スポンサーサイト 


第2回オフ会(東京・神奈川地区限定)…チョー盛り上がり。 

 
午後の打ち合せの最中、突然の雷雨にはびっくりでした。


終わって外に出たら、すっかり雨が止んでてラッキーだったウオッチャです。



「続きを読む」前にお願いします!
人気blogランキング FC2 blogランキング
 

 
突然のお誘いを受けて、参加してまいりました。
オフラインでは2度目とあって、いつもの調子で同窓会モード爆裂でした。


offline01 offline02


幸せ父さん(幹事
かずのこさん
評価大佐さん
スージーさん
アリババさん
フォーティーナイナーさん
ろくすさん(遅刻
※順不同


父さんの「○動○売機」ネタが最高でした
(笑い過ぎて涙が出まくり!!!)


それ以外にも、しっかり刺激を受けてきました。


ところで、2軒目はどこ行ったんだろう!?


評価大佐とワタシは、ヤボ用アリのため、残念ながら1軒目で撤収いたしました。


次回は、ラスト(朝?)までお付き合いいたします。


きっと、歌舞伎町あたりで、まだまだ盛り上がってんだろうなぁ…


連休だし、イクとこまで行っちゃってください


では、また近いうちに再会いたしましょう。



楽しい仲間たちも付属してます




■  □  ■



初めてお越しいただいた方、
次のオフ会は、来月かも!?
お気軽にコメントお寄せください!




人気blogランキング

FC2 blogランキング
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご協力お願いします。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

お久です。爆転初期からの仲間、鷹師範です。

もうすぐ「爆転2」が出てきますよ~。
そろそろ帰れませんかぁ~。

また書道五段vs武道四段の勝負しましょう!

応援~!!!
  • [2007/07/30 01:46]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

よ!元気っすか?
なんかいつのまにか横文字のコメントが。。。。。

たまには顔出しますから。

久々応援クリック!
  • [2007/06/30 02:56]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

お元気そうでなによりです。

オフ会 うらやますぃなぁ・・・。


では、また!

もちろん応援!

  • [2007/05/12 21:36]
  • URL |
  • 携帯SEOの覇者☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

▼o・_・o▼コンニチワン♪

バタバタやってるうちに連休だし・・・。
更新されてるし~。
ごめんよ~何だかご無沙汰で。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
連休明けたらゆっくりできるはず・・・?

(☆。☆) キラーン!!

こんばんは。鷹師範です。

返信、まだでゴメンね。

なかなか盛り上がったようですね。
九州からじゃ遠すぎて。。。。

それに私は下戸ですから。

でも、そのうちにウオッチャさんとは
語り合いたいですね。

応援ポチ!!
  • [2007/05/02 01:51]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウォッチャさん!
昨晩はお疲れ様でした!

幸せ父さんです!^^

私も久しぶりに大笑いました!

あの後キャバなどには行かず居酒屋を二軒ハシゴして始発で帰ってきました。

また一緒に楽し~く飲みましょうね!

それではまたよろしくお願いします!

PS:自○販○機ネタ知っていて嬉しかったです。
くれぐれも子供が真似をすると行けませんのでやっては行けません。
でも今はもう存在自体無いので出来無い情報ですが。(笑)

応援ポチっとね!

幸せ父さん

商材ウオッチャさん、こんにちは!

昨晩は楽しかったですね。
1次会しか参加できず残念でしたね。
みなさんの面白い話が聞けてよかったです。
2時間じゃとても足りないのでまた集まりたいですね!

応援して「いきまーす!」

羨ましいです

うわぁ~羨ましいですね^^。
爆転の仲間達とは、凄く良い響きですよね~・・・。

なんか元気が出ました。
ランキングに投票していきますね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/60-7f972462

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
