スポンサーサイト 


アセらずじっくり… 

 
そろそろ春全開だったはず。


なのに、突然初雪が降ったり、桜の開花予想が延期されたり、相変わらずな陽気が続く毎日。


ワタシ自身は、花粉症にヒーフー言わされてますが…泣。


「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング

と言うわけで…

 

□  □  ■


週イチどころか、月イチになりそうな更新作業。


今日は、ひさびさに時間ができた。


でも、花粉症でボーっとしちゃってた週末。


成果が上がらないと、カラダもココロもなかなか波に乗れず…。


□  ■  □


知り合いのオフィスへヘルプへ行き始めて、1か月とちょっと。


システムの運用が遅れたり、計画が変更になったり…。


モチベーションの維持にひと苦労。


そんな中、爆転を手本にいろいろと戦略を練る毎日。


爆転で学んでいなかったら、苦労しただろうなぁ…。


ネットで情報を集めるだけでも、結構時間かかるしね。


□  ■  ■


そうそう!


コメントいただいても、なかなかお返しできなくて、ゴメンなさい。


相変わらず時間がなくて…。


(言い訳モード…笑)


■  □  □




オススメだし、今日も貼っときます。


■  □  ■



初めてお越しいただいた方、
花粉症にお悩みな方、
お気軽にコメントお寄せください!




人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

国際単位ダイエットの情報

国際単位(InternationalUnit)は国際化合物統一委員会で設けられたホルモン・酵素・ビタミンなどの量を生理学的効果の強さで表す単位のことです http://karyotype2.thriftystmartin.com/

ウオッチャさん、こんにちは!
杉田タンパク@超ご無沙汰です。

ずっと眠ってました(笑)
すごく久しぶりにコメント回りです。

ちょっとずつ再開していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
花粉症、大変ですね^^;

それでは、応援ポチ☆

  • [2007/03/30 01:18]
  • URL |
  • 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです~。
がんばってますかぁ?と思ったら、
私以上に更新してないではありませんか!!(笑

でもきっと、頑張ってるんですよね。
良い報告を楽しみにしてまぁす♪
応援してきまっせ。

ウォッチャさん始めまして、ネイと申します^^。

花粉症ですか~、なんか春になると頭もポワ~ンとしてきて、アフィリエイトが捗らなくなりますね(苦笑)。頑張って花粉症治してくださいね。

応援バッチリしていきます^^/
  • [2007/03/29 08:28]
  • URL |
  • 超!情報商材レビュー&評価 ネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('-'*)オハヨ♪

元気かな~?
おばちゃんちは一家全滅やったんよ。
風邪でね。
忙しい時ほど体調管理には
気をつけよ~!
ポチ。

ウォッチャさんこんばんは。

ひさのぶです。

私は花粉症になったことないのでわからないのですが、相当つらいみたいですよね。

お忙しいようですが、無理はなさらぬように~。

では、応援していきまーす。
  • [2007/03/27 03:54]
  • URL |
  • 情報商材大暴露!ひさのぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

なんか今日はくしゃみが止まりません。

花粉症じゃないハズなんだが・・・。


元気そうで良かったです。
マイペースでがんばりましょ。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

こんばんわ。

花粉症大変ですね。
つらいですよね!!
我が家も、わたしとこども二人が
アレルギー鼻炎と花粉症です。

きょうの記事は、アトピーと花粉症に
関してなので、時間があったら
立ち寄ってね。
宣伝になっちゃいました(^_^;
花粉症、おだいじに。

生きてたんか~!

花粉症?大変だねぇ。
おばちゃんは風邪引きさんで
お鼻がズーピー・・・。
何かと気苦労も多いようですが~?
がんばりませう。

ポチ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/58-97c6b407

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
