スポンサーサイト 


独断評価!:『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』 

blog_rank
よろしくお願いします。


独断評価!:『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』



右側の「InfoCart」にいつも取り上げられてた商材。
『mixiは宝の山』『月収93万不労所得男』『mixiで100万稼ぐ秋・冬版』をさらに活用する方法!!

あんまり評判よくないみたい…。
(表示設定修正済み)

ズバリ、エントリーしちゃいました。(笑)

TBってこれでいいんだっけ?
ろくすさん、ありがとう!
 
スポンサーサイト

コメント

森泉さん、どうも!

確かに、異ジャンルの相互リンクは逆効果と指摘されていましたね。
リンク数も、100もあればスパムと認定されると聞きました。

ワタシも、今後は注意したいと思っております。

これからもよろしく!

こんばんは、コメント&リンクありがとうございました。

せっかくリンクをはっていただいたところ申し訳ないのですが、ジャンルが違うサイトのリンクはあまり意味がなく、スパム扱いにされてしまうとの事があのフォーラムでも書かれておりましたので、私のほうはリンクは控えさせていただきます。

お気に入りには登録していますのでまたちょくちょくと覗きにきますね。
  • [2006/10/22 19:12]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、「沼倉×インフォ侍」購入者限定フォーラムからやってきました。

ジャンル的には皆さんと違うようですが、目的は同じだと思いますのでこれからお互いに頑張っていきましょう。

ランキング応援していきますね。
  • [2006/10/22 17:37]
  • URL |
  • TOEIC最強の学習法 森泉 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

こういう紹介の仕方は・・・

大歓迎です!(笑)

TBばっちりできてますよ^^)b

今度この方法使わせていただきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeinformation.blog80.fc2.com/tb.php/9-8e7c3e61

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
