スポンサーサイト 


検証その1 

 
出先から戻って、冷蔵庫の中を見る。


あるはずのウーロン茶がないから、仕方なく発泡酒を飲む。


(誰が買ったんだ!?と思うより、ノドが渇いた…笑)


一気に酔いが回ってきて、ヤバい状態に…。


どうせなら、ナマで中ジョッキがよかった…。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 

□  □  ■


よっしゃ! 今日こそは更新だ!!


と思いながら、多忙な日々を過ごすこと、数日…。


気づいたら、いつの間にか3月!?


こりゃ、年、取るわけだよなぁ…。


ま、でも、無理しても長続きしないし、極めてマイペースで取り組んでいます。


(だけど、結構がんばってますよ、相変わらず寝不足だし…って自分で言うことじゃないか)


□  ■  □


限りなく実践形式で活用できることが判明した爆転


中間報告しなきゃ…と、常々思っていた。


前回報告のとおり、○○○を新規で設定して○○○○を計測してみた結果、初日と翌日は、それなりの反響があることが分かる。


ところが、数日、○○をサボると、パタっと○○○○が激減。


時事ネタって、そのぐらい敏感。


一気に盛り上がって、一瞬で冷める。


そのぐらい、ナマモノ。


スーパーの冷蔵庫で、3日も放置されたマグロの刺身や、安売り牛乳なんて、誰も買わない。


また、別な見方をすると、まるでビジネス街のお弁当売り。


売れる直前に量産して一気に売りさばき、需要のない時間はじっくり仕込む。


(言うのは簡単だけど…売れまくってるお弁当屋さん、そんなに見かけないしね…笑)


□  ■  ■


現場で実際に体感して、やっと分かってきました。


(相変わらず鈍感!?)


それまで、『爆転』を何度も読んで、理解してたつもりなのに、結局、机上のシュミレーションでしかなかったと反省。


と言うわけで、テスト段階とは言え、様々な無料○○○を量産してるわけですが、○○ブ○アへの○○○○が圧倒的に多い!


ユーザーに拾わせたい○○として、いくつかの○ー○ー○を設定するわけですが、そこからの○○○○がかなりの数。


これだったら、わざわざサー○○○○ンに登録する必要もない!?


って言うぐらい、結構アクティブ。


(よくも悪くも、ネームバリューって重要!)


■  □  □


毎日する、朝のミーティング。


次の戦略として、今後はSEOも考えた○○○構築と、宣伝広告活動をキーに…。


またまた、爆転のノウハウ&テクニックが生かせそう。



たまには画像、貼ってみよっと(笑)


■  □  ■



初めてお越しいただいた方、
たまに飲むと、すぐ酔いが回るブロガーな方、
お気軽にコメントお寄せください!


ついでに、こちらも!…そういえば、最近、
あんまり気にしてないなぁ、ランキング
ま、気長にやってます。



人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

司法制度改革

司法制度改革とは、法的サービスの利用者である国民の視点から、司法の基本的制度を抜本的に見直す大改革のこと http://lionking.wglorenzetti.com/

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーンコマース
  • [2007/03/17 15:49]
  • URL |
  • 株式会社スプーンコマース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

最近、自分の年齢を痛感するようになりました。

精神が肉体を超越した~~~!

ただ体がついてこないだけなんですけどね。

応援ポチ!
  • [2007/03/17 01:10]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウオッチャさんこんにちは。

ひさのぶです。

○○ブ○アいいんですか・・。

私は使ったことがないです^^;

では、応援していきまーす。
  • [2007/03/15 15:45]
  • URL |
  • ダメ商材大暴露!ひさのぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

元気か~?
おばちゃんは昨日まで風邪で
死んどったわ。
今日は何とか復活。
確定申告もって税務署
行ってくるわな。

忙しそうやけど、体には気ぃ付けや~。

ウオッチャさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

長~い潜伏生活を送っていたので、
かなりご無沙汰してました(^^;

まだ少しバタバタ気味なので、
またゆっくり遊びに来ますね♪

それでは応援 ポチッ
  • [2007/03/15 00:29]
  • URL |
  • ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりで~す(≧w≦)

お元気ですか~!!
すご~くごぶさたしてしまって
どうしてるかなぁって思って来てみました(*^ワ^*)
あいかわらず、忙しそうですね。
無理をしないで、続けてくださいね。
わたしも無理しないで続けることに
してます♪
また、ヒョコと顔をだしますね!!
応援して帰りま~す☆★☆

ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
毎週ビンゴで1万円のチャンスが当たるキャンペーンもやってますよ。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/

相互リンクをお願いします

こんにちは、レビュオタと申します。爆転フォーラムの相互リンクのスレをを見てやってきました。私のサイトと相互リンクをお願いできますか?

サイト名: 
情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!

URL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。応援していきますね^^コピペですいません。
  • [2007/03/13 06:22]
  • URL |
  • UP塾がついに16日に値上げ決定@レビュオタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

生きてるか~?

ポチ。

ども!☆

おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

生きてますかぁ~?(笑)

応援まわりしてましたが、最近、更新されてないとこが多くて寂しくなってきました(=_=;)

みんなナニしてんでしょ?

応援で~す!( ‥)_/"☆

('-'*)オハヨ♪

元気か~?
おばちゃんは相変わらず元気やでぇ。
ポチ。

おはよ~!

元気そうで何よりです!
ポチ。

こんばんは。1番乗り鷹師範です。

忙しそうですねぇ。
体はもちますか?

もう若くないんだから。
っていくつだっけ?

ネットでやってたことが
リアルで活用されるって
素晴しいじゃないですか!

健康には要注意。
飲みすぎにも。

ポチ!
  • [2007/03/01 23:28]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/57-d4ce5b30

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
