スポンサーサイト 


3か月の成果がいまココに… 

 
最近、右手がしびれて、クビから腰まで激痛が…。


しまいにゃアタマがグワングワンしやがる…。


「まさか○梗塞!?」


なんてビビって、近所の係りつけのドクターんとこ行って、採血。


翌日の結果…


異常ナシ!○リナミン飲んでしっかり寝なさい!


だってさ。(笑)


あのじいさんドクター、ヤブ医者ってウワサもちらほら…。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 
 

□  □  ■


ひさびさの更新です。


(定番のセリフ…泣)



この1週間(それ以上か!?)、

たくさんコメントいただき、

大変感謝です。



(この場をお借りして御礼申し上げます…個別でコメントできずにまことに申し訳ありません。)


実は、連休明けから、数十年来のお付き合いのある社長(要するに中学の同級生…笑)に頼まれて、ネット関係のお仕事のお手伝いを始めました。


(先方に終日常駐なんです。)


昔の仲間と仕事するっていいですよね。


その彼とコラボレートするのは、今回が初めてじゃないんだけど、気心知れてるから集中して自分の持ち回りをやっつけられるし、重要な案件は安心して彼に任せられる。


でも、リアルで「○○チャン」って呼び合ってたのを、いきなし


「○○さん、来客です」
「シャチョー、銀行からお電話です」


なんて周囲の若手にも影響及ぼす可能性が大きいので、気遣って呼びかけなきゃいけないのは、ちと調子が狂うよなぁ…笑。


(でも、それがビジネス…)


□  ■  □


前置きが長くなりました。


詳細はお話できないけど、ネットを駆使して○○する仕事。


当然、できることは何でもやる。


:危ないことやズルいことはナシよ)


爆転』購入後、ワタシが力説していた部分が、こんなところで即戦力として生かせるなんて、かなりうれしい忙しさです。


○○○を使って、○○をセールスしたりするんですが、あるネタで○○○を量産するんです。


確かに、新着○○○で注目はされるだろうけど、タイトルやキーワードが、いかに重要かってことが、ココでも実証されました。


コンテンツが空っぽの状態でアクセスが集まりだし、いざ○○を更新してみたら、はっきり言って、今更新しているこのブログよりも、数倍のアクセスが集中してる。


(完全に放置型…最初は大変だけど、後はラクだわ~結果も重要だけど)


うれしいやら情けないやら…。


自分なりに、『爆転』で学んだ○○○対策、○○ワードの選別、○○○構築の手法&技法が、こんなところで生かせるなんて、世の中、ナニがどうなるか分かりません。


継続すれば、いつか爆転することを想定しながら…。


今回は、これで結果もついてくればなぁ…とプチ期待です。


次回は、結果をもう少し具体的に報告できればと想定しています。(願)


■  □  □



先日、爆転仲間のある方からのメルマガがひさしぶりに届いた。


「○○○閉めることはありません^^;」


とお聞きして、ワタシも元気づけられました。


(○○○○さん、またスカ○○しましょうね☆)


このブログは、放置プレイ継続中ですが、温かく見守ってやってください。


(時間の許す限りのぞいていますし、コメントにもうかがいます!)


■  □  ■



初めてお越しいただいた方、
社長さんなのに出稼ぎ中の方、
お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも…順位が上がると、
そりゃ元気出ますよ、最近落ち目だし…!?



人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

人気子供服 ブーフーウー

ブーフーウーの検索サイト。セール、通販、アウトレット、水着、甚平などブーフーウーに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov4.stuartmembery.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして!情報メガネです!
これからよろしくお願いします!
応援ポチっと!
私のブログにも遊びに来てください!^^

お久しぶりです~。

私もようやくブログ再開です!
とはいえ、次回はいつになるやら。。。(笑

ウォッチャさんもなにやらいい調子?
お互い頑張りましょー!!

げんきぃ?

何や忙しいて・・・。
かなんわ~。
応援行くだけで手ぇいっぱいいっぱい。
えらいこっちちゃ~!
ほな。
とりあえず応援な~!
ポチ。

ウオッチャさん元気ですか?(笑)

またゆっくりとお話がしたいですね!

YARUTOもかなり強烈にハマッテしまいましたが、また凄い商材を実践中です!
YARUTOの10倍?100倍?くらいの稼げる効力のある沼倉さんの新しい情報商材をただいま実践中でレビューも本日書きましたが超強烈です!

よかったら遊びに来てくださいね!

それでは応援のクリックポチっとね☆

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

世の中、何がどう転ぶかなんてわかんないですね!
でも、リアルのビジネス10年分より、ここ数ヶ月のほうが学ぶことが多かったのは確かです。

それでは、お互いマイペースで^^

応援ポチ☆
  • [2007/02/25 22:13]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

いろいろな場所で生かせるというのはすばらしいですね。

記事を読んで、私もモチベーションアップしました~。

ありがとうございます^^

では、応援していきまーす。

ち~っす!

今日はちょびっと時間ができたもんで・・・。
更新なんかやって見たりした。
ほな、ポチ。

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ましたぁ^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
  • [2007/02/22 21:35]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう!

たま~に来て貰うと
新鮮(?)でいいかも~
おばちゃんもなんだか忙しい・・・。
ポチ。

こんにちは。鷹師範です。

メール、時間が空いたときでいいですよ^^
大変でしょうが体に気をつけて下さい。

応援ポチ!
  • [2007/02/22 10:01]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

完全復活したら
また一緒にブロガー生活を^^

応援シテマス
  • [2007/02/21 23:17]
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはウォッチャさん

カリスマ栄養士です

放置系

う~~~ん

良い響きですねw

私も実践中ですよんw

応援ブログビタミン注入!!

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

久々のご訪問!
おお!更新されてる~。
おまけに楽しそうやん!
ええな~!
おばちゃんにも教えておくれよ~。
放置型儲けの極意。
じゃ!
ポチ。
リアルのお仕事もがんばってね~!

こんにちは。鷹師範です。

元気ですか?
大丈夫ですか?

でも、なんだか文字がイキイキしてるようにも感じますよ。

学んだ事が他でも役に立つってうれしいですね。

応援してますよ!
ポチ!
  • [2007/02/19 14:10]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、喜々です。

ヤブ医者ですか?
本当に噂があるなら、別の医者にもみてもらってくださいませ。

不安です。。私がですが。

念には念を。
大事なことですから。

応援シテマス
  • [2007/02/18 01:05]
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさん、こんばんは。
おざピーで~す!

なんか、ノウハウ垂れ流し^_^;
成果の報告楽しみに待ってますね!

お仕事充実しているみたいで
うらやましいです。

また来ますね~
ポチ‥‥  応援しました!!

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

私も放置してました(笑)
ランキングも悲惨なコトになってるんで、
初心に戻って頑張りますよw

それでは応援 ポチッ

  • [2007/02/17 22:48]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

ランキングよりお邪魔しました、タクヤ@現役国立大学生といいます☆

書道五段って凄すぎです。
文章が面白いですね♪
先へ先へ読みたくなります。

応援クリック!
また来ます☆

どうもこんばんは!
幸せ父さんです。^^

ウォッチャさん頑張っているみたいですね!

またゆっくりとお話がしたいですね。

それでは応援して帰ります。

ポチっとね!

幸せ父さん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/56-c218ebea

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
