

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
